ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

黄泉からのシ者 急 ☆5編成コツ 10ターン以内 結果は? 

2016
23
黄泉からのシ者 急 ☆5編成コツ 10ターン以内 結果は? 

先ほど☆6急 10ターン以内を書きました。
そのまま、☆5をやったら、まちがってヤグルシさんでいっちゃって(炎)
14ターンと11ターン。

再度編成を組んで星5 以下 で 10ターン以内 ダウンなしでクリアーしてみましょう。

☆5以下 ←ここ重要


というより、希奈 さんから 獣一覧ってでるんだよと教えてもらいました。

・・・・。成長させておけばよかったです。

ですので、今回は星4エロースちゃんにがんばってもらいましょう。

こつは、☆6と一緒です。

再度書きますと


左側MAPですね。

1.獣属性を入れる ←ここ重要
2.気付け薬、毒消しは所持する
3.毒や麻痺はすぐに治す
4.風属性を入れる
5.竜属性を入れる。
6.できれば、必殺技で手数が多いのを入れる。
7.被弾しても死なないので、あせらず回復は後回し。毒でHPへるから注意。
8.あたりまえだけど、エクスかリバーは遠距離で、沈める。
9.弓を先に倒して、ディアブロを倒しつつ、左軍勢は手数でしずめる。
10.左軍勢は10ターン無敵モード ←ここ重要
11.雷属性もだわ 追記

直リンクの方のため、あえて同じ画像をのせます※☆6 Lv90時です。
☆5でステータスは下がるだけで、要点は10ターン無敵ということ。獣編成と風ね。

Screenshot_2016-03-22-20-03-57




Screenshot_2016-03-22-20-04-02



Screenshot_2016-03-23-06-07-28



Screenshot_2016-03-23-07-15-10


というより、書いたってわかるかーーーいぃ
そのとおりですね。
今回は、あと1つだけ 3すくみはすこし警戒してください。後手の場合被弾します。


画像はりつけて、いっちゃいましょう!
☆5 だって ☆4 いれちゃったけど 10ターン以内でやったるぞぉー
急 編


ちなみに、あたりまえですが、急編ができれば、その前とかもまったく同じです。レベルが下がるだけです。

プレゼントクエスト!
クエスト名:我フジテレビに怯えてる。
姫石あげるからもっと貢いで。 ( 違う )


ファミマでファンキルイベントやってますよぉー。

START



Screenshot_2016-03-23-11-35-39

※これは、11ターン オウガンさんフレンド
実際は下  さてとぉ



☆6と同じで、左側MAPに10ターン無敵がいますから
☆5も同じ戦略です。やぐちゃんまちがわなければ9ターンいけたのに・・・

右下を風でこじあけます


Screenshot_2016-03-23-12-23-19





Screenshot_2016-03-23-12-44-35


回復と毒はケアしましょうね




Screenshot_2016-03-23-12-46-11



Screenshot_2016-03-23-12-47-04



Screenshot_2016-03-23-12-48-56



4ターンでボス・弓・NAMEDを消して

ここから、硬さとの勝負です。☆6と違うところは必殺技の手数が多いのが

いない

I.N.A.I.


だから、祈る(だめじゃん)


Screenshot_2016-03-23-12-49-02




Screenshot_2016-03-23-12-52-31






Screenshot_2016-03-23-13-34-01



Screenshot_2016-03-23-13-36-27

Screenshot_2016-03-23-13-45-56




10ターン!!!いけーーーぇ


Screenshot_2016-03-23-13-49-28

最後だぁーー!! とどめぁーーー


Screenshot_2016-03-23-13-49-35


むりやん



Screenshot_2016-03-23-13-50-36




あたらん。11ターン終了

また、11ターンかい。



結果:手数がたりず、必殺技複数回攻撃持ちの☆5を持っていないため、

クエスト:フジテレビは、やっぱこえーーよぉ  は 失敗しました。

すいません、なーんの参考になれずに

Screenshot_2016-03-23-13-50-36


Screenshot_2016-03-23-13-51-51



Screenshot_2016-03-23-13-51-55




クリアーは出来ます。


いまのわたしのデッキですと、星6でクリアー 星5でクリアーなのですね


だから、槍と斧を なげないでください。

役にたたねーーーー   時間のむだぁーーぁ




聞こえてきます

土下座して あやまります。

すいませんでしたぁーーー
 ( 涙目 )









って ☆5 ティルフィング つくるか?・・・・。 おいおい。2回攻撃 マサムネか?
おそらく、Lv80で必殺技15%くらい、且2回攻撃以上が二人居れば・・・(夢みすぎ)





ちゃんと 仕事しましょう。はい。


無念。

8 Comments

マスタング  

No title

mrさん おはようございます。コメントありがとうございます > ☆5の連撃は、2回ですが > さやかちゃんがいます おおお、ありがとうございます 放置成長☆5 Lv60 1体だけいたので、出撃するものの 11ターン。転生して、力のマナシードつけてやりなおせば 可能性は・・・・・・。 いや、もういいかなぁ・・・(涙目)

2016/03/24 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > おつかれさまです! > > ああ、ハロウィーーーーン芭蕉扇の存在を忘れてました! > そういえば あいつ連撃でしたね。ちょっと試してみよう… > (まだ10ターン クリアしてないですw) すでに放置成長していた王姫型のはろミニョ 60で出撃するものの必殺技発動が乏しく 11ターン  敗退。 はろ芭蕉扇は☆4で待機中 > > えーーと、Lセイバーでマミさん(雷)、馬パラシュ(風)、 > トリシューラ(竜)、梓弓(獣)か… > > 芭蕉扇 入る余地ないっすね…(あかん) 雷、風、獣、竜のどれが1つ落ちたら10ターンは厳しいです。 竜トリシューラを3回ほど斧にどつかれて 撤退しました。(笑) フレンドさんに☆5 または ゲストさんに☆5きたら・・・・。 いや、さすがにもういいか。

2016/03/24 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

mr  

No title

☆5の連撃は、2回ですが さやかちゃんがいます

2016/03/23 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

おつかれさまです! ああ、ハロウィーーーーン芭蕉扇の存在を忘れてました! そういえば あいつ連撃でしたね。ちょっと試してみよう… (まだ10ターン クリアしてないですw) えーーと、Lセイバーでマミさん(雷)、馬パラシュ(風)、 トリシューラ(竜)、梓弓(獣)か… 芭蕉扇 入る余地ないっすね…(あかん)

2016/03/23 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > こちらも☆5の10ターンは失敗しました(*・ω・)ノ いけそうで、いけない歯がゆさが・・・・ありますよね。 パターンは一緒なのに(笑) > 全てのミッション受け取るのに普通に6回戦闘しましたよw ☆5なんかいもクリアーしました ←あほ。 10ターンにするために 。 ただ、いまは我慢。でも石もらえたから満足です。完敗です。☆5   ティルフィング つくるか(まだいうか・・・・・) > > 水着ロンギいますけど無凸なのでCSが安定して出ませんね(o´Д`)=з > > フジにグミ投げつけてやりましょう(。・ω・)σ ⌒*ポイッ←深い意味はありませんw 笑 ファミマはいってみてきたいけど。いや買いませんよ 置く場所がない・・・・。

2016/03/23 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です。 > お疲れ様です > ☆5で10ターン攻略はちと難しいですね。 > ☆5の連撃は > ・ハロミュル > ・ハロ芭蕉扇 > ・水着ロンギ おお、ハロミニョ ☆4 ハロ芭蕉 ☆4 で 1つ ずつ いる 試してみるか ☆5にあげて うーん まーいいかぁー > ぐらい(多分)でどれも過去の限定でなので、そろえるのは厳しいですね。。 > ですねぇー。まぁー あと1ターンは 欲しかった(笑)

2016/03/23 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 こちらも☆5の10ターンは失敗しました(*・ω・)ノ 全てのミッション受け取るのに普通に6回戦闘しましたよw 水着ロンギいますけど無凸なのでCSが安定して出ませんね(o´Д`)=з フジにグミ投げつけてやりましょう(。・ω・)σ ⌒*ポイッ←深い意味はありませんw

2016/03/23 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です。 ☆5で10ターン攻略はちと難しいですね。 ☆5の連撃は ・ハロミュル ・ハロ芭蕉扇 ・水着ロンギ ぐらい(多分)でどれも過去の限定でなので、そろえるのは厳しいですね。。

2016/03/23 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment