Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

日替わりクエスト ☆5 で 5ターン以内


鎧 で きましたかぁ!!!


ふふふ ちゃんと 未来を・・・読んでいましたよ

( 超 偶然 )


Screenshot_2016-03-10-13-04-56




トライデント さんに シェキナー一直線さんのつれて 2体でAUTO放置

クリアー

剣のみ6ターンでクリアー

編成変えて、飛行形態をいれたら

剣は☆6 いれて 3ターンでクリアー

Screenshot_2016-03-10-18-45-23


Screenshot_2016-03-10-18-56-25





編成みせてぇー とか で DMで送ったりしてたのですが


以外に、多い5ターンがきついといのが
さらに、数名の方からツイッターや DMで

5ターン無理。

☆6いないし、ティルフィングとシタ じゃ無理


そうなのです。どうしても剣3つひつようなのです。

メタガ? が 剣に弱体なので


編成の1,2,3は剣持ちじゃないと 攻撃が1しかあたりません。

編成4,5 に飛行形態。 ←ここ重要 なければ 弓や銃の3レンジ 

3ターン目に 援軍がもとの出現ポイントにでますので、それを倒せばOK.


オウガンさんも、5ターン以内厳しいと ツイッターがありましたので、

上記を話して、じゃー☆5で動画とって観ますね。



じゃー☆5はこの編成で、やってみよう 開始
動画もとるぞぉー
とはじめた、矢先

オウガン さんから 暖かい一言:  クリアーできました。



この動画とめていいですか?・・・・・涙目


せっかくなので、載せてみます。

ちなみに、Lv60構成は 飛行形態がいなかったので 8ターンになっちゃいました。


しっくりくるなぁーこのTOP画面。

Screenshot_2016-03-10-22-25-45



Screenshot_2016-03-10-22-28-02




Screenshot_2016-03-10-22-35-43



そんでもって、動画です。

尚、☆6 で 余裕の方 見る価値なしです。 ☆5 で 飛行形態をお持ちの方か、弓持ちの方向け。
ご存知の通りパーティー内で 一番高いLevel に あわせて 相手のLevelがあがりますので

Lv60 なら Lv60 で 統一しておいたほうが 楽なのかもしれません。

動画はLv80です。




5ターン以内だよね?あれ4ターンだっけ? 忘れた。まぁーいいか。







さて、週末です。

子供イベントのため、更新予定はありません
どこか、ボードいきたい と いってたなぁー
まじですかぁ・・・今晩ワックスぬったり、メンテせんと・・・・。


わたしは、ボードより、篭って遊んでいたい。(本音)


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > おはようございます。 > おはようございます > 水着レーヴァいいっすね!(いきなりそんな話題) いいですよねぇー ファンキルを始めた、きっかけです ( それかい? ) > 「ストーリークエスト」の文字がちょうど大事な部分にかぶって > 履いてないように見え…ゴフンゲフン > じ、じつは・・・・・。 > 日替わりクエスト、剣ユニットのみで5ターンクリアーは割とイケるんですが、 > 前回も今回もなぜか さやかちゃん(Lv80)が必殺くらって戦線離脱するんですよね~ > デュランダル子ちゃんとティルさん、草薙ちゃんがいるんで何とかなってます。 デュランダルちゃん ファンキルSTART時 養分にしてまったことを いまは、悔やんでおります なんで 養分かって?・・・・   パンパースは・・・・。  ( 全国のファンの皆様すいません )

2016/03/11 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

おはようございます。 水着レーヴァいいっすね!(いきなりそんな話題) 「ストーリークエスト」の文字がちょうど大事な部分にかぶって 履いてないように見え…ゴフンゲフン 日替わりクエスト、剣ユニットのみで5ターンクリアーは割とイケるんですが、 前回も今回もなぜか さやかちゃん(Lv80)が必殺くらって戦線離脱するんですよね~ デュランダル子ちゃんとティルさん、草薙ちゃんがいるんで何とかなってます。

2016/03/11 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply