ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

守姫 我慢できずに☆6へフォルカス

2016
16
守姫 我慢できずに☆6へフォルカス


まずは今回すごい戦力であった姉御!
匠なのに哀れな状態でしたから、転生してみました。

Screenshot_2016-03-15-07-28-35

魔にハートマーク 赤いぽち ついていますね。
速・技がかなしいですね


Screenshot_2016-03-15-07-28-55
















転生後

Screenshot_2016-03-15-09-04-59



Screenshot_2016-03-15-09-05-15




魔とHPが
下がっていますが、良いのでしょうか?たぶん、良いのですよね?

急襲と怒りが出やすくなった?・・・・その前に1激で、沈むのでは(涙目)



そして勢いアマって、フォルカス。

gamewith さんに 守か匠と書いてあるじゃないですか!

守なら居ます。
そして虹いっちゃいましょう。

http://phankill.gamewith.jp/article/show/23108


守3と虹2の統合でGO!
あとはメタガでいっきにいけーーぇ

Screenshot_2016-03-15-17-24-59


Screenshot_2016-03-15-19-47-31









Screenshot_2016-03-16-09-06-12






Screenshot_2016-03-16-09-06-43




統合はしましたが、強化はまだです。強化待ち。
力を強化しないと使え無そう。







悪あがき。


Screenshot_2016-03-16-09-07-08









Screenshot_2016-03-16-09-07-46

これがあと30枚なので、これが来たら装備させよう。




そして石30個ガシャきましたね。


Screenshot_2016-03-16-09-08-46


ただドラジェネギルド戦終わったら、眠くなってそのまま寝おちしちゃいました。

朝、いっきとすうさんが引き当てたよーとのことで

我慢できずに、回した結果











Screenshot_2016-03-16-09-09-07




Screenshot_2016-03-16-09-09-14




Screenshot_2016-03-16-09-10-24

嫁レーヴァ 命3枚目・・・・。ひとつ攻かも。


わーーい!デュランダル!だぁーこれ、ファンキルはじめてすぐに☆3でたのですが
Chi Chi ないから 無知だったこともあり養分にしてしまったのです。
それいこう、現在に至るまで1回もでたことがなかったのです。

それが、2つ!そして匠。欲しかった。数またないで星6にしちゃうかな・・・いやそれは我慢だ。

Screenshot_2016-03-16-09-11-50


Screenshot_2016-03-16-09-12-22





明日は、家族の用事でちょっとお休みします。ブログも更新できません。
ファンキルも出来ないなぁ ポケット AUTOくらいです。

0 Comments

Add your comment