ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

FATE イリヤスフィール編 STAGE3 キヨマサもたせたセイバーは

2016
07
FATE イリヤスフィール編 STAGE3 キヨマサもたせたセイバーは


子供達と工作をしていました。雨降る予定だったので
お外であそぶのをやめていたのですが
結局雨が降り出したのは、夜でした。


さて これは特に難しくないので、書く必要がないのですが

イリヤスフィール STAGE3

Screenshot_2016-03-05-16-26-16


Screenshot_2016-03-05-16-26-34







Screenshot_2016-03-05-16-29-17




Screenshot_2016-03-05-16-29-21




Screenshot_2016-03-05-16-30-16

今後この仕組みが多彩に導入されてくると
属性持ちのキャラとか、装備が重要になってきますね。


Screenshot_2016-03-05-16-35-01



Screenshot_2016-03-05-16-35-08



距離はありそうですが、いちを  確認



Screenshot_2016-03-05-16-37-42




Screenshot_2016-03-05-16-37-47






まー次 続編はいったら、もう1度やるのですかね?






Screenshot_2016-03-05-16-46-25










そのまま STAGE4 を終わらせたら  おしまい

イリアSTAGE4でもセイバードロップしますね。


Screenshot_2016-03-05-16-56-50




Screenshot_2016-03-05-16-57-12



RANK UP

Screenshot_2016-03-06-09-14-24





セイバードロップさせてみたら



運極 49でおわちゃった。


うーーむぅ






でセイバー に キヨマサ を 持たせてみたら


こんな感じ。



Screenshot_2016-03-06-14-59-23



ポチないのでので もうちーーと 上いけそうです。

☆5なのに、つよそうですね。



今は、光属性のイベント剣を持たせてリーダにしています。


おそらく、ギルガメッシュ ナイト が 鬼畜的な STAGE かExtraで登場

もう、 ポロリ は あるは、
   そこまで は いかんでしょう

けしからん!!!






という STAGEになるでしょう


なりません。


なりませーーん。



今週は進化素材を集めよう







(  妄想 ・・・  )

4 Comments

マスタング  

No title

アレスさん コメントありがとうございます > ギルガメッシュはふんどしがいいと思います。 ?! ますます わからない世界になってきています。 うーーん でも ここで 観てしまったり そのGAMEを 古い機種たたきおこして やってみたら そりゃーそれで 打率 が・・・・・・ぁ となりかねないので イベント終わるまで我慢です。

2016/03/07 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

アレス  

No title

ギルガメッシュはふんどしがいいと思います。

2016/03/07 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です。 > お疲れさまです~ > フレンド申請の承認、ありがとうございました! > お疲れ様です こちらこそ、フレンドありがとうございます。 > イリヤ編でもセイバードロップするんですね。 > 1回クリアしてから全然行ってなかったですw > そうですね。初回ドロップしないと わすれちゃいますよね > 凛編+イリヤ編で計10話ですよね。 > マルチストーリー(?)のために分けたんでしょうが、 > 何と言いますか、「分岐」というものをうまく使えてない気が() > ですね。 UIが 分岐にたっしてないのですよね。 ストーリくえ みたいに、すると 分岐クエ  > エクストラ編でギルガメッシュがTバック履いて出てこないことを祈るのみです… まったく・・・・履いてなかったり。。。。。。。。

2016/03/07 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです~ フレンド申請の承認、ありがとうございました! イリヤ編でもセイバードロップするんですね。 1回クリアしてから全然行ってなかったですw 凛編+イリヤ編で計10話ですよね。 マルチストーリー(?)のために分けたんでしょうが、 何と言いますか、「分岐」というものをうまく使えてない気が() エクストラ編でギルガメッシュがTバック履いて出てこないことを祈るのみです…

2016/03/07 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment