Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

FATE 次のステージ イリヤスフィール 開放条件

ちょっと英語版やっていました。
いや、仕事していたのですが・・・。
で匠 強化なし 
ハートマークなし ピンクのポチね。


セイバー いまこんな感じ。

Screenshot_2016-03-05-14-31-20



Screenshot_2016-03-05-14-31-30





キヨマサもたせて501くらい。マサムネさんに似てますね。



さて、本題

Screenshot_2016-03-05-14-34-33


既にクリアーしている人も 土曜日の0時を起点に再度1回クリアーする必要があるみたいです。←ここ重要

開放条件:
凜STAGEの4 シェキナーさんを先にたおしてから、BOSSを倒す。



簡単に前回つれたので、つろうとしたら 反撃して 1回失敗しました


シェキナーさん というか 生理痛(またかい?)の方々 光に弱いので

ティルフィングを連れて行けばOK アスカロンさんとかね。

Screenshot_2016-03-05-14-36-07



Screenshot_2016-03-05-14-41-53




Screenshot_2016-03-05-16-01-03



ここまで、つれまわしました・・・・。反応しちゃってさぁ・・・・。


ティルフィングが回りこめる スポットができたので 1激必殺

Screenshot_2016-03-05-16-01-13


Screenshot_2016-03-05-16-01-32


いっきとすう さん ありがとうございます


Screenshot_2016-03-05-16-02-23




フレンドの皆様、あたらしいガシャさんが多かったので・・・・ちょうどいなかったのです
我慢だ、かっきーーん 我慢だぁ


マスタングの我慢SKILLが 3 に 向上しました。


Screenshot_2016-03-05-16-02-37


Screenshot_2016-03-05-16-03-48




Screenshot_2016-03-05-16-13-18





このSTAGEの攻略は、週明けですーぅ

おそらく、つぎのエロイ人も 同条件で 顔色の悪い方を先に倒すのが開放なのかな?
え?次STAGEありますよね?

しらんがなぁ




さて、皆様良い週末を

わたしゃは、今日はまだまだ資料作成が・・・。夜中帰ろう。
明日は、子供達とあそばなければね

というわけで、月曜日までーーぇ


って観てるのかな?このサイトって?謎だ。



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > おはようございます。 おはようございます > > フレンド枠、すごく(爆)空いてます! > > 今はアルティメットまどか(LV90)になってます。すぐに申請させていただきます。 フレンド申請ありがとうございました。承認しました よろですー。

2016/03/07 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

おはようございます。 フレンド枠、すごく(爆)空いてます! 今はアルティメットまどか(LV90)になってます。すぐに申請させていただきます。

2016/03/07 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 こんにちは > > セイバ―匠、育てるの早いですね! > 私は星4で4凸して、やっとレベル60ぐらいです(遅い) > 今日成果をおみせしまーす > イリヤ編はあっという間に終わってしまいました。 > きっとこの後、本編が来るんでしょうね(えっ) > たぶん、ギルガメッシュが 鬼畜てきな 編だと 想定。 > Fateはむかぁしプレステ2で遊んだ覚えが… > (確か選択項目があるアドベンチャーゲーム) > トゥルーエンドにたどり着くまで えらく時間が掛かったような気がしますw Fate って R18 GAME だったみたいですね。 グロイかららしいですが・・・・・ 怖い。。 はぶ さん フレンド枠 開いていますか?  あけられますので 教えてください マスタング  今 セイバー  2620740065  Lv156 くらいです。

2016/03/07 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは(*・ω・)ノ ばんわーーぁ > > FATEコラボ攻略お疲れさまでっす! > なんか・・・今回ここまであっさり目なイベントですが、 > この後、鬼クエストでも来るんですかね~??? > たぶん、ギルガメシュ ないと が もう もろ ポロリ クエストで 悲鳴 と 歓喜のあらし ・・・・・。  。。。。。。 > FATE、全く知らんので未知です・・・ので楽しみにしとこ( ´艸`) > おなじく、知りません。   イベント終わってから 見てみるかもしれません。 > 凛さんやイリヤさんも☆4止まりでも良いんでドロップユニット実装してくれないかなぁ??? > > 今回、ガチャしない予定なので観賞・・・いや記念品にw バトルメダルでGO!!!!!   パララ に 使いすぎている。

2016/03/07 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

マスタングさん、こんにちは。 セイバ―匠、育てるの早いですね! 私は星4で4凸して、やっとレベル60ぐらいです(遅い) イリヤ編はあっという間に終わってしまいました。 きっとこの後、本編が来るんでしょうね(えっ) Fateはむかぁしプレステ2で遊んだ覚えが… (確か選択項目があるアドベンチャーゲーム) トゥルーエンドにたどり着くまで えらく時間が掛かったような気がしますw

2016/03/06 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんばんは(*・ω・)ノ FATEコラボ攻略お疲れさまでっす! なんか・・・今回ここまであっさり目なイベントですが、 この後、鬼クエストでも来るんですかね~??? FATE、全く知らんので未知です・・・ので楽しみにしとこ( ´艸`) 凛さんやイリヤさんも☆4止まりでも良いんでドロップユニット実装してくれないかなぁ??? 今回、ガチャしない予定なので観賞・・・いや記念品にw

2016/03/05 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply