ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

なんかガシャチケきたんですね。20%って・・・5分の1って知ってた?でもそれって分母が100%の場合だからね

2016
18
なんかガシャチケきたんですね。20%って・・・5分の1って知ってた?でもそれって分母が100%の場合だからね


昨日は、所用でお休みを頂きました。
朝4時に3回くらいAUTOしたのが限界で、帰宅は22:50でした。

ドラジェネギルド戦には夜中は、間に合った。


でじゃーその前の水曜日の帰宅や夜中なにしていたかというと

EP このキャラ4つ居るのですがあと1つ足りません。なので☆5待機中。

Screenshot_2016-03-16-18-37-27






Screenshot_2016-03-16-18-42-55




胸元がはげしく気になるのは?わたしだけ?・・・あ、すいません、相変わらず 音声OFFです。
音声が出せるのは出張時くらいです(涙目) (ヘッドフォンか、宿で)

Screenshot_2016-03-16-18-43-33



Screenshot_2016-03-16-18-43-53



いまなら、おさわりしても 怒られないと確信しました。( って なんのこっちゃい )





Screenshot_2016-03-16-18-44-18







さて目標としている、槍武器256枚です。
あと30枚くらいなのでさくっとコロシアムボーナスと、マルチ対戦即敗戦で(だめだろう)でGETしましょう。



溜まりました。


Screenshot_2016-03-17-22-55-46


確定ガシャや、剣の凸に目がいきますが


もっか、フォルカスさんの強化が先かなぁー( 匠 きたら かえようかな・・・でも硬いのは硬いよね )


Screenshot_2016-03-17-22-55-51








GET


Level5にして


Screenshot_2016-03-18-06-43-56

装備。



Screenshot_2016-03-18-06-44-16


うーーん。




剣対策専用の制服になるのかな




でなんか、朝ログインしたら20%チケットだって


まわしちゃえぇー


Screenshot_2016-03-18-06-45-29




そうきますか!





Screenshot_2016-03-18-06-45-50




この子 匠ですか。


Screenshot_2016-03-18-06-45-58




そーですか。でもヒーラーなのね。原作をしらないのでなんとも。・・・。
来月かゴールデンウィークあたりに、ツタヤにいくかな
いまいくと・・・・もうねぇー。いま物語りを知ってしまうと・・・・。やばしぃ




Screenshot_2016-03-18-06-47-00



Chi Chi ないのね? 見た目より( どーでも いいこですね 笑 )

よせてあげて?ってことなのでしょうか?

最近は、小さく見せるほうがはやってるらしいですが・・・・

( って なんのこっちゃい )




なんなら、ガシャ!つっこみますか?!

いえ我慢です。マスタングの我慢スキルが1あがった 今4



Zeroって英語版のキャラみなでるとしたら、男アポロ 強いよ。( いらないけど )
(男 ミトォム ちょうーーー いけてるよ あるいみで ) ( いらないえど )


1番ほしいのは、デュリンじゃなくて 名前がちがう デュリン ???? でけーーよぉ


Screenshot_2016-03-05-17-29-40



Screenshot_2016-03-05-13-48-32



デュリンじゃないよぉー
※実際ちがうのかも 


そこらあたりが、Zeroで入ってくるのでしょうね。




さて週末、おまけに連休ときたものだ
どこかに家族つれていきますので、更新の予定はありません。

土日祝日は仕方が無いのです。みなそーだよね?
彼氏、彼女の都合もあるでしょう。
だんな様、奥様のご都合もあるでしょう。
お子様のご都合もあるでしょう。



じゃーいつやるのファンキル?














限りなくすい見時間を削った、真夜中でしょう
時間が無いの・・・・・そんなことはありません。
時間は作るものです。1日72時間でがんばってみます。







なにをだ?(笑)


8 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > こんにちは~。 > > うわぁ、丁寧な説明ありがとうございます! > さっそく剣ユニ外してちょっと逝ってみます! はーい 剣と銃 どーでしたか? > > あっ…迷宮に入ったまま中断してた…(爆) そう、これがあったので ちょっと いまから ブログかきますね。迷宮放置 AUTO

2016/03/20 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

こんにちは~。 うわぁ、丁寧な説明ありがとうございます! さっそく剣ユニ外してちょっと逝ってみます! あっ…迷宮に入ったまま中断してた…(爆)

2016/03/19 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまですー。 > おつかれさまでーす > ZEROっすかぁ…。 > ゴツいダグダとか優男のアスクレピオスとか画像でてましたね。 > そーなんですよ > 男ロンギは少年キャラと予想します(安直)。 > うーーん、まーなんというか   います 男ロンギ > > 絶凛編、ステージ6の攻略をあきらめました() > 手持ちのユニットだと、どんな編成でもダメージ1しか与えられませんでした。 > 絶 凜 STAGE6 は 落とし穴というか、こつがあります まずこのステージ 光に弱い 光弱点のボスや敵がいません。 さらには、斧系の敵がいません。 ということで、編成に剣をはずして、槍をいれます。 そして、防御が敵さんたかいので、銃をいれます。 例とすると わたしはAUTOですが 最後だけとめたほうがいいです。というのも竜属性にミニョルがつよいので、AUTOだと最後だけ被弾します。ここでとめて、とどめだけさします。 編成:例 LS シタ 竜ロンギ ルーン 銃 ミトォム 銃または弓 またはヒーラー  フレンド:悪魔ほむら または シタ つまり 剣なし。AUTOでいけますが、マニュアルなら、下のほうで3ターン待機していて 壁にたいして、銃で沈めるかんじです。 > レベル75を上限にしたパーティーで行ってみたら > 敵ユニットがことごとくレベル90とかでw > 勝てるか! とスマホぶん投げちゃいました。 > ためしてみてください。剣をはずし、銃をいれる。

2016/03/19 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまですー。 ZEROっすかぁ…。 ゴツいダグダとか優男のアスクレピオスとか画像でてましたね。 男ロンギは少年キャラと予想します(安直)。 絶凛編、ステージ6の攻略をあきらめました() 手持ちのユニットだと、どんな編成でもダメージ1しか与えられませんでした。 レベル75を上限にしたパーティーで行ってみたら 敵ユニットがことごとくレベル90とかでw 勝てるか! とスマホぶん投げちゃいました。

2016/03/18 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 こんちはぁー > > ZEROは全くの別モードということでOKなんですかね? いや、あくまでも推測の領域ですよ。 > > 落とされて今まで育てたキャラがデッキからロスト・・・では返金沙汰になりますもんねw > ですよねそーかんがえると、別のエイリアスと考えるのが一般的なのかなぁーという 妄想です > つまらなかったらスルーするだけなので、まあいいかぁ。 > でも姫石くれるならやるかな??? まず、男ロンギに発狂すると思います(涙目) > > 今のファンキルに男子キャラ混ぜて来たらちょっと微妙ですね・・・ > せめてガチャを女子専用・男子専用にわけて欲しいです(・ω・`)ゴツイノイラン… > > 下手打つと、引退者増加なんてことになりかねないので、 > 運営さんには慎重にイベントを調整して行って欲しいですね・・・。 > > あっ、シャルウルさん実は綺麗なお方ですね(♡∀♡) > うん、やっぱりこのゲームに男子キャラいらねwww うん、わたしもそう思います。それがファンキルですからねー

2016/03/18 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 ZEROは全くの別モードということでOKなんですかね? 落とされて今まで育てたキャラがデッキからロスト・・・では返金沙汰になりますもんねw つまらなかったらスルーするだけなので、まあいいかぁ。 でも姫石くれるならやるかな??? 今のファンキルに男子キャラ混ぜて来たらちょっと微妙ですね・・・ せめてガチャを女子専用・男子専用にわけて欲しいです(・ω・`)ゴツイノイラン… 下手打つと、引退者増加なんてことになりかねないので、 運営さんには慎重にイベントを調整して行って欲しいですね・・・。 あっ、シャルウルさん実は綺麗なお方ですね(♡∀♡) うん、やっぱりこのゲームに男子キャラいらねwww

2016/03/18 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーす > イリヤおめでとうございます!( ≧∀≦)ノ 解毒ができるみたいなので、スポットでお手手つないでもよさそうですね > 男キャラ出る←ここまでは許します。 男キャライケメンは、2,3くらい 後は 野獣です。 もう、プリンセス ありとあらゆるいみで、やられまくっちゃいますよ(涙目) 英語版のPotk がZEROでてくるのでそれがBASEみたいですね。 ZEROの仕組みは、今と異なるシングルストーリーかと妄想 APがまず減りません。概念がないのかもしれません。地上世界。 そして、デュリンのもとになってる初号機の方々科学者 英語版やったかたはわかりますが、男レーヴァ ZERO と 男レーヴァ いて うーん、ある世界までいって、地上世界から男勢がほぼ駆逐されてしまうのでは ないのかな? わずかな、人 もしくは 守りぬかれたら天上界に近い村だけが キラープリンセンスのいる 天上界に残る そのひとりがマスター って勝手な推測です。 ロンギ 男みると 発狂.... ファンキル内の1コンテンツだと想像します。 イベントクエスト ストーリークエスト ZEROクエスト みたいな?  さらに、ZEROはご存知の通り、キャラ他界したらデッキからロストされるので シビアなシングルストーリーなのかなぁーと ZEROはストーリー進めて、仲間にしていく感じかもしれませんね とある要因でなんらかの変化をさぐるために試験的につくられた生命体? うーーん。 勝手にストーリー 妄想 > それでは良い週末を~(*^^*) 3連休なのねぇー はぁ・・・・・。 火曜日に戻ってまいります。

2016/03/18 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) イリヤおめでとうございます!( ≧∀≦)ノ 私は☆4止まりのダクダさんでした(泣) ZEROで男キャラ出るのですかね?(´・c_・`)ウーン… 男キャラ出る←ここまでは許します。 男キャラがシタさんやティルさんみたいに必須もしくはかなり必要なキャラになる。そして私が引けない。←こうなったらもう…卒業します( ;∀;) 訳のわからないゴツそうな男キャラに私のシェキナーさんやマサムネさんがなじられるのは見てられません… 私所持の訳のわからないゴツそうな男キャラが誰かのシェキナーさんやマサムネさんを殴り倒すのはしっかり見ます(ノ´∀`*)w そうならないことを祈ってますが(。>д<) それでは良い週末を~(*^^*)

2016/03/18 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment