Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

知らなかった。☆5のまま落ちてくるのね


まだ、バストアップ終ってません(なんのこっちゃい?)
アルテミスさんの件です。
ame さん神成長を見ましたが、すごいわ。

わたしくしのは、へたれ決定済みなのですけど

あとは、どれくらい派手に、脱げるかですね。
( 違う )




昨夜は家族イベントで、外食してぇ


焼酎飲んで


CfMkCeVVIAAgBWz


CfMpolaW4AAx3fR



家族そろって帰ってきたら、午前様でした。
途中ポケットのなかでのドラジェネギルド戦はきつかった( やるな 笑 )



そしてきがついたら、恒例の朝。


朝起きてから、ディリークエストをまわしてみたり、ティルまわしたり、そんで
これ


Screenshot_2016-04-05-07-09-19

え? キャラ?


☆5でDROP するのですね。
初めて知った。といっても2体目つくろうとは・・・

Screenshot_2016-04-05-07-18-56


思いませんが・・・。なにかの養分になるでしょう。

また出た。

というか進化素材でない。


Screenshot_2016-04-05-09-21-06

あ、でた、でた


Screenshot_2016-04-05-08-33-01


Screenshot_2016-04-05-09-21-29


Screenshot_2016-04-05-09-22-01




ベースが低いから、期待しないで進化させておいて、メタガ普通ので
ちまちまあげようねぇー。




精神と時の部屋の鍵ないしぃ。



4月7日で渋谷で、大奥で姫と戯れようでした?外れましたけど・・・・。
そして
4月8日から ブレフロと、誰か為とのコラボでしたかな?

というと、あれですか!パンツにしみのついたねーちゃんと

エンターブライズゾーンを髪の毛でかくしている、おねーさまが

再登場 あれ? あれは 違うのか? ( よーわからん )




でもね、
ルキナさん、ミセルさん
大人の香りはしますよ
(なんのこっちゃい?)



いやーー実際に、まじめにどれがオリジナルなのかわからなくなってきた。
そのうち、信長とか、新撰組とかもでてくるか?
・・・。やめれ。

女子系の三国志なんちゃらならまだしも。


新登場!新企画!(やることないので)

魁男塾とコラボ!!!

やめれぇーーーーーーぇ 

キル姫 くわれるぅーー 

シーンあり。

( そっちかい? )



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > えーーーーーっ!? 8日からコラボっすか!? そーらしいですねぇー。 3つコラボとかでてたような。 > ファーストキラーズの育成で忙しいのに!!! > > あ、お疲れさまです。トロとかウニとかうまそうっすね ← 地元のいきつけの店です。 > > 魁! 男塾は「死亡確認」数日後「お、お前たち―――!!!」で仲間になるんで > > コラボするなら敵で出てきた男塾ユニットを撃破 → 数ステージ後、 > キル姫のピンチで登場「フッ、俺が仲間になってやろう」「お、お前はーーー!」 > > みたいな展開を希望します!(そもそもコラボやらないですねw) あるいみ 熱いですねぇー でも、ないほうがいい(涙目)

2016/04/06 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

えーーーーーっ!? 8日からコラボっすか!? ファーストキラーズの育成で忙しいのに!!! あ、お疲れさまです。トロとかウニとかうまそうっすね ← 魁! 男塾は「死亡確認」数日後「お、お前たち―――!!!」で仲間になるんで コラボするなら敵で出てきた男塾ユニットを撃破 → 数ステージ後、 キル姫のピンチで登場「フッ、俺が仲間になってやろう」「お、お前はーーー!」 みたいな展開を希望します!(そもそもコラボやらないですねw)

2016/04/06 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply