ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

Fate 絶編 希奈さんのサイトを紹介!凄い オウガンさんの☆5 10ターンも必見

2016
24
Fate 絶編 希奈さんのサイトを紹介!凄い オウガンさんの☆5 10ターンも必見


ブログの画像がいままで、大きかったです
すいません、縮小してみました。圧縮もかけてテストしてみます。



Fate 特に 凜STAGE6  こんな倒し方があったのか!驚いてます。

是非参考にしてください。


わたしゃの先生

希奈 さんの ブログ 

http://tsurezurephankill.blog.jp/

【希奈さん】~徒然ファンキル~





それと、フジテレビクエスト傘下にはいって、いじめられた クエスト (違う)

10ターン☆5クリアー構成は


わたしゃの先生

オウガン さん ブログ

http://ameblo.jp/ogren666/


オウガンの憂鬱(ファンキル日記)



是非参考にしてください。
わたしなんかのは、まったくもって役にたっておりません。

だから・・・・・剣・・・・剣 ですか なげないでください。拾いにいくのが大変です。
(涙目)


そしてわたしゃのほうは、さくっと Lv80にしたいがために
メタガ回します。

☆4は昼に☆5に進化させて統合しました。

Screenshot_2016-03-24-16-29-49


Screenshot_2016-03-24-17-38-21


さぁー今週はこれを☆6へいきますよ。





というと、
やはり、再度☆5 
10ターン以内試してみるか!な?


夜時間があれば!
最近、夜ねちゃってるのですよね。お疲れなのかもしれません。週末はボードいくらしいぃぃ
ワックスかけてない。



0 Comments

Add your comment