ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

清水から飛び降りて、ガシャしてみましたよぉ

2016
28
清水から飛び降りて、ガシャしてみましたよぉ


週末は、なんか書棚をかうとかで新宿いったり、日本橋いったり
高島屋、伊勢丹いったり、三越いったり
適当になんかかったらしいが・・・
むしろ、風邪があっかしてつらいのですが・・・
それって花粉症が酷くなっただけだからがまんせーーいぃ
とか言われて涙目でした。

おまけに、あっちこっち散々つれまわされた挙句
はじめにいった日本橋三越にもどるはめに。


これサインしといてね。と・・・。
ふーん、見事に3桁ですね。それつかうならさぁー。
明細不要のGoogle黒いカード1枚くらいいいんじゃないかと思うわけさ。
その書棚子供用なのよ。わたっしゃの書斎とかに置くわけではないのですよ。

って愚痴りたくなるのは、ポケットの中で
迷宮やったり、育成したりしていたわけですよ。

Screenshot_2016-03-26-16-15-18







結果:統合済み  未強化ですが



Screenshot_2016-03-27-14-33-30


Screenshot_2016-03-27-14-33-47






Screenshot_2016-03-27-18-35-16


Screenshot_2016-03-27-20-45-30




悲惨だ・・・・。
転生ですね。

もうメタルキーが底を突きました。

このまま据え置きで、年を越しそうです。まだ3月ですけどね。

RANK UP


Screenshot_2016-03-27-20-02-09


もう、テンション下がって
まーぁ育成ゲーだからしょうがないけど、2体がこのような結果で
いやになって家族たちねかしつけてから、

芋焼酎かたてに、やっちゃいましたよ。いいよね偶には?
ZEROまで待とうとおもったのですけどね。

いっちゃいました。

STEP 1 2 3 

フォルカス 匠こーい 確定ガシャ( だから 違う )





3はスクショとり忘れた。

いきます 1回目!


Screenshot_2016-03-27-20-06-34

結構ひかってますね!!!
これは、フォルカス 確定 匠 が 5つ とかですね わかります ( だから、違う )




Screenshot_2016-03-27-20-07-42

これ?杖ガシャですか?








では 2回目  フォルカスこーーーーいぃ












Screenshot_2016-03-27-20-08-07



光まくってるぅーー!!!! 



Screenshot_2016-03-27-20-09-04

なんかしらん NEW が 2つ  あの 王型 か 5つでたので 4凸できるな銃のひと

銃のよくわからん子 4 凸 できるようにあった、
名前忘れ・・・4文字の子(あばうと すぎ ) でも 守 守 王 王 命 なのよね。



3回目!

Screenshot_2016-03-27-20-09-25
お、いきなり赤だよ





Screenshot_2016-03-27-20-09-30

3つくら 光ってます。










きたか、フォルカス 匠 
( もう、あきらめよーーねぇ 嫌われているんだから )






Screenshot_2016-03-27-20-21-15

わお、 刺激をあたえると 100になるやつだ!!! ( って なんのこっちゃい )





たぶん、こんなのがいたはず

Screenshot_2016-03-27-20-28-18





Screenshot_2016-03-27-20-28-27




おおおお、これも ぴーーーちぃくぅ おったつと B100 越えます ( 違う )



Screenshot_2016-03-28-10-00-34



Screenshot_2016-03-28-10-01-03

デュラが3枚目



Screenshot_2016-03-28-10-01-14


シェキナーさんが4枚目

Screenshot_2016-03-28-10-01-40



あとはわからんです。



目の保養はたくさーーんありがとうございます。
持ち直しました。ZEROを楽しみたいと思います。





ところで、フォルカス 匠 どこいったぁ???


ZERO どんなのでしょうねぇ?



あと、ユニークじゃないけど10万ヒット超えてましたね。ありがとうございます
ここになにしにくるのかって たぶん、 谷間 鑑賞ですね わかります。はい。


それと、すこしカテゴリーを分けました。笑える部分と  妄想モード部分にしました

全文検索もすこしまえから、いれておきました。( ほぼ 過去の編成検索用 )


4 Comments

マスタング  

No title

じん坊さん コメントありがとうございます > 更新お疲れ様です♪ ありがとうございまーす > > フォルカスちゃん出ないですねぇ・・・ > 我が家はガチャチケで匠フォルカスちゃんお迎え出来ましたよ~ > 星5でしたけど・・・(´・ω:;.:... おお、おめでとうございます! > これでやっと2体目なので、まだまだ先は長いです(-_-;) > > ZEROの地上編を試しにやってみましたけど、チュートリアル?が > 異様に長くて難しくて、時間を無駄にした感が酷かったですねw > そして、天上編?のロードもやたら多く・長くなってしまいましたねぇ・・・ > 余計な改悪は必要ないんだけどな~ > ロードながいですね。フリーズもありますねー。 > あ、今更なんですがフレンド申請してもいいですか? > 若輩者ですが、まだフレ枠に空きがあれば宜しくお願いしますm(_ _)m > ファンキルでのユーザー名は「zin」です。 > もうちろん!こちらこそ宜しく御願いいたします。 2620740065 マスタング シタ 90 Lv163 です。 宜しく御願いいたします

2016/03/29 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまでーーーす。 おつかれさまでーすぅ > > ヴァナルガンドの大きい絵を拝見…いやぁ眼福、眼福w > エロいっすね~ > ですよねぇー!!これが、ファンキル ってキャラって感じですねぇー。 > セブンキラーズはムラマサとフォルカスしか出てこないっすね… > あ、グルモワール忘れてたw 弓の人とかエロい人とか出てこないっすな~ > 斧使う幼女は…まぁどうでもいいかな← > (笑)鬼のように必殺技つよいですよね。あの娘っこ > 17時を過ぎましたがZERO始まらないっすね。 > 某ニュース番組みたく23時からかな? ZERO どーですか?攻略かいちゃうとネタバレになっちゃうので 迷いますね。

2016/03/29 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

じん坊  

No title

更新お疲れ様です♪ フォルカスちゃん出ないですねぇ・・・ 我が家はガチャチケで匠フォルカスちゃんお迎え出来ましたよ~ 星5でしたけど・・・(´・ω:;.:... これでやっと2体目なので、まだまだ先は長いです(-_-;) ZEROの地上編を試しにやってみましたけど、チュートリアル?が 異様に長くて難しくて、時間を無駄にした感が酷かったですねw そして、天上編?のロードもやたら多く・長くなってしまいましたねぇ・・・ 余計な改悪は必要ないんだけどな~ あ、今更なんですがフレンド申請してもいいですか? 若輩者ですが、まだフレ枠に空きがあれば宜しくお願いしますm(_ _)m ファンキルでのユーザー名は「zin」です。

2016/03/28 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまでーーーす。 ヴァナルガンドの大きい絵を拝見…いやぁ眼福、眼福w エロいっすね~ セブンキラーズはムラマサとフォルカスしか出てこないっすね… あ、グルモワール忘れてたw 弓の人とかエロい人とか出てこないっすな~ 斧使う幼女は…まぁどうでもいいかな← 17時を過ぎましたがZERO始まらないっすね。 某ニュース番組みたく23時からかな?

2016/03/28 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment