Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

音声きいたことが無い→それは駄目らしい

音声オフでファンキルや、ドラジェネやってるのですよ
もっとも、キャプチャーするときは人目がないところで、音声だしたことはありますが

たぶん、ファンキル開始してから今日に至るまで、
累計30分も音声を出したことはありません。


ドラジェネは音すら聞いたことが無いです。
GジェネFRもそーでしたが。音なしです。

Screenshot_2016-03-30-18-21-53


え?普通 は 音だすものなの?



Screenshot_2016-03-30-18-29-23


マスタングあらためて =おとなしちゃん に しましょうか?

くらいですね。それって駄目なのですか?

駄目らしいですね。


ツイッターDMで


Screenshot_2016-03-30-18-30-03




マスタング:読んだ。え?話すってなーんなのさぁ?

とあるついーとぉ:はぁ?いまさら、何いってるんですか?音声あるから、ファンキルなんですよ

とあるついーとぉ:ファンキルの醍醐味の300% 損しているよ 

マスタング:まじですか!!!

マスタング:聞いたことないですよ。音だせないし

とあるついーとぉ:え?じゃ朝の挨拶とかしてないのですか?

マスタングなんですか?それ?

とあるついーとぉ:え、だめだめですね。1日のはじまりが全てですよ。夜だって、違うんですよ。ではおさわりは?

マスタング:キャプチャーとった1回だけですね

とあるついーとぉ:マスタさん、ファンキル PlayerLevel 1からやり直したほうがいいです。

マスタング:えええええええーーー
(涙目)



いやね。プレイ時間は電車の中の通勤時間がメインですし、夜中は、寝静まってからこっそりやってますので
さらにはポケットの中で、AUTOですのでしょ。いつ音だすのさ?

え、みなさん音だして、PLAYしているの?

あ・・・そ、そうなんですね。
いったい何の為に、わたしゃ、ファンキルやってるのでしょう?

泣いていいですか?




はい。



まじめに、
声優さん  Voice!!!  聞いたことがありません

この場をかりて、ファンキルファンの皆様に、深くお詫び申しあげます。



ああああ、ヘットフォンつければいいのか!そーすれば電車の中は聞けるかな

自分用のヘットフォンは、うちのにアマゾンミュージック用に取り上げられてしまい、
うーん、来週あたり買うか!



っていまさら、音声の話ってなーーーぁに?ですけど

ジャキサマー様のブログに、ジャキサマ恋に落ちる編を読んだら

http://ameblo.jp/jagisummer/entry-12144560380.html


え?話すの?Level UP ああああーー音声だしたい!!!!!!とおもったわけです。
で、ツイッターで話したわけです。とある方とぉ。


ジャキサマー様 先生のブログは、こちらです! って説明せんでも誰でもしってますよね。

http://ameblo.jp/jagisummer/

ってなわけで、EPやりました。


音なしで(涙目)

Screenshot_2016-03-30-18-31-29

Screenshot_2016-03-30-18-31-56

Screenshot_2016-03-30-18-54-57

Screenshot_2016-03-30-18-55-11

Screenshot_2016-03-30-18-55-20

Screenshot_2016-03-30-18-55-51

Screenshot_2016-03-30-18-56-16





2体いるのですよ、

Levelあがったとき
どれほど、音をだしたかった・・・・ぁ




うーーん、ちょっと30年くらい出張いってきますか?





この子もEPやりました。声?聞いてないですよ


Screenshot_2016-03-30-16-38-15


Screenshot_2016-03-30-16-48-00

Screenshot_2016-03-30-17-01-31


Screenshot_2016-03-30-17-09-09

Screenshot_2016-03-30-17-09-30


Screenshot_2016-03-30-17-09-53


そう、つまり、声がわからないので、いまおもったのですが
もしかして、皆様

ファンキルやっているとき、たとえば、姫が必殺技を出すときに
画面みてると、音声が頭の中をめぐるのでしょうか?

わたしには、まだそいうことが、備わっていなくて

たとえば、ある新しい姫が必殺技をくりだしたら、
その音声が、どらえもん だったとしたら
どーしましょう。



ぐはぁ・・・・。!


やっぱ、帰りにヘットフォン買うべきだな。


帰りの電車で、地上編 1-6 2回目をやりました。ぎりぎり でした。

Screenshot_2016-03-30-20-16-01


1回目のやりかたのほうが安定していましたねぇ。1-7は今日やる気がおきればやります。


ちょっと、地上編と天上界が交わる時間が早まってくると・・・。それはLobiの中だけにしておきます。


春ですねぇー


風邪悪化していますが、まずはヘットフォンを手に入れよう!(切願)


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
マスタング  
No title

じん坊さん お疲れ様です > 更新お疲れ様です~ > > 通勤中はともかく、家でも音が出せないのは辛いですねぇ・・・ > あ、ちなみに自分は仕事中以外は音出してます( ・´ー・`) > おお、すばらしい! 月曜日にヘットフォン装備して電車のってみます。 > 個人的なおすすめは、深夜0時以降のホーム画面のシタさんの台詞です!!!! > きっと抱きしめたくなりますよ~w > うおーーーぉ それは出張中じゃないときけそうです (涙目)

2016/04/01 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 ちわーすぅ > > あぁ、ムラマサたんとヴァナルさんいいなぁ~(・д・`*) > > ヘッドフォンで音声楽しんでくださいね。 > 買えなかったので、月曜日から楽しみます。 > 奥様に変な動画見てるんじゃ!Σ(゜ロ゜) > ・・・とか怪しまれませんようにwww > 家で、ヘットフォンは危険です。背後にいられたとき気がつきません。 電車の中だけですね。 あとは出張の宿かですね > ロンギの「あぁぁ~あ」があ○ぇ○ぎ声にしか聞こえません( ´艸`)Σ(゜ロ゜)ヘンタイダ!!! > 叱られるんですけどねwww( ´艸`)Σ(゜ロ゜)ドヘンタイダ!!! ・・・へむたいぃ ですね でおそらく 本日夜より、月曜日までドラジェネギル戦でれません。ログインくらいになります

2016/04/01 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまで―――す。 > 私も音声ナシです(仕方ないんです仕事中に音出す訳にもいかなくて…!) > ですねぇー AUTOですしぃ > ジャギサマーさんのブログで読んだんですが、 > ヴァナルガンドさんはレベルアップ時に「がぅがぅ!」ってゆーらしいっすねw > 超かわいいんですって(身長めちゃ高いらしいっすけど) > まだ、がうがう 聞けてません。月曜日になります。 Level MAXにしちゃだめだな(笑) > ところで、おさわりってなんでしょ? キャラタッチでなんかしゃべるんですかね? > (ああ…私もファンキルの魅力半減させてんだなぁ…) > 1度だけ、やりました。  おさわり  あそこ・・・ B99 が B100 にランクアップする場所です。 うざい と いわれましたが・・・・。

2016/04/01 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ジャギサマーさん お疲れ様です > もったいない... > どふぅーー  > もったいないですぞ! > おおお、そーですかぁ(涙目) > 「無音のファンキル」なんて... > > 例えるなら > > 「醤油を入れない卵かけご飯」 > > 「ピクルス無しのハンバーガー」 > > 「愛のない人生」 > > のようなもんです!もったいないですよ? > > 是非...!ホーム画面で姫をツンツンしてください! > ファンキルが何倍も楽しくなることでしょう! > あ...!くれぐれも電車の中のような人目に付く場所でのツンツンは控えめに!w > そんなに、危険なのですね!昨夜かえなかったので 月曜日から音声を楽しみます。 > > PS.宣伝ありがとうございます! いえいえ、こちらこそありがとうございます。

2016/04/01 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
じん坊  
No title

更新お疲れ様です~ 通勤中はともかく、家でも音が出せないのは辛いですねぇ・・・ あ、ちなみに自分は仕事中以外は音出してます( ・´ー・`) 個人的なおすすめは、深夜0時以降のホーム画面のシタさんの台詞です!!!! きっと抱きしめたくなりますよ~w

2016/03/31 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんばんは。 あぁ、ムラマサたんとヴァナルさんいいなぁ~(・д・`*) ヘッドフォンで音声楽しんでくださいね。 奥様に変な動画見てるんじゃ!Σ(゜ロ゜) ・・・とか怪しまれませんようにwww ロンギの「あぁぁ~あ」があ○ぇ○ぎ声にしか聞こえません( ´艸`)Σ(゜ロ゜)ヘンタイダ!!! 叱られるんですけどねwww( ´艸`)Σ(゜ロ゜)ドヘンタイダ!!!

2016/03/31 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

お疲れさまで―――す。 私も音声ナシです(仕方ないんです仕事中に音出す訳にもいかなくて…!) ジャギサマーさんのブログで読んだんですが、 ヴァナルガンドさんはレベルアップ時に「がぅがぅ!」ってゆーらしいっすねw 超かわいいんですって(身長めちゃ高いらしいっすけど) ところで、おさわりってなんでしょ? キャラタッチでなんかしゃべるんですかね? (ああ…私もファンキルの魅力半減させてんだなぁ…)

2016/03/31 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
ジャギサマー  
No title

もったいない... もったいないですぞ! 「無音のファンキル」なんて... 例えるなら 「醤油を入れない卵かけご飯」 「ピクルス無しのハンバーガー」 「愛のない人生」 のようなもんです!もったいないですよ? 是非...!ホーム画面で姫をツンツンしてください! ファンキルが何倍も楽しくなることでしょう! あ...!くれぐれも電車の中のような人目に付く場所でのツンツンは控えめに!w PS.宣伝ありがとうございます!

2016/03/31 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > 音無しでプレイされてるのは知ってましたが、やはりファンキルは姫達の声聞いてないと魅力半減しますね…(*_*) > シタさんとかめっちゃ可愛いですよ。SHOPに行ったときの「え…と…どうしましょ?」ってとことかもうたまらないですよ!( ≧∀≦)ノ > おおおお、シタ様!!!!!   ヘットフォン買わねば! > まあ、やはり一番はシェキナーさんですが(*´ノ∀`*) > そーなんですか、へっとフォーンかもーーん! > てか、レーヴァテインさんの声も楽しんでないのですか?( ; ゜Д゜) はい。1回だけくらい聞いたかな 程度で うざい といわれたのは 覚えているような 世界の終わりとか 暗い・・・。 朝の挨拶とかあっても、ルーンさんだと 目覚まし時計になりそうですね。 いや聞いてないのであくまで、想像ですが おきろやぁー 槍でどついたろーーかぁ とか ルーンさん いいそで K.O.W.A.I.

2016/03/31 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 音無しでプレイされてるのは知ってましたが、やはりファンキルは姫達の声聞いてないと魅力半減しますね…(*_*) シタさんとかめっちゃ可愛いですよ。SHOPに行ったときの「え…と…どうしましょ?」ってとことかもうたまらないですよ!( ≧∀≦)ノ まあ、やはり一番はシェキナーさんですが(*´ノ∀`*) てか、レーヴァテインさんの声も楽しんでないのですか?( ; ゜Д゜)

2016/03/31 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply