ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

7thとニコ生のガシャチケもらったよ 結果は

2016
26
7thとニコ生のガシャチケもらったよ 結果は


ニコ生うーん、すこしだけ見てみようと思ったのですが
夕飯時江戸前寿司だったので断念。
ツイッターもりあがってるなぁー
いいなぁーとおもいつつ、帰宅。

で、ドラジェネギルド戦はやったらしいが正直酔ってて記憶が曖昧。

そのまま、家族は寝てたらしいが

なぜか、リビングに焼酎片手、片方の手にスマホを握ったまま
寝てました。


気がついたら3時くらいだったのかな。って仕事いかねばならないので
すこしだけ寝ました。なぜか咳がでる( それ 風邪っていうのよぉ )

そうそうどーでも良い話ですが、昨夜の帰りの東西線でGジェネFRやっている男性の方
いましたねぇー浦安でおりてしまったのですが・・・
混んでなければ、声をかけようかと思いました。
って超怪しい人だと思われますね(笑)



そのうち、ファンキルやっている方東西線で見かけたら声をかけますね
( 絶対に異常な危ない人に思われるよね? )

帰りの電車でEPやるのを忘れていたので、とりあえず観賞用に1体いますから、やりました。

Screenshot_2016-03-25-16-38-58

Screenshot_2016-03-25-16-39-18


Screenshot_2016-03-25-16-39-24


Screenshot_2016-03-25-16-39-57





その朝の通勤で、ガシャをひきました。結果はいかに?

Screenshot_2016-03-26-01-19-08




いけーー!3枚もひけるんだ。

3以上  こりゃー

フォルカス 匠 確定3枚ガシャ それじゃなきゃ、あれですね。
デュランダル3枚確定 ガシャですね ( 違う )







Screenshot_2016-03-26-01-19-40



Screenshot_2016-03-26-01-20-13



Screenshot_2016-03-26-01-20-41










これ?あたりなの?



そういうものですよね。


そんなうまいはなしが、世の中あるものではありませんよ。
そーでしょう、お姉さま。





さらに、キラーズのも2枚と武器ですね



Screenshot_2016-03-26-06-20-30




これこそが、フォルカス 匠 確定ガシャ?


ってもう、過度な期待はやめようね。
さっき、涙ふいたばっかりでしょう。


















Screenshot_2016-03-26-06-20-52



Screenshot_2016-03-26-06-21-00


Screenshot_2016-03-26-10-16-13





おおおおお!!!!  おーーぱ  ぃいい  はさまれ ぐるぐる 99 !!!!!
(なんのこっちゃい? )




わを、観賞用でいいのに 匠さん。



Screenshot_2016-03-26-10-16-25


ダイナマイト!!!

ぴーち くぅ たつと B 100 越えですよ

 知ってました?
( って 電波 ですぎています 失礼しました ) 

 はい





もう、十分、フォルカス 匠は?











Screenshot_2016-03-26-06-21-23




Screenshot_2016-03-26-06-21-28


そして、アスカロン おおお、200年後くらいしかあえないと思ったのに。観賞用。はい。




Screenshot_2016-03-26-10-16-42


スタイルいいですね。ティルフィングさんもスタイルいいですが



完璧すぎて、フォルカス 匠さん どこいきました?。今回は目をつぶりましょう( 何様でしょうか? )



武器はなんかでた。よくわからん。

Screenshot_2016-03-26-06-21-35

Screenshot_2016-03-26-06-21-53

Screenshot_2016-03-26-06-22-05

NEWってついてるから、はじめてなのね。








で・・・。



Screenshot_2016-03-26-10-17-30

Screenshot_2016-03-26-10-17-38



がんばれ、現代の日本人体系はあなたのようなのよ。
寄せてあげて、そのきもち 痛いほどよくわかります。


だって・・・うちのが、 
以下 自己規制。自主規制。  
そしてなぜか、
頬をつたわる一筋の水滴。




皆様、良い週末をぉー♪



2 Comments

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > チケットは良い引きですね! > これはうらやまです(*^^*) これは見事でしたねぇー。 でも罠なので、そのトラップにひっかからないように 4凸するための誘い。かっきーーいん  という TRAP です。  (笑) > 私は何引いたか忘れましたが、エサにもならないような姫だった気がします(泣) > > ナーゲルリングさんは良い子ですよ(*´・ω・`)b すいません、すでに4たいくらい 過去に養分に・・・・・・。 そうなのですね、これからは容姿にこだわらず←ここ重要  ためておきます。(涙目) > キャラクエやると愛情がわきますよ!(。´Д⊂) なるほどぉー。 > > やはりボードは行けなかったのですね。 > 奥様に怒られてるマスタングさんを想像すると涙が止まりません( ;∀;) > それでも良い週末を… かえるのが K.O.W.A.I  です。 明日なにか、どこかにつれていきまーーす でも咳がとまらないし、すこし寒気が・・・・。

2016/03/26 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) チケットは良い引きですね! これはうらやまです(*^^*) 私は何引いたか忘れましたが、エサにもならないような姫だった気がします(泣) ナーゲルリングさんは良い子ですよ(*´・ω・`)b キャラクエやると愛情がわきますよ!(。´Д⊂) やはりボードは行けなかったのですね。 奥様に怒られてるマスタングさんを想像すると涙が止まりません( ;∀;) それでも良い週末を…

2016/03/26 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment