Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

なにもしていません。触ってません。さよなら。


風邪つらいので、帰りの電車でEPしかしてません。

Screenshot_2016-03-30-08-26-40


Screenshot_2016-03-30-08-26-51

地上編1-6 1回やって、出口前でダグダさん落ちたので撤退。
急ぎすぎました。この先になにがあるかわからないので、一人でも落ちたら撤退ですね。←たぶん、重要


1-5までは、プライベートLobiに攻略かいておきました。被弾なしです。
ame さん シェキナー一直線さん 蒼い巨星さん専用の内緒話の超危ない場所。( なんのこっちゃい? )

1-6も最後1手まてばあれでOKですね。


というより、地上編いつか報酬がくるし、天上界でもつかえるとのことですが

AUTOができない分、ファンキルらしさが マイナス 50%
おっさんGAMEで、ファンキルらしさが  マイナス 150%

ファンキルらしさ -200% 万を喫して登場した地上編
 

やる気がありません。


もっとも、地上編のクリア報酬が天上界 虹5凸 30個 とか 闘技のスキルル30個
とかなら全力ですけど

いまのところ、そういうのもなさそうなのであえて、人柱になることもないですし

これは、あれですね。天上界あきて暇な時間なときに、適当にやってみてね
くらいなのかな?

報酬がなければ、無理やりストーリーを知る必要もない。
もっとも、天上界のストーリーすら展開がないのですから
今後毎月ふえるそーですが。

以上!風邪ひいて、寝るつもりが家族もダウンで、看病して終わった一日でした。( なにも できずに いた愚痴です )

つまり、マナガシャ☆6が

(でんぱさんですか?・・・まだ、知りません。夏休みには学習しておきます 休みなんかないのですけどね。)

4月にくる?みたいなので、

それまで何もは期待しちゃあかんよ
でもマナガシャなので、
ティルさんみたいなことは期待しちゃだめよ。
あれはユーザ確保イベントだからね ←ここ重要


では、
またいつか。

最終回。



S.A.Y.O.N.A.R.A.
























































































R-17 もうやらないよ(ブログ:カテゴリー分けしたのテストですからね)

これはじめから、仕組まれているストーリに

あえて手をいれてみますと
こういう風に、変わります。




さて、全裸で待機!


Screenshot_2016-03-29-15-10-21



あうあうあうあう


Screenshot_2016-03-29-15-10-28


Screenshot_2016-03-29-15-10-34


おお、そこは、有名なモーテル
あそこは、玩具が・・・豊富なんです!?使いますか?


Screenshot_2016-03-29-15-10-41



おおお、99から B100 にランクUPしちゃいましたね

びっくん しましたのもね




Screenshot_2016-03-29-15-22-12





ぐは。。。。まさか、こちらが縛られるとは・・・・。

御願いです・・・。縄をほどいてください。


Screenshot_2016-03-29-15-36-02

きつい・・・締め付けが・・・。


Screenshot_2016-03-29-15-36-17

束縛の超どS なのですね。気づくのが遅かった・・・・撤退ボタンないのかな?


Screenshot_2016-03-29-15-36-47



そういう愛なのね。ムチでひっぱたかないでーーぇ

うおをぉーーーローソクきたぁー 

性愛より、性癖だよぉ(涙目)
まさか、こんな展開になるとは・・・。
そういう愛をもとめてない・・・。
好きな人もいるらしが、Mじゃねーーーーぅよぉー



Screenshot_2016-03-29-15-37-00


Screenshot_2016-03-29-15-37-26





















なんのこっちゃい?

( はげしく、妄想すぎ  最終回 )


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(*^^*) > ZEROには敵をバシバシやっつける爽快感欲しいですねぇ… > チマチマ駒を進めて頭使って攻略していくのも面白いのですが、それは天上編でしかも自分で育てた姫達で(←ココ大事)、編成考えながらやるから面白いのであって、なんだかよくわからない与えられたオッサンとか兄ちゃんとかでやっても何の達成感もありません。 たしかに、そこ重要ですね。 キャラロストと言う点は面白い要素。もともとオンラインの特性でセーブできない、ロードできないから自己責任のもと楽しめるわけですから。 > まだ、スタートしたばかりなので、すぐに決めつけるのも良くないですが、今のところクソゲーです。 > 泣きそうです(笑) > これは、時間があるときに、天上界あきたら、ストーリーを知ってみてねー くらいでいいと思います。1-9までしか実装されてませんし。 > アフロさんをホーム画面でツンツンして、今、ビー地区立ったから99から100になったな!と、にやけながらファンキル続けます。(。>д<) (笑)

2016/03/31 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんばんは!(*^^*) ZEROには敵をバシバシやっつける爽快感欲しいですねぇ… チマチマ駒を進めて頭使って攻略していくのも面白いのですが、それは天上編でしかも自分で育てた姫達で(←ココ大事)、編成考えながらやるから面白いのであって、なんだかよくわからない与えられたオッサンとか兄ちゃんとかでやっても何の達成感もありません。 まだ、スタートしたばかりなので、すぐに決めつけるのも良くないですが、今のところクソゲーです。 泣きそうです(笑) アフロさんをホーム画面でツンツンして、今、ビー地区立ったから99から100になったな!と、にやけながらファンキル続けます。(。>д<)

2016/03/30 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーすぅ > 最近、ドタバタでゲームもあまり進んでないameでげす(*´・ω・)ノシ > うちも、卒業式だ入学式だ そのための買い物だで週末はできませんし 6月末まで3つのプロジェクト終えなくてはいけないので AUTO放置以外してませーん。 > ZEROは1-5までクリアしましたが、 > 時間がかかってしまうので自分はあまりやらないかも(・ω・`)ウーン… > うん。おなじく。 > ZEROやってたら天上編が滞ってAP貰い損ねたりもしたのでしばらく放置します~。 > > なんかオートでばかり遊んでたのもありますが、 > サクサク敵を削れないのも爽快感がないというか・・・(・д・`*)メンドクセ > ですよねぇー わたしもAUTOになれて、どっぷりしてしまったので じっくりやるには出張とかの宿じゃないと、時間がとれないですねぇー。 > R17な記事はまたありますよね?(笑) > 「帰って来たB100」とか「またまたB99」とか( ´艸`) ないない。笑 それより ?・・・そのまえに、終わっちゃうのでは?

2016/03/30 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 最近、ドタバタでゲームもあまり進んでないameでげす(*´・ω・)ノシ ZEROは1-5までクリアしましたが、 時間がかかってしまうので自分はあまりやらないかも(・ω・`)ウーン… ZEROやってたら天上編が滞ってAP貰い損ねたりもしたのでしばらく放置します~。 なんかオートでばかり遊んでたのもありますが、 サクサク敵を削れないのも爽快感がないというか・・・(・д・`*)メンドクセ R17な記事はまたありますよね?(笑) 「帰って来たB100」とか「またまたB99」とか( ´艸`)

2016/03/30 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply