ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

トライデント   匠ですが 何か?

2016
10
トライデント   匠ですが 何か?



さて 日替りクエスト

Screenshot_2016-03-09-17-17-56




Screenshot_2016-03-09-17-18-22


今回は何も書くことがないです。とてもやさしいので


といいつつも、☆6いれたら、銃は勝てそうにないので
☆5編成でした


Screenshot_2016-03-09-17-21-48



RANK UP

Screenshot_2016-03-09-18-07-27


AP回復したよーーぉー

他には??? はぃ?



何をしようかな?

と思いまして


眠っていたトライデント


守姫が 定番らしいので、


匠でやってみました( 天邪鬼 )


Screenshot_2016-03-10-10-25-50


Screenshot_2016-03-10-10-37-00


Screenshot_2016-03-10-10-37-52

この子も お洋服 買ってあげようか
ささえるぶぶん、が   ・・・・・ ないからさぁー
ってなんのこっちゃい?







Screenshot_2016-03-10-10-38-01


胸が ないからって、泣かなくていいのですよ




あんなものは、飾りです ( 何回 言った? かな ) 大佐

Screenshot_2016-03-10-10-38-35


で Lv80 に なりました。

そしてどんな感じ!!! 匠ですから  もう 胸と希望を膨らませ!
結果待ち



















はぁ?


胸がないから、速のびねーー(  関係ない )



Screenshot_2016-03-10-12-26-54



Screenshot_2016-03-10-12-26-59



Screenshot_2016-03-10-12-27-06



しかし、すげーー速 のびねー☆3 Lv40 のほうが強いのでは (笑)
大人になったら、強くなるのかな?( どこが 大人になるのでしょうか? )




攻撃を交わせない・・・ 受けきれない 


というか 容姿みれば重装備なのわかるじゃん。
ってことは、アイムールさんも 重装備のほうは 守姫なのね。

マスタングの知力が +1 上がった。

精神力が -10 下がった。


今日は何が来るのかな?

4 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > おはようございます > おおっ、奇遇な!!! > わたくしも今、トライデント育ててますよ(*・ω・)ノ 守姫がいいですよ(涙目) > > 育成中で今日のイベには出撃させませんでしたがw > マスタングさんは早速、トライデント活躍ですねv(。・ω・。) > > こうもタイミングが良すぎると・・・ > もしや運営さん、このブログ熟読してるんでは!?( ´艸`)ムププ みててくれるのであれば、 露出がぎりぎり アップル OK 路線のはずが 最近の姫は、マトイが 厚い。    露出度が 減っています ( 遠い目 ) ファンキルだよねぇーーとぉ

2016/03/11 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーすぅ > トライデント育成お疲れ様でした! > 匠型の割に速さがないのはジョブ的にわかりますが、守が半端ないですね。匠型でもそこまで伸びるのかと、感心しました。 ねーでも、守姫なのですね。本丸は 容姿 は 伊達じゃないってことで > やはりこの子は守型が良さそうですね。 > ですよねぇー > マスタングさんの胸のない姫に対するディスり具合が笑えます(*^^*) > 何かトラウマでもあったのでしょうか?(笑) うちのが 正確はレーヴァ  ちちは、 トライデント です (涙目)

2016/03/11 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんばんは。 おおっ、奇遇な!!! わたくしも今、トライデント育ててますよ(*・ω・)ノ 育成中で今日のイベには出撃させませんでしたがw マスタングさんは早速、トライデント活躍ですねv(。・ω・。) こうもタイミングが良すぎると・・・ もしや運営さん、このブログ熟読してるんでは!?( ´艸`)ムププ

2016/03/10 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) トライデント育成お疲れ様でした! 匠型の割に速さがないのはジョブ的にわかりますが、守が半端ないですね。匠型でもそこまで伸びるのかと、感心しました。 やはりこの子は守型が良さそうですね。 マスタングさんの胸のない姫に対するディスり具合が笑えます(*^^*) 何かトラウマでもあったのでしょうか?(笑)

2016/03/10 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment