ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

Lv80へ向けて

2015
15
Lv80へ向けて

ピン計算 しないでおこう。自己満足ですから・・・。
80になったら、涙目になりながら 微笑みます。


さて、いっきにLv30にして

統合! 限界突破だぁー

Screenshot_2015-10-15-13-07-50


Screenshot_2015-10-15-13-08-09

そりゃそーーだ。失敗はせんよぉ


Screenshot_2015-10-15-13-08-21

あれ あと一人いたから、それはあれか ☆4 Lv20 で 統合すれば MAXなのね。
マナンがないから、来週だな。




Screenshot_2015-10-15-14-03-51


Screenshot_2015-10-15-14-04-03









よし、帰りの電車でいっきに育てるぞぉ



人目をきにせずに、電車の中で。


弓隊を探さなくては



うーん。一周年 期待しよう。なにかあるはず?!
23日でしたかな?








ある人が言いました:





私の勝ちだな!
今計算してみたがパンツの後部は
地球の引力に引かれて裂ける!
貴様らの頑張り過ぎだ!


Screenshot_2015-10-15-14-10-55





Screenshot_2015-10-15-14-11-09



ふざけるな!たかがひもぱん一つ、
おっぱいで押し出してやるっ!



Screenshot_2015-10-15-14-03-38







バカなことはやめろ!



やってみなければ分からん!


正気か!?


貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!











パンティーの落下は、はじまっているんだぞ!


Screenshot_2015-10-15-14-11-26




Screenshot_2015-10-15-14-13-16









このおっぱいは伊達じゃない!







qPpLoUGUAAEyiVx










なんのこっちゃい?

ファンキル楽しいですか?







































楽しいです。はい。

06-002





2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ちぇねつ さん お疲れ様です 書き込みうれしいです。ありがとうございます。 > ようやく限凸の仕組みがわかりました… > ってかすごいです!尊敬します! あ、ツイッターでは説明不足だったかも 今度 はじめての How to be みたいなの 書いてみますね。 > イベント中には絶対完成しないと思いますが,その分のガンバンテインは集めます*\(^o^)/* > まだ匠姫出てないけど(T_T) 匠姫  いいですね。 守姫 もいいかんじですが 匠姫 AUTOで だしてみてださい  自己治癒できる ゲスト枠 Lv60 Lv80 いれば そのゲスト枠が STAGE10 は 余裕のはずです STAGE 20 のほうが よく出てくれます。 陣取り合戦は、AUTO不向きなので それ以外で

2015/10/15 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

No title

ようやく限凸の仕組みがわかりました… ってかすごいです!尊敬します! イベント中には絶対完成しないと思いますが,その分のガンバンテインは集めます*\(^o^)/* まだ匠姫出てないけど(T_T)

2015/10/15 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment