ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

セイバンでない・・・・

2016
02
セイバンでない・・・・



ほりほり してます 延々と セイバン10 凜6 を 周回

匠でません。 ぶれません。



ああ、さがしているのセイバーだった


こっちゃは、天使の羽か。

img_boy2




FATEファンの方 大変もうしわけございません。観たことが無いのでなんとも・・・・
/e dogeza.




帰りの東西線見事に閉じ込められて・・・2時間以上帰宅に時間かかりました
その間、ぐるぐる セイバー探しをしていたわけですが

Screenshot_2016-03-01-15-49-48



Screenshot_2016-03-01-16-03-09



Screenshot_2016-03-01-17-12-24




Screenshot_2016-03-02-11-58-20




匠 さん わたしの端末にインストールされていないようです。
(涙目)

というか まだ 数えたら 8体 あれ?
ななかか 落ちないのですね。
20くらい いたはずが・・・・( 夢みてますね )






そうそう、蒼い巨星 さんが 検証してくださいましたが、

凜 編開放条件は、
セイバー6 の デュランダル を倒す


 ここらしいです。



とりあえず、武器だけつくってみましょう
弓だけ☆4 なのかな?


Screenshot_2016-03-01-15-35-34



Screenshot_2016-03-01-15-35-41

? ・・・・ こないだ 同じ様なの作成 なかったかい??? わたしゃ つくらんかったけど


Screenshot_2016-03-01-15-36-26


Screenshot_2016-03-01-15-36-33



Screenshot_2016-03-01-15-36-59




その後 自宅で仕事してたら、気がついたら4時でした。
ここで寝ちゃうと、会社に間に合わないので
そのまま出社。

今日は、眠い。



帰りの電車で匠さがし してきまーす。


今日は、短いですが・・・・
いちを、これでも仕事してるんです、はい。


6 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > おはようございます。 おはようございまーす > > セイバたん8体も泥したですか。私まだ4体ですw > (しかも王と命しか出てこない) > ねー 匠どこいったのでしょうね? > 10連も1回だけ回してみましたが、フェイトキャラはゼロでしたwww > またもや運営の闇が。 ・・・・・・。涙目ですね。 > コラボ確定チケットにすべてを懸けましたが、イリヤがでてきました。 > > …まぁかわいいからいいか ← いいと 思います。はい。 コラボ キャラのBugなおるといいですなぁーあれ 直らなきゃ ガシャできないなぁー。かっきーーん しては 直ったのかな? 必殺技でない コラボの件

2016/03/03 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > ばんわ の おはようございます > セイバーは泥する時としない時の差が激しいですね。 > 落ちる時は3連続とかもあったりするのですがね・・・(*´・ω・)ノシ ねー落ちないですねぇー 周回しています > > とりあえず自軍の姫で運が高い子盛りまくって回してます~。 > 数えてないのでわかりませんがちょっとは泥率上がった気が・・・ > > するだけかwww わたしゃ もう 飛行形態で AUTO放置です。 でも、かきましたが でないのではなくて、日割りで考えると 出すぎているのかもしれません。 ただ、匠 が いない。。。。。 ぶれないなぁー。

2016/03/03 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) ばんわー あさなので おはようございます > 仕事しながらのブログお疲れ様です(*^-^) > 徹夜だったので、昨夜は22:30で 寝てしまいました。きがついたら5:30 > セイバン落ちませんねぇ…(^_^;) > 結構回ったつもりなのですが8体しか貯まってなかったです(泣) > ただ、匠型も含めて全タイプ揃ったのでどこまで育成に力入れようか悩んでます。(´・c_・`) > ☆4から4凸しようか、それとも適当にやるか… > 泥率次第ですかね? > 泥率上がらなかったら適当にやります(笑) > 早く匠型が泥すると良いですね!(*^^*) > まぁーまだ日付ありますから、そんなにぼろぼろ落ちないのでしょうね。 むしろ 日割りすれば 落ちすぎなのかもしれません。 1日1体だとして28体 でると考えれば・・・多いですよね

2016/03/03 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

おはようございます。 セイバたん8体も泥したですか。私まだ4体ですw (しかも王と命しか出てこない) 10連も1回だけ回してみましたが、フェイトキャラはゼロでしたwww またもや運営の闇が。 コラボ確定チケットにすべてを懸けましたが、イリヤがでてきました。 …まぁかわいいからいいか ←

2016/03/03 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんばんは。 セイバーは泥する時としない時の差が激しいですね。 落ちる時は3連続とかもあったりするのですがね・・・(*´・ω・)ノシ とりあえず自軍の姫で運が高い子盛りまくって回してます~。 数えてないのでわかりませんがちょっとは泥率上がった気が・・・ するだけかwww

2016/03/02 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) 仕事しながらのブログお疲れ様です(*^-^) セイバン落ちませんねぇ…(^_^;) 結構回ったつもりなのですが8体しか貯まってなかったです(泣) ただ、匠型も含めて全タイプ揃ったのでどこまで育成に力入れようか悩んでます。(´・c_・`) ☆4から4凸しようか、それとも適当にやるか… 泥率次第ですかね? 泥率上がらなかったら適当にやります(笑) 早く匠型が泥すると良いですね!(*^^*)

2016/03/02 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment