ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

日替わりクエストのバグなのでしょうか飛行形態 鳥と竜

2016
11
日替わりクエストのバグなのでしょうか飛行形態 鳥と竜


ちょっとコーヒーブレイクタイムに、日替わりクエストをやってみました。
斧と飛行形態ですね。


Screenshot_2016-03-11-15-25-20






ところが、弱体化 されるはずの
竜ロンギ、ルーンがメタガ弱体化されません。

ということは、この2体  希奈 さん的には 鳥 ○ 竜× なのかな?
等感じです。

わたしの編成


Screenshot_2016-03-11-15-27-37



おや?

Screenshot_2016-03-11-15-34-07
  


あら????

Screenshot_2016-03-11-15-34-22






ね、弱体化されてないでしょう。


こっちは OK


Screenshot_2016-03-11-15-36-00






これです。抜けてたので はります。


Screenshot_2016-03-11-15-47-48



ですので、竜ロンギ と ルーンで 雑魚がりして



Screenshot_2016-03-11-15-42-30


ミトォムさんと、アロンさんで、メタガをやりました



Screenshot_2016-03-11-15-43-55




Screenshot_2016-03-11-15-44-14



Screenshot_2016-03-11-15-44-26





Screenshot_2016-03-11-15-45-02




結果的にはクリアー扱いでした。飛行形態 5ターン以内もOK.


リーダを変えておきます。


Screenshot_2016-03-11-15-53-46





尚本件、運営さんにスクショつけて、報告してありまーす

希奈 さん :
@kami__yui  さん :

鳥 飛行
竜 ぶっとび飛行

みたいですねーーとのこと。



でも クリアーの飛行は ○。
まぁー運営さん対応してくれるでしょう。






では、皆様 良い週末をぉー





2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > おはようございます。ひどい週末を過ごしてきました← > おはようございます。 わたしは、買い物に ら Chi られた 荷物持ちでした。 > こないだの日替わりクエスト、飛行ユニットverっすね。 > ウチのトリシューラも弱体化の対象から外されててびっくりしました。 > > ジャベリン持たせてたんですが、ひとマス離れたところからだと弱体化されず、 > 隣接したら弱体化が適用されたような…? > (ボケー―――っと遊んでいたから不確かですがw) > いろいろ たくさんのかたから、教えていただき しよう だけど 説明が たらないんじゃないかな? 運営さん って ところが 見解っぽいですね。 竜と 鳥 > マスタングさん、フェイトコラボのエクストラ編や絶は回ってみましたか? > ゲームバランスひどすぎやしないですかね…(´・ω・`) > 前から難易度あんな感じでしたっけ? AUTOで放置ぷれ できたのはセイバー と 凜  とか ですね AUTO放置ができなかったのが、エクストラの 絶望編 しょうがなく( いいかげん らくするのを やめれ (笑 )) こつがあります。進入経路を防ぎます 壁です。 ブログにかきました 11ターンから15ターンで周回できます。 が・・・・得るものが   ちょっと・・・・ やはり 両方 あがる 超マナシードまちですね 半減すぎ。

2016/03/14 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

おはようございます。ひどい週末を過ごしてきました← こないだの日替わりクエスト、飛行ユニットverっすね。 ウチのトリシューラも弱体化の対象から外されててびっくりしました。 ジャベリン持たせてたんですが、ひとマス離れたところからだと弱体化されず、 隣接したら弱体化が適用されたような…? (ボケー―――っと遊んでいたから不確かですがw) マスタングさん、フェイトコラボのエクストラ編や絶は回ってみましたか? ゲームバランスひどすぎやしないですかね…(´・ω・`) 前から難易度あんな感じでしたっけ?

2016/03/14 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment