ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

苗場でファンキル

2016
04
苗場でファンキル

苗場着?

a3ea4cde3e659d37f87a1967f089d9c99980fc64_raw

何しにきた?・・・。



?! WTF!!!  Looking for snow!!!! snows!!!!!


雪ないじゃん、板われるよ・・・・。



こりゃあれですな。
部屋で突然腹痛が200倍くらいのがやってきて

寝てますといいながら毛布にくるまって、ファンキルやるために
部屋に篭りますか・・・。


と思ったら


さっさと上あがってやるよ




あ、雪ありました。

9a5f99b945421d0e81a63177d926a1552ff9ecc4_raw



でポケットAUTOしながらファンキルですよ。



EPをやってぇ

Screenshot_2016-04-02-09-19-12




Screenshot_2016-04-02-11-01-26


Screenshot_2016-04-02-11-01-49


Screenshot_2016-04-02-11-02-13

守姫しかいないので、とりあえず守姫 5体で進化させる予定です。


そして、ファンキルーーーぅ!!といいながら、どーーーん!

ファントムぅーーーとか

レーヴァティンとか
叫びながら

すべってくることは、ありません。 


14595677096690

はい。

あくまでもビデオ係権運転手なので、ゴンドラやリフト乗っている間だけ
AUTO


さ、そしてマサムネさん転生はどーなったかというと!



こうなりました!


Screenshot_2016-04-01-11-23-43


Screenshot_2016-04-01-11-23-55



14595109543870


そんでもって、パラッシュさんは?



こうなりましたぁ


Screenshot_2016-04-02-07-12-14


14596904033790


14596904121351


Screenshot_2016-04-04-09-36-11




アルテミスさんは、ベースが低いですので、進化したら

Screenshot_2016-04-04-00-40-00


Screenshot_2016-04-04-00-40-05


着てるものが破けちゃうのじゃないか

心配です。ポロリしちゃいそーですね。


ということで、苗場行ってる間は、進化AUTOしかしてませんでした。

じゃー何かあたらしいことやるの

といわれると、特に・・・。


しまったぁー シェキナー10個はいっている プレゼント福袋特大ガシャ
やるの忘れた・・・・!(いや、そーいうのは無いから)
日付過ぎてました(涙目)



0 Comments

Add your comment