ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

FATEセイバ編 次の凜ステージ開放条件

2016
01
FATEセイバ編 次の凜ステージ開放条件


見事に、数日間の天帝からDOWNして


Screenshot_2016-02-29-13-28-50




Screenshot_2016-02-29-13-29-01


Screenshot_2016-02-29-13-30-01


なんかもらえるんですね。

弓・銃 育ててみます って いつかは・・・・・・。


で、いまさらながらクーゲル 育成。

Screenshot_2016-02-29-19-41-52



Screenshot_2016-02-29-19-50-07



Screenshot_2016-02-29-19-50-54



Screenshot_2016-02-29-19-51-24




そして、22時   子供をねかしつけて、すぐにやろうと思いました。

そしたら、おきまりの・・・・気がついたら朝5時

はぁ?



すいません ame さん ドラジェネのギルド戦でれなくて・・・朝でした。

5時なのでちょいと時間ありますから、FATEはじめましょう

Screenshot_2016-03-01-05-39-54






Screenshot_2016-03-01-05-53-31






この顔怖い・・・・生理痛がひどいのでしょうか?(お姉さま方 申し訳ありません。 うちのもひどいのよ ってどうでもいい話です)






そして エロイ

Screenshot_2016-03-01-06-03-59




Screenshot_2016-03-01-06-18-08


ギルガメッシュ

て? あれかい・・・?
深夜の番組で 
ぽろり じゃなく もろ でてた?

あれは、ギルガメッシュナイト か。


すいません、FATEって 知らないのです。知らないほうが 身のためだと思っています。
もう、レンタルしちゃったらそりゃーーー 打率があがっちゃいますよ(笑)



それよりガシャ産も射程1-3なのでしょうか?だとしたら強いなぁー

夢は、寝てる間に見よう



Screenshot_2016-03-01-06-28-30


さてクリアーしたら、次がはじまらん。


読み直すと 特定条件みたいなことがかいてあります。


Screenshot_2016-03-01-06-28-36



Screenshot_2016-03-01-07-25-08


特定条件
1.かっきーんんして 10万以上つかう ( 死亡説 )
2.スマホ投げ放題キャンペーンに加入 ( 結構 現実的 )
3.FATEを観て、ファイナルコードを入れる ( 被害妄想 )

それとも、

うーーん
武器と統合すればいいのかな?


Screenshot_2016-03-01-07-37-29


Screenshot_2016-03-01-07-37-41


Screenshot_2016-03-01-07-37-50




だめですね






セイバーをつれて STAGE10クリアーすればいいのかな?

Screenshot_2016-03-01-07-39-25



Screenshot_2016-03-01-07-46-34


だめですねーー





そうです 開放条件は

あの 生理痛( まだ いうか!!! )( 女性の敵になりたいかぁーーー )(え?奥様の援軍なしですか? 涙目 )


普通のステージは敵全滅


ボスを倒すクリアー条件のなかで
6話 や 7話の
デュランダル、シェキナー
 
これを ちゃんと 
先に倒してから
ボスを倒してください。

フルAUTO(わたしゃ) ですと 先にBOSSをやっちゃうので注意です



つまり、言い換えると  
顔色のわるい(やっと言い直した) 
キャラを全て殲滅してください。そのためにはボスより先に倒してね


これが開放条件みたい。各ステージみなおしてみてくださいねーぇ






そして すすめましたぁー 万歳

Screenshot_2016-03-01-07-58-10



Screenshot_2016-03-01-08-22-19





Screenshot_2016-03-01-08-22-37







ってそんなのはじめから知ってるよ

ばっかじゃないの?    って

だから 
石なげないでください (涙目)

4 Comments

マスタング  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(・ω・)ノ > お疲れ様です > さすが攻略早いですね。 昨夜寝てしまい・・・・朝5時おきで いっきにたたみこみました  眠くて、眠くて   だめでしたぁ。 > 開放条件は3話でもボス戦があるので、これも全滅させなと条件クリアしないかも。 > そーですね! ごもっともです。 ガシャ 単発だけ やってみようかな (涙目)

2016/03/01 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん こんにちは > いつも読ませていただいております。 おおお、ありがとうございます 嬉しいです > > 今回のステージ開放条件はとても助かりました。感謝感謝です。 > 本当にいつもマスタングさんは攻略が速いですよね。 参考になって良かったです。凜 ステージも もし、殲滅が開放条件なら、 STAGE 4 と 5 に コツがあります   ブログにかきますね

2016/03/01 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(・ω・)ノ さすが攻略早いですね。 開放条件は3話でもボス戦があるので、これも全滅させなと条件クリアしないかも。

2016/03/01 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

いつも読ませていただいております。 今回のステージ開放条件はとても助かりました。感謝感謝です。 本当にいつもマスタングさんは攻略が速いですよね。

2016/03/01 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment