ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

しまったぁーーー!

2015
15
しまったぁーーー!



昨夜は家に帰ってから
寝かしつけて、ルンバかけてぇー
そして、芋焼酎を飲んでいたら

飲みすぎちゃって
昼・夜 食べなかったから すきっ腹だったせいでしょう。
酔いが回って
ファンキルやる前に、眠くなり

諦めて寝ました。


そして、ついにマナンの日?待ちに待った マナン
進化だぁ


まずは、娘からだ

Screenshot_2015-10-15-07-23-03


これをLv30にしたら、


Screenshot_2015-10-15-11-16-34




統合し 初Lv80 キャラ 誕生へ。
娘が1番目になるとは、思ってもいなかった。 愛いやつじゃ


Screenshot_2015-10-15-11-32-03



で、あ Naる  どういうネーミングなんだ(笑)

Screenshot_2015-10-15-11-31-37


これも Lv30 にして
統合だな

Screenshot_2015-10-15-11-31-52


このアニメ? TVをみていないので、なんともいえませんが
泣けるそうなので、時間をつくっていつかは見てみたいと思います。

Screenshot_2015-10-15-11-35-55



で、つぎは
アロンはまだ70にしてないから
他あれ?・・・・

☆3を数回適当に、☆4へ

ここで、気がつく

あああああああ、しまった!


Screenshot_2015-10-15-11-36-17



Screenshot_2015-10-15-11-36-37




火曜日の進化材料が足らない
 ☆5用 あと2つ
☆4用が0 
ZERO ZERO



まったく、計算していなかった・・・ まーいいのですが 火曜日までまてばさぁ


そして、さらに気がついた

肝心の☆6に進化する 主人公が ☆3 のままだということに





さて、Killモード 2章目をこらから開始 
あとあれですね、クリアー条件見たしていない ノーマルクエストも
やらないとね。




0 Comments

Add your comment