Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

日替わり 杖 クエスト 5回目でAUTOやっとです


さて面白い趣旨の日替わりクエストが入ってきました


簡単にいうと、1回のパーティー編成じゃ終わらない・・・・。

Screenshot_2016-03-07-15-11-03



槍編成は楽だったのは、皆さんも同じだと思います

Screenshot_2016-03-07-15-35-00


問題は杖


Screenshot_2016-03-07-15-29-44


いまの手持ちだとこれがもっともいける編成



はい、1回目 壊滅。なんで壊滅したのかはわかりません。
だってポケットの中だもの。



じゃー単騎でいきましょう
2回目 ☆6 医療センターのナースさんの谷間でいってみましょう。
ナースコール押しまくりです(ってなんのこっちゃい )

Screenshot_2016-03-07-16-37-14


Screenshot_2016-03-07-16-37-19


Screenshot_2016-03-07-16-39-41





身包みはがされて、
だめだったみたいです。






では、3回目

りさ さん 単騎でいってみよう

Screenshot_2016-03-07-16-54-08




Screenshot_2016-03-07-16-59-22


だめだった みたいです





では、4回目
唯一の匠!  ハロウィンガンバ  もう このこにかけよう!

Screenshot_2016-03-07-17-05-06

もう少し、サイズのあった お洋服きようね。買ってあげようか?

ただでさえ、ささえる部分が、ないのですから
ってなんのこっちゃい?



ちょっとAUTOですが、コーヒーブレイクして
スクショをとりましょう


Screenshot_2016-03-07-17-09-01

Screenshot_2016-03-07-17-09-17

なんか いけそうですね





Screenshot_2016-03-07-17-18-19


マサムネ!!!!!  こんなにあたらないのか!!





Screenshot_2016-03-07-17-18-46


あと HP7 じゃん。

無念。



Screenshot_2016-03-07-17-18-54

1個使えば、かてるのかな?
おいおい (笑)



よーく みてください。フレンドさんに杖が居ないのです。
そりゃそーだ まだ 仕事中だし。



ということで、帰宅時に谷間のLobiに救援を依頼しました


ところが、今日は我が家はちょいとしたイベントの日なので
家には帰れず、目的地へ。(尚、全線見合わせの 東西線 再開してもカオス 中 ) (時間通りにつけません)






まーことなきおえて、帰還



5回目です

フレンドきたぁーーーーーーーぁ  蒼い巨星さん
Lobi谷間援軍 みなさん、へっぽこなわたくしのために、杖にリーダかえてくださいました。

ame さん シェキナー一直線 さん 蒼い巨星 さん ありがとうございます


AUTO たまにスクショだけとりましたが


( 1つ いい? いいかげん マニュアルでやれば?  )


すこしでも、
どうにかして
楽をしようとしていますね。
ぶれません。はい。

Screenshot_2016-03-07-18-06-48




Screenshot_2016-03-07-22-26-38





Screenshot_2016-03-07-22-28-38



Screenshot_2016-03-07-22-41-53



Screenshot_2016-03-07-22-41-58



Screenshot_2016-03-07-22-42-05


被弾したけど、勝てました。

たぶん、リーダースキルの問題かな?

☆6は使わない。たぶん、☆6にするとマサムネさん 必殺技被弾してます。いや☆6杖が3、4人自軍とフレンドさんにいえれば別ですけど


あとは AUTOやめるとか? ( AUTO ってことは 回復とか 補助アイテムつかってないわけで・・・・)<-普通 やらない?

浴衣 りさ さん  が良いみたいですね。

☆6にあがる、バレンタインナースコールも 回避10なので ☆5の状態だと良かったのかな?






さて、素材集めだ。火曜日ですからねぇー


日替わりクエスト


難易度UPするとしたら、

難易度
 
低:B88以上でクリアー

中:B75以下のみでクリアー 

高:あんよがきれいな部隊でクリアー

極:露出度が高い部隊でクリアー






はぁ? なんのGAMEだ
 だから、ファンキルだってばさぁ



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーすぅ > > その難易度UPは・・・逆にキル姫への愛を感じますぞ!( ´艸`)Σ(゜ロ゜)マジカ!? > > 他はお誕生日月限定ミッションとか???(・ω・`)フツーダネ… > わたくし健全なのでwww > わたしも健全です。はい。 うん、うん。 > 今日は剣と弓でしたね、とりあえず弓リーダーにしときましたぁ(*・ω・)ノ ☆6だと 勝てなかったのは 内緒 で ☆5編成で AUTOして 勝てました 弓。  弓と銃はほんとうに、いないなーー 確保しなくては いつか・・・・。いまは、我慢。

2016/03/08 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーすぅ > このクエストのミッション面白いですね!(*^^*) > ただ、敵を強くして難易度上げるのじゃないとこが良いです。 > 報酬が良いところもですが。(^_^) ですねーぇ  こういう 趣向いいですね。 > > 今日は何が来るか楽しみです。 > ☆4とかもあるかもですね(*´ー`*) 剣と弓 でしたね ということは、明後日は 銃と槍 ですか

2016/03/08 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > おはようございます(^O^)/ > おはぁーーです > りささんがお役にたてたようですね♪ 助かりました! FULL AUTOでした > > 難易度の選択肢には > 超極 : 履いてない部隊でクリア > なってのがあれば。。。(〃∇〃) おおお! 超難易度たかそう・・・・・・・・。

2016/03/08 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 その難易度UPは・・・逆にキル姫への愛を感じますぞ!( ´艸`)Σ(゜ロ゜)マジカ!? 他はお誕生日月限定ミッションとか???(・ω・`)フツーダネ… わたくし健全なのでwww 今日は剣と弓でしたね、とりあえず弓リーダーにしときましたぁ(*・ω・)ノ

2016/03/08 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) このクエストのミッション面白いですね!(*^^*) ただ、敵を強くして難易度上げるのじゃないとこが良いです。 報酬が良いところもですが。(^_^) 今日は何が来るか楽しみです。 ☆4とかもあるかもですね(*´ー`*)

2016/03/08 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

おはようございます(^O^)/ りささんがお役にたてたようですね♪ 難易度の選択肢には 超極 : 履いてない部隊でクリア なってのがあれば。。。(〃∇〃)

2016/03/08 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply