ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

エイプリルフールじゃないよね?

2016
01
エイプリルフールじゃないよね?


ヘットフォン・・・買いにまだ行ってません。
行けなかった。家にあったのを持ってきましたが・・・。
昨夜ボードの準備で、疲れてしまい
そのまま、リビングで寝てしまい。
朝寝ぼけた状態で、電車乗って会社ついたら・・・!?
ヘットフォンつけるの忘れてました。

Screenshot_2016-03-31-21-22-59


そして、いきなりのこれ!!!4月1日 まさか・・・嘘とかいわないでね
マナガシャ☆6へ。

Screenshot_2016-04-01-00-10-46



Screenshot_2016-04-01-00-48-41

匠!!! 3体目 いきますか ティルフィング 今度はまちがわないように・・・・。



その前に、まず転生をさせて、
再度エロースちゃんを育成。

前:

Screenshot_2016-03-27-14-33-30


Screenshot_2016-03-27-14-33-47








後:

Screenshot_2016-03-31-20-25-42


Screenshot_2016-03-31-20-26-04


未強化

とりあえず、いいでしょう。あとで強化だな。




そしてマサムネ!GO!


☆5

Screenshot_2016-04-01-07-56-17


Screenshot_2016-04-01-07-56-43




進化


Screenshot_2016-04-01-07-57-04




☆6 510


14594731978180



こっち 進化前 ☆5 500

14594732157711



退化


はぁ????






・・・・・・・・。嘘でしょ?
エイプだよね?じつは、+50くらい隠し持ってて、
再起動したら、値増えてるんですよね?





進化して退化しましたよぉ

これなら、☆5のまま戦闘力500で、☆5イベント用においておいたほうが
活躍できますよ!

どーしてくれるんですか!( 知ったことか? 笑 )






で転生。

これから帰りの電車で人形やって統合ですね。月曜日にはできあがるかな?




今日は急いで帰って、ワックスはがしてその足で、今シーズン最後の苗場にいってきまーす
週末の更新はできません。


リフト載っている間に、AUTOで各マナガシャのアイテムだけは取っておきます。

完全無課金のドラジェネさんは、ログインしかできなそうです。ギルド戦でれません。月曜日の朝戻ってきます。
その足で会社ですけどね。


ドラジェネ

マスタング

ギルド:ファンキルFR  ギルド盟主 ame さん


Screenshot_2016-04-01-15-53-01




Screenshot_2016-04-01-15-53-12


Screenshot_2016-04-01-15-53-31


Screenshot_2016-04-01-15-53-31


Screenshot_2016-04-01-15-53-47


Screenshot_2016-04-01-15-53-57





両方とも、音声は月曜日に楽しみます。はい。


皆さん、新社会人おめでうございます。新入学おめでとうございます。進級おめでとうございます
とどまった方・・・。1年猶予ができたと思って、満喫してください。

良い週末をぉー!来週になったら地上編攻略かきますか?
ネタバレだからやめておいたほうが良いですよね。

1-9までですし、


基本をわすれなければ、いけるはずです。

HPはなぜ多いのか?それが、壁になりませんか?
3すくみは?
魔防 物防 の相性は?
どうやれば、無傷で倒せるか?
ダメージをあたられるか?
無駄に、敵に囲まれてませんか?

最短攻略より、タクティクスで!


では良い週末をぉー 今シーズン最後のボードにいってきまーす。

2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > ボード中のマスタングさん、お疲れさまです! > 土曜日も仕事してます(爆) お疲れ様です。顔真っ赤に雪焼けしてきました。 > > ぶっちゃけ地上編はチュートリアル後に何も進めてないんですwww > 天上編の方が忙しくて(地上編やる気がない…訳でもない…かも?) > > ファーストキラーズ(この名称、最近知りましたw)、星6になって強くなるんですかね? > 必殺技とか変わらなかったらガックリっすね…。 EP3 待機待ちですね。 > > 90レベルのティルさん除いて6人全員4凸する分は確保してるんですが、 > 80レベルに達してるのレーヴァだけだもんなぁ…どうしましょうね。 個人的には、前線戦力は、ロンギヌスとグーゲルの☆6はごっつ強いでしょうね。 ステータスはあがらなくても、活躍の場が増えると思います。 アルテミスさんも弓呼吸もちなので、ステータスはあがらんでも☆6にすることで 難易度の高いクエストにつかえそうです が・・・・ でんぱ さんとかは 既存のとは、わけて 別シリーズで 新規で☆6 登場してます じゃないと ☆5 が 手薄。(自己都合)

2016/04/04 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

ボード中のマスタングさん、お疲れさまです! 土曜日も仕事してます(爆) ぶっちゃけ地上編はチュートリアル後に何も進めてないんですwww 天上編の方が忙しくて(地上編やる気がない…訳でもない…かも?) ファーストキラーズ(この名称、最近知りましたw)、星6になって強くなるんですかね? 必殺技とか変わらなかったらガックリっすね…。 90レベルのティルさん除いて6人全員4凸する分は確保してるんですが、 80レベルに達してるのレーヴァだけだもんなぁ…どうしましょうね。

2016/04/02 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment