Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ロンゴミアント 必殺技取得

Screenshot_2015-10-16-13-33-38


いや、もしかしなくても


パンツ はいてないぞぉ






Screenshot_2015-10-16-13-34-13


たつって  それは
無理だって

いきなり、いきりたつものでは・・・・


たたないよぉーーー



レーヴァテイン:手伝おうかぁ?


はぁ???・・・なんのこちゃい



Screenshot_2015-10-16-13-34-36





たっちゃったぁ・・・・・・。



だから、なんのこっちゃい?








Screenshot_2015-10-16-13-34-51






Screenshot_2015-10-16-13-35-01


レーヴァテイン:きこえってんだけどぉ?







Screenshot_2015-10-16-13-35-27





だから、なんのこっちゃい?



さて、Levelあげねば

帰りだなぁ。





スポンサーサイト
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

taiyousun さん お疲れ様です > お久しぶりです。 > ファンキルブログ始めたんですね。巨星さんのブログで知りました。 > まだ始めたばっかりで弱々ですが、まだフレ枠に空きがあったらよろしくお願いいたします。 > ファンキルはtaiyouでやってます。 はじめちゃたのですね! 夜のお供! いやちがった ファンキル 1周年効果とか、コラボ効果で 始めている人がおおいみたいですね わたしゃ、ame さんが はじめたのに連れたら これまじめに、むずい と おもって はまりました。 そうそう、フレンドですが ストライカーズや ジェネみたいに?   名前で検索ではないので 2620740065 マスタング で御願い致します。

2015/10/17 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ame さん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは~。 > > ガンバンテインLV80お疲れ様です。 > こちらもマナガシャのロンギヌスLv77まで来ました~(・∀・)ノ > わたしも、ロンギ きているのですが・・・・・・ 転生しようかなぁー 初転生予定です。 転生は、転生で経験としてやっておきたいので ちょうどよかったのかも? > 平均ピン3.29とへたれ気味ですぅヽ(;▽;)ノ > あっ、やっぱり「へたれオート戦闘」だから? > ピン計算だけでは、わからない部分がありますね。実際に限界値を迎えていたり 特殊効果 自己治癒とかあると つかいわけちゃいますものね。 > 能力もへたれちゃうのぉ??? > やっぱり愛で方が足りないのかぁ?www > それは、あるかも(笑) > グングニルはフレンドのを連れてった時、流石に・・・ > はぁ???・・み・・・出し・・・過ぎでっすぅΣ(゜ロ゜) > > と思いましたね(笑) ・・・・。あれは、 ・・・ですね。たぶん、おようふく いらないのだと 思います(笑)

2015/10/17 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   
taiyousun  
No title

お久しぶりです。 ファンキルブログ始めたんですね。巨星さんのブログで知りました。 まだ始めたばっかりで弱々ですが、まだフレ枠に空きがあったらよろしくお願いいたします。 ファンキルはtaiyouでやってます。

2015/10/16 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんにちは~。 ガンバンテインLV80お疲れ様です。 こちらもマナガシャのロンギヌスLv77まで来ました~(・∀・)ノ 平均ピン3.29とへたれ気味ですぅヽ(;▽;)ノ あっ、やっぱり「へたれオート戦闘」だから? 能力もへたれちゃうのぉ??? やっぱり愛で方が足りないのかぁ?www グングニルはフレンドのを連れてった時、流石に・・・ はぁ???・・み・・・出し・・・過ぎでっすぅΣ(゜ロ゜) と思いましたね(笑)

2015/10/16 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply