Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

まったりと育成中

今回のマナガシャ☆6へは

本命はロンギです。これは強そうですね


ame さんのロンギも強いは!強化したら600こえちゃうんじゃない?
さすがだぁ


わたしゃのは、メタガでゆっくり育っていますので

まだ先になるかなぁー


下の子も微熱くらいまでさがりましたので、
ポケットAUTOはちょことやりましたが

一緒に横になりました。

朝でした・・・。


なんかきてますね!!!おおお、全キャラ属性もちですか!


これやっかいですねぇー。
必殺0% VS 必殺0% でも 必殺技発動しちゃうと思います。
属性ボーナスで。

おそらくですよ。未検証



そして、フォルカス 匠 確定ガシャきたぁーー ( もう、あきらめろ )


Screenshot_2016-04-07-23-35-45




Screenshot_2016-04-07-23-36-04



Screenshot_2016-04-07-23-36-10




まぁーそんなものよね。
















Screenshot_2016-04-07-23-39-57

なんかnewいる。おお、マサムネさん美脚 4対目




統合


Screenshot_2016-04-07-23-42-40

Screenshot_2016-04-07-23-43-20



Screenshot_2016-04-07-23-44-23






Screenshot_2016-04-08-02-32-20





そして、シェキナーさん
確定ガシャきたあーー










結果








Screenshot_2016-04-08-02-32-55





おおお、2体目。




毎日1枚 属性別で引けるそうですね





週末です。
あと月曜日もお休みです
入学式とのことです


更新は、火曜日になります。


皆様、お花見などして、楽しんでください。

酔わせて
はだけた、シェキナーさん
和服で お花見
目線は、べつのところをぉーー

 ( ・・・ 妄想 すぎ   )


では良い週末をぉー。


















看病していて、やることがなかった・・・しょうがない。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

> ご看病おつかれさまです!(パパ頑張って!) おはようございます そして、今日は、入学式なので 更新は明日になります > > 石10個で10連はありがたいっすね~ > まぁ私はあまり良いユニット出ませんでしたが(爆) > > ムラマサたん引いたんですか…マスタングさんって何気に剛腕? > 私は飛行マサムネ(星4止まり)でしたwww > > マナガシャ星6は私もロンギに力入れて育成してます。 > 早く迷宮来てくれないかな… 迷宮きてほしいですね 誰か為のキャラクターって ステージ10周回してもおちないのですか? そんなに、まわしてませんが 初回しかおちません 今晩やってみます

2016/04/11 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

ご看病おつかれさまです!(パパ頑張って!) 石10個で10連はありがたいっすね~ まぁ私はあまり良いユニット出ませんでしたが(爆) ムラマサたん引いたんですか…マスタングさんって何気に剛腕? 私は飛行マサムネ(星4止まり)でしたwww マナガシャ星6は私もロンギに力入れて育成してます。 早く迷宮来てくれないかな…

2016/04/08 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply