ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ニコ生クエスト

2016
22
ニコ生クエスト

さて連休が終わりまして、家事も終わりました
ふーぅ

焼酎片手に、はじめましょう。


まずは育成!


Screenshot_2016-03-20-02-01-18




Screenshot_2016-03-20-02-01-38



Screenshot_2016-03-20-02-02-01



Screenshot_2016-03-20-02-02-21


今週はアイムールさんを、育成できればいいなぁー。



デュランダルさんも65へ まー 来年の春くらいまで、待機かな 5体揃うのは・・・・。

Screenshot_2016-03-20-08-49-35


Screenshot_2016-03-20-08-49-40

Screenshot_2016-03-20-08-49-49


Screenshot_2016-03-20-08-50-08


Screenshot_2016-03-20-08-50-08



適当にデイリークエストを放置 AUTOして、その間にお酒を飲んでます。

Screenshot_2016-03-21-09-37-02




姫石くれるクエスト:


Screenshot_2016-03-21-19-45-31




Screenshot_2016-03-21-19-45-51


?エリア防衛?  ・・・・???

大将をみてみると

Screenshot_2016-03-21-19-46-01






Screenshot_2016-03-21-19-46-07

スタミナ4?



Screenshot_2016-03-21-19-46-12




よくわからんので

 
エロースちゃん ビーム

Screenshot_2016-03-21-19-46-30



Screenshot_2016-03-21-19-46-37





















わうぉーーーぉ



Screenshot_2016-03-21-19-46-48


 



そういう仕組みなので、たまたま偶然この編成で出撃したので
偶然すぎて笑えました。


Screenshot_2016-03-21-19-47-43





Screenshot_2016-03-21-19-55-08


アポロンさんにずどーん。 2発で終わった。
 

Screenshot_2016-03-21-19-55-47




 
で、初発 の エロースちゃんは





希奈 さん! あざーす。


Screenshot_2016-03-21-19-55-51
 







草薙剣 さん やっと スキマ Lv80 になりました 力しか ハートマーク(赤いぽち ね )がつきませんでした
転生ですかね?。


Screenshot_2016-03-22-02-01-20



そうそう、Lvがあがったのでフレンド枠があきました。
こんなわたしゃでも宜しければ、

ブログコメントや、ブログメッセージをください。


2620740065
 
マスタング

 

宜しくお願い致します。


4 Comments

マスタング  

No title

hi星deさん お疲れ様です。 コメントありがとうございまーす > マスタングさん連休の家族サービスご苦労様です(^ ^) ねぇー まだAUTOがあるので救われますが ( どっちが だいじなんだい ? レーヴァですはい。) > ブログ日々目を通させてもらってます(^ ^) > ありがとうございます > 攻略の仕方など勉強になります! いや・・・ヘタレです。すいません。涙目。 がんばりますね。

2016/03/23 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

hi星de  

No title

マスタングさん連休の家族サービスご苦労様です(^ ^) ブログ日々目を通させてもらってます(^ ^) 攻略の仕方など勉強になります!

2016/03/22 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです~。 > お疲れ様です > ニコ生クエスト、飛行ユニットで拠点を先に奪い、 > あとは適当にメタルメイデンと戯れてたら > 大将が4ターンで爆死してました…(またかよ) > > 絶凛編ステージ6、やっぱり無理でした…。 > シタ(Lv75)、アイムール(80)、トリシューラ(80)、マミさん(80)、ミストルティン(80) > フレにシタ(80)で行ったんですが… > > マミさん以外は敵(Lv95~)にダメージを与えられませんでしたwww > 堅すぎですわ。 そう、そこなんです 魔防が低いので銃ユニットを2つ。フレンドは悪魔ほむらとかでも いいです。ほかは守型でうけとめるだけ。杖だけはあたります。 撮れたらとってみますが 今日の日替わりの?ほうが厳しいな あっちのほうが説明がいいのかもしれません。明日どっちかくかな。 とりあえず、リーダをセイバー(光剣もち)(ティル代わり) かトリシューラーに変えておきます。 麻痺と毒あるので。あと銃は呼吸されていますので 竜系の槍 斧 がいいのかも?ためしてみます。帰りの電車のなかで

2016/03/22 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです~。 ニコ生クエスト、飛行ユニットで拠点を先に奪い、 あとは適当にメタルメイデンと戯れてたら 大将が4ターンで爆死してました…(またかよ) 絶凛編ステージ6、やっぱり無理でした…。 シタ(Lv75)、アイムール(80)、トリシューラ(80)、マミさん(80)、ミストルティン(80) フレにシタ(80)で行ったんですが… マミさん以外は敵(Lv95~)にダメージを与えられませんでしたwww 堅すぎですわ。

2016/03/22 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment