ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ツイッターに乗っかって 弓1-2射程GET ヘラクレス零式

2016
09
ツイッターに乗っかって 弓1-2射程GET ヘラクレス零式


まず曜日クエストですね


Screenshot_2016-03-08-15-39-40



剣余裕



弓余裕のはずが


大破してました すこし覗いてみたんですけど
なんか敵が強い。

そのため、☆6をはずして  ( アポロン しか 居ない )
敵のLevelを下げました。


Screenshot_2016-03-08-16-40-35


Screenshot_2016-03-08-16-41-05


Screenshot_2016-03-08-16-41-38

Screenshot_2016-03-08-16-41-43









☆5編成でやったら 楽にクリアーしました






しっくり きますね! いいですね リーダスキルがすばらしい ☆5  です
☆6 きますかね? 虹 とつ が 待っています。

Screenshot_2016-03-08-16-43-45



そして、ツイッターのTLみてみると

なんか 弓がでるらしい


とりあえず、理解はしていないけど 弓のため スロットを回してみた





Screenshot_2016-03-09-07-46-48

いろいろ 嬉しいのでますねぇー


Screenshot_2016-03-09-07-49-15


Screenshot_2016-03-09-07-56-29


そして ついに、出ました というほど回してません 200枚程度です。


Screenshot_2016-03-09-08-02-33








Screenshot_2016-03-09-08-02-50


これすげーーー 射程 1-2 じゃん 
そりゃ、TLで騒ぐわけだわさ
うれしいぃ!!正直あと5本欲しい。




あとなんかでたんだけど


Screenshot_2016-03-09-08-11-06


Screenshot_2016-03-09-08-15-56

見たことないぞ?

とりあえずお気に入りいれて


あとでわかりました


Screenshot_2016-03-09-08-17-48











Screenshot_2016-03-09-08-18-02



Screenshot_2016-03-09-08-18-06






KILLモードの素材もでるのね! 前からでたの?


知らなかったよぉーーー空がこんなにあおーーい とは?

( たぶん、 私だけ )


さぁ今日の曜日クエストなんでしょうね



超級: 履いてません     


くるかなあぁー?


だから何のGAMEだぁ ( だから、ファンキルだってばぁ )それが、ファンキル。

B88以上で能力アップ!!! 
はじめて、遭遇したときすげーーーー システムだと 思いません?

初めてみたとき、感動しましたぁ! その逆があったら泣いた


なんのこっちゃい?

6 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > こんばんは~ > ばんわーー というか おひるでーす > 昼にこのブログを拝読し、 > 「へーヘラクレス零式とか出るんだ。あとでメダルスロットやってみよ」って > > 午後にファンキル開いたら不具合のお知らせ来てましたwww > 運営、こんな時だけ対処早ぇっすwww 早いですねぇー。 1本でましたが ただ、実装はされるみたいなので、すこしまてばいいかもしれませんね。

2016/03/10 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

こんばんは~ 昼にこのブログを拝読し、 「へーヘラクレス零式とか出るんだ。あとでメダルスロットやってみよ」って 午後にファンキル開いたら不具合のお知らせ来てましたwww 運営、こんな時だけ対処早ぇっすwww

2016/03/09 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > たびたびすみません( ;∀;) いえいえ > アルテミス88ありました。爆乳です。マサムネか何かと勘違いしてました。 > 全国のアルテミス信者に謝りますm(__)m > > 笑 でね、たしか あの メガネかけた おねえさま が B87 という感じでした斧の人? B + 1 の マナン ?スキルル とかって  どこにありますか? 仲間入りするために ( ないよ ) 

2016/03/09 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーすぅ > 今日のミッション何でしょうかねぇ?(^_^) > 楽しみです。 > B88以上とかなら燃えますね!(*^^*) > 何人いるのでしょう? 何人でしょうねぇー? そういうDBがあってもいいですね 。 > 意外と見た目通りにはいかないんですよね。カップは大きいけど、B88いってない姫達が結構いて、えっ?って思います。アルテミスとか確か88ないんですよね。 > おっと…これ以上は変態と思われるのでやめときます(*´ー`*) > むひょぉーー、笑 > 弓の不具合はなんだったのでしょう?(笑) > 気付いて持ってるひとと、持ってない人といますよね。回収されずこのままいきそうですが…(^_^;)

2016/03/09 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

たびたびすみません( ;∀;) アルテミス88ありました。爆乳です。マサムネか何かと勘違いしてました。 全国のアルテミス信者に謝りますm(__)m

2016/03/09 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 今日のミッション何でしょうかねぇ?(^_^) 楽しみです。 B88以上とかなら燃えますね!(*^^*) 何人いるのでしょう? 意外と見た目通りにはいかないんですよね。カップは大きいけど、B88いってない姫達が結構いて、えっ?って思います。アルテミスとか確か88ないんですよね。 おっと…これ以上は変態と思われるのでやめときます(*´ー`*) 弓の不具合はなんだったのでしょう?(笑) 気付いて持ってるひとと、持ってない人といますよね。回収されずこのままいきそうですが…(^_^;)

2016/03/09 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment