Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【 番外編】海外版 Phantom of the kill  ファンキルやってみた


希奈 さんに 海外版のやりかたを教えてもらったので
入れてみました。(どんだけ ひまな出張なんだ 笑  )


もうねーーー 画像だけ はりつけていきますよ。


なんとも 居えません  途中で 涙しました ある意味 で・・・・


各自で、受けとめてあげてください。



Screenshot_2016-03-04-10-01-56


USA サーバを選びました マスタング で  MustangJPN になんで しなかったのだろう もともと JPN MMORPG ではるか太古の時代に、
Japaneseだよぉーって わかってもらうために ( Broken English だよぉーー Kids English Please. 。。。。。)
というふかーーい 意味をこめて JPNをつけていたのですが

まーいいか、今回は 海外版がどんなものか ただ見たかっただけなので

Screenshot_2016-03-04-10-03-07

Screenshot_2016-03-04-10-23-05

777で もらえるおきまりのです。 なんか 切なかったので 応仁の乱で開始


Screenshot_2016-03-04-10-24-44



Screenshot_2016-03-04-10-25-01



Screenshot_2016-03-04-10-25-53







Screenshot_2016-03-04-10-29-00



この ZERO は きになるなぁー

Screenshot_2016-03-04-10-29-05


Screenshot_2016-03-04-10-29-08


Screenshot_2016-03-04-10-29-28


Screenshot_2016-03-04-10-29-51



















デュリン でけえー



Screenshot_2016-03-04-10-30-20


あっちって ロリ 系 だめなんでしたっけ?

Screenshot_2016-03-04-10-30-41


初姫は ロンギちゃーん。 何型だったか しらん(w

Screenshot_2016-03-04-10-31-05


Screenshot_2016-03-04-10-31-32





日本時間の17時が、1日の0:00扱いみたいです



まーあとは 画面はりけておきます
音声は日本語で、英語の字幕って感じです。


Screenshot_2016-03-04-10-31-45

なんか へんなの まじってますね?

Screenshot_2016-03-04-10-42-31


Screenshot_2016-03-04-10-42-43



Screenshot_2016-03-04-10-43-06

良かったよ なけてきた。   嫁 健在
左 誰だ?・・・・。


Screenshot_2016-03-04-10-44-06


ガシャもまわしてみましょう。これも 初回用に10 。30。 50 は みたい STEP

Screenshot_2016-03-04-10-45-06

なんか ちがうよね ギャンブルしているような 感じ。


Screenshot_2016-03-04-10-45-11

がんば・・・・・ だれだ ちみはぁ?



Screenshot_2016-03-04-10-45-25

石もかえるみたいですが、JPY レートで買えるのかな?って 買うことはないのですが



Screenshot_2016-03-04-10-45-33

MANA ガシャ・・・ やっぱ へん。

さらに、ガシャ=リクルート  ? そうなん?  Bit あ、かけになるか

Screenshot_2016-03-04-10-47-13

Who are you ?

Screenshot_2016-03-04-10-47-23


Screenshot_2016-03-04-10-48-08



Screenshot_2016-03-04-10-48-28




Screenshot_2016-03-04-10-48-38


Screenshot_2016-03-04-10-49-05


泣いていいですよね? ミトォム!!!!!


Screenshot_2016-03-04-10-49-15

アポロ・・・・・  でも、かっこいいなぁー  イケメンだ。
ちちない より こっちのほうがいいいかも


Screenshot_2016-03-04-10-50-35

健在!!!   






Screenshot_2016-03-04-15-54-20

きになるのが、スリーサイズが ない 血液型に代わっている



Vit. 命
Bal. 王
Dex. 匠
Str?. 攻
Gur 守
Mag 魔


Screenshot_2016-03-04-10-52-35


もしかしたら、シタさん らおう や ケンシロウ みたに 怖いのかな?
確かに、お前はもう死んでいる だけどさぁー    こわい。 海外版

Screenshot_2016-03-04-10-53-27







Screenshot_2016-03-04-17-00-44



Screenshot_2016-03-04-17-01-51


あの条件開放 キャラクター なんか いきなり ☆5 でした。 命型ですけどね。




どうも、レーヴァ 男性・女性 両方いるみたい。ミトォムちゃんんも

Screenshot_2016-03-04-18-08-15




まぁー参考までに。

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > 匠型ゲットおめでとうございます!( ^∀^) > 凄い数集めましたね(笑) すげーー時間かかったわりに、ポチ つかず まーそんなものでしょうねぇー。 > 育成頑張ってください(^_^;) > > 海外版あることが知りませんでした。(^_^) > デュリンでかいのは違和感たっぷりですね。 デュリン ろり じゃないけど  逆に ぼんきゅーぼん ですよ!!!   すごいよ。 ( なんのこっちゃい ) > 男ユニットも違和感ありますが… > これが、意味不明。 アポロンさんのおんなのこ も居ました。 > 一つわかったのは海外版でもマスタングさんの引きは安定してるということでしょうか?(*´ー`*) > いや…ディスってないですよ?(;・∀・) > > さすがにシェキナーさんはいなそうですね…( ;∀;) まだ、実装されていないですね キャラクエ 一覧にいなかったはずです

2016/03/05 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 匠型ゲットおめでとうございます!( ^∀^) 凄い数集めましたね(笑) 育成頑張ってください(^_^;) 海外版あることが知りませんでした。(^_^) デュリンでかいのは違和感たっぷりですね。 男ユニットも違和感ありますが… 一つわかったのは海外版でもマスタングさんの引きは安定してるということでしょうか?(*´ー`*) いや…ディスってないですよ?(;・∀・) さすがにシェキナーさんはいなそうですね…( ;∀;)

2016/03/05 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply