ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

セイバー 探してます お心当たりのある方は

2016
03
セイバー 探してます お心当たりのある方は



でない! まー残り日数考えれば
そうぼろぼろでちゃ こまるのかもしれませんが


匠 が でない

Screenshot_2016-03-03-10-32-21

16対



セイバー!!!  きたぁーーーぁ!








































82456773









これも、匠じゃないらしいぃ

でも、まだ日数はあるわで、出ない出ないより、日割りすると ですぎなのかもしれません。
考え方ですね。



もっとも、まる1日まったりとポケットの中でAUTO周回しかしていません。



RANK UP


Screenshot_2016-03-03-07-38-11









今のリーダー 守姫  いらないですか?シタさんに戻しましょうか? 沈む事はないと思うのですが・・・ちなみにぽちなしです。転生予定。


Screenshot_2016-03-03-10-35-36



これ溜まるいっぽう。・・・・☆4弓 ☆5へあがるの何時ですか?それとも、わたしゃが運悪いだけ?
なにやっても、星5になりません

☆5になるとは( 書いていない ) ←ここ重要。


Screenshot_2016-03-03-10-32-47



Screenshot_2016-03-03-10-32-53




もっとも深刻なのが
なんでも、コラボきゃら 必殺技が発動しないとか・・・・Bugがあるとかで
今月の新しい姫の☆6は必殺技でるらしいのすが


そっかーーだから 不幸のガシャなのね

FATE



それ治らんと かっきーーん とか 打率 あげられません。

もっとも、私が回すと 打率がさがるので ぶれません。  やめておきます。(涙目)




徹夜で仕事していたので、昨夜は22:30で 完全に記憶とんで 子供達とねちゃいました。
朝5:30 だった気がついたら。

今日は、あれですね素材を集めなければ。

月が替わったので、レアメダルのところに精霊キーは表示されています。


2月分 かえしてーーーー Orz.

これでも、いちを忙しいのよ 5末まで過渡期だぁ。
睡眠時間けずりすぎぃ。


4 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーす > 武器はシェキナーさんの予想で当たりかもですね~。 > 今までいきなり☆5の剣とかにならなかったですもんね。 > ですね。確かにいきなり ☆5 ですものね > 後半に剣☆6、弓☆5に拡張とかかなぁ??? > > 多分、セイバーのマナシードとかも来る気がするので > ほんと、のんびり行きましょう!(*・ω・)ノ まだまだ 日数ありますしーーー  でも はよ 次来て欲しい ・・・・ まんねり AUTOになりそうで^^;

2016/03/03 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーす > セイバー貯まりましたね! > これだけあって匠型だけ出ないのは嫌がらせじゃないですか?(笑) 匠でませんねぇー そうさくねがい だします (笑) > スキル的にやっぱり匠で育てたいですよね。引き続き頑張ってください(^_^;) > はーい > 本で作れる武器は後半に進化出来そうな予感がします。FATE知らないのでどんな武器があるのかわかりませんが、今までのパターンだと異常に泥率悪いレア度高い本が後半に出てきて、それと合成すると確率で…みたいな(笑) > うーーん、とっておきます。  溜まりすぎて・・・・  はよ つぎ シナリオってかんじです

2016/03/03 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 武器はシェキナーさんの予想で当たりかもですね~。 今までいきなり☆5の剣とかにならなかったですもんね。 後半に剣☆6、弓☆5に拡張とかかなぁ??? 多分、セイバーのマナシードとかも来る気がするので ほんと、のんびり行きましょう!(*・ω・)ノ

2016/03/03 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) セイバー貯まりましたね! これだけあって匠型だけ出ないのは嫌がらせじゃないですか?(笑) スキル的にやっぱり匠で育てたいですよね。引き続き頑張ってください(^_^;) 本で作れる武器は後半に進化出来そうな予感がします。FATE知らないのでどんな武器があるのかわかりませんが、今までのパターンだと異常に泥率悪いレア度高い本が後半に出てきて、それと合成すると確率で…みたいな(笑)

2016/03/03 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment