ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ガシャを回してみた 1回だけね。

2016
24
ガシャを回してみた 1回だけね。


30石ならいいかなぁーと思いまして

どーん

Screenshot_2016-03-23-22-09-06

匠 フォルカス 確定ガシャ まわしまーーす ( 違う )


Screenshot_2016-03-23-22-09-23


Screenshot_2016-03-23-22-09-30


光ってますよ! きたかなぁ フォルカス 匠 ! 






















Screenshot_2016-03-23-22-11-20

フォルカス さん・・・ 捜索願 だすかいな?


あれ?でも、まてよ。ある意味良かった。


Screenshot_2016-03-23-22-29-40


Screenshot_2016-03-23-22-29-48


80に なれる!!! おおお、ということは、☆6へいけるぞぉー。




そんでもって、


Screenshot_2016-03-24-08-34-21

こちらも

Screenshot_2016-03-24-08-34-29

80になれる!! ☆6へいけるぞぉー! わーい。

やることが 見つかった、育成 ←ここ重要(笑い)


Screenshot_2016-03-24-07-21-37



Screenshot_2016-03-24-07-22-27
王姫ですけどね。自然成長だし。



結果11ターン  3回・・・。もういいよね。

必殺技が発動しないんですよ。転生して力のマナシードでつくりおしますか?
ハロ芭蕉扇さん☆4もいますが・・・もう、いいかなぁ。負けです。

そんでもって、ビギナーなわたくし 200日目だそうです。



Screenshot_2016-03-24-05-56-57



そんなわけで、こんなヘタレで宜しければ、フレンド募集します。
ブログコメントか、ブログメッセージ
または、

ツイッター

https://twitter.com/mustangjpn

DM でも レスとか ください。

マスタング
2620740065


Screenshot_2016-03-24-08-31-11



でね、制服のセイバーさんですけどね。
まー、いるわけですよ匠さん。


Screenshot_2016-03-24-09-23-11

まぁーいいのかな?


だけどですね、適当に巡回しているじゃないですか・・・・

Screenshot_2016-03-24-09-23-46


11体以上いるわけで、2体目・・・・・つくりますか?いりますか?

匠 いませんねぇー。涙目


6 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーす。 ドラジェネ夜はいれずすいません。子供と一緒に寝ちゃってます。 気がつくと朝3時すぎとかで・・・・。 今晩は入れるかな? > > 一気に2人も完凸とはうらやまです~(*´・ω・)ノシ > ですねーこれは凄いありがたい!そして 待望の弓ですからねーぇ。 > こちらは先日バトルメダルで貰った剣凸使ってグラム育てます。 > また剣です、剣しか揃わない(・ω・`)ウーン… > 魔の剣でてほしいですね 2マス攻撃の。待望です。 > ガシャは竜ロンギ出てあと一人になりましたが、 > 王、王、命、命・・・と育てる気が起きない仕様ですΣ(゚Д゚ υ) > 匠でないですよねぇー絞りすぎ。 > 型限定ガシャでもやってくれんかな??? > でも匠と守ぐらいしかあんまり需要がなさそうですねw たしかに、形限定ガシャなら、匠・守はまわしちゃいますね。

2016/03/24 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 一気に2人も完凸とはうらやまです~(*´・ω・)ノシ こちらは先日バトルメダルで貰った剣凸使ってグラム育てます。 また剣です、剣しか揃わない(・ω・`)ウーン… ガシャは竜ロンギ出てあと一人になりましたが、 王、王、命、命・・・と育てる気が起きない仕様ですΣ(゚Д゚ υ) 型限定ガシャでもやってくれんかな??? でも匠と守ぐらいしかあんまり需要がなさそうですねw

2016/03/24 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです! > お疲れ様です。 > マスタングさんヒキが強いですね。ウラヤマー > ファーストステップガチャは28日に引こうとか考えてますw > 焼酎片手になると、良い感じです。 ※結果的に・・・・理由つけて飲んでいるだけです。はい。 ファルカス匠 どこいったぁー? (笑) > 私は日替わりの3ステップガチャ(単発、3連、5連のヤツ)に挑戦したら > 鎧つきセイバーさんが1体だけ出てきました。 おめでとうございます。1激必殺は必要になりますよね。 > > 残りは…1つもNewがついてませんでした(爆) > なるほど、単発、3連 やってみようかな。

2016/03/24 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです! マスタングさんヒキが強いですね。ウラヤマー ファーストステップガチャは28日に引こうとか考えてますw 私は日替わりの3ステップガチャ(単発、3連、5連のヤツ)に挑戦したら 鎧つきセイバーさんが1体だけ出てきました。 残りは…1つもNewがついてませんでした(爆)

2016/03/24 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > ガチャ回したのですね。(*^-^) > セブンスキラーはなかなか出ませんね。 でませんでした。シェキナー一直線さん 裏山です!! あれ 欲しいです。単発6回回すかな・・・・。笑 あと10連やってみるか・・・・。 久々の物欲。 > 私はアフロさんが欲しいのですが(他のセブンスないので)前回のステップアップは全滅でした。 > ただ、マスタングさんの今回のガチャは結構良いですね。☆5、⭐6キャラだらけですね! > また、石貯めて次回に期待です。(*´ー`*) 昼のメタガから育成させまーす。 今回は、目玉はなかったけどわたしてきには、当たりでした

2016/03/24 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) ガチャ回したのですね。(*^-^) セブンスキラーはなかなか出ませんね。 私はアフロさんが欲しいのですが(他のセブンスないので)前回のステップアップは全滅でした。 ただ、マスタングさんの今回のガチャは結構良いですね。☆5、⭐6キャラだらけですね! また、石貯めて次回に期待です。(*´ー`*)

2016/03/24 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment