ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

改めて精霊キー

2016
29
改めて精霊キー


週末なので家族サービス というか 高圧洗浄でベランダを掃除や、カーポートを掃除
したのはいいけど、びしょびしょで。。。なぜか怒られる。
うーん、難しいですねぇー。


相変わらず、魔が出ません。

Screenshot_2016-02-26-10-10-46




そして、フォルカス確定 匠
ガシャきたーぁー
(妄想モード全開)



Screenshot_2016-02-26-10-13-24





ぶれないなぁー。



Screenshot_2016-02-26-10-13-48




RANK UP

Screenshot_2016-02-26-15-05-49




魔を探しながら・・・・でません。


Screenshot_2016-02-26-20-04-09





そして、クーゲルもそろそろ育てましょうか?


Screenshot_2016-02-26-20-08-00




週末イベントもポケットの中でまったりとしつ


ちょっと席をはずして、スクショをとったら








こえーーーシタ様




Screenshot_2016-02-27-08-42-43






朝起きて、Lobiでなんか話題になっていて
 ame さん、蒼い巨星 さん、 シェキナー さんが

コスト増えてるーー


わたしゃの増えてないので再起動。


あ、増えた。

Screenshot_2016-02-27-09-13-12


Screenshot_2016-02-27-08-57-31


Screenshot_2016-02-27-09-13-22



なるほど、こういうことですね。まーソシャゲーならではの変更です。

今の☆6も夏には、☆7 や ☆8 投入で 幽閉されるのでしょうね。

こうなるとハイパーインフレがはじまると、・・・・・・ まーあえて言いません。いろいろなソシャゲーの・・・・




メタルキーがもらえるガシャ!

Screenshot_2016-02-27-09-23-32


おおおおおお、二人目の夜伽!きたぁーー それも匠



Screenshot_2016-02-27-09-23-39


これファンキル初日に☆5がでていらい、出たこと無かったのでよ


夜伽!!!!
だれがみても、履いてません。


すばらしい!




そして安定の


Screenshot_2016-02-28-16-27-19




延長で伸ばして頑張ってみたけど

CLASS DOWN

Screenshot_2016-02-28-16-27-25



もうメキドさん 鉄壁10
  とか
アルマドさん 

B99 とか
悪魔ほむら さん


銃・弓 恐怖症。 


 

新必殺技 スキルでないかな 
範囲10マス全ての10ターン 射程1 にする 
( 鬼スキル だな )

完全な自己中心。


あとは、お決まりの魔法系 SKILL
リフレクション?


新必殺技
SKILL ミラー

全ての攻撃を、跳ね返す


完全な、弱いものの 自己中心。
そんなの実装されたら
GAMEになりません(笑)




と涙目になりなが、魔がでないかーぁーーー



て だたぁー


Screenshot_2016-02-28-16-49-20



Screenshot_2016-02-28-16-50-10




さて タイトルの本題です。



2月6日以前に出ていた レアメダルショップのラインナップから
精霊キーがない。点について
ブログでも書いていますのでさかのぼれば、すぐわかりますが

尚、2月6日の段階でオフィシャル側にメールはGAME上からしました。
おきまりの自動送信 定型文は帰ってきましたが


まー
レアメダルで精霊キーがなくなったのは
そういう仕様なのだなーと思っていました。



ところが
なんと、
ショップに出てる人と出てない人が居るというのではありませんが




ツイッターで画像を提供してくださった
ご高名な方 ありがとうございます。


この画像もオフィシャルに送りました。


火曜日しか精霊うけられないので、とくにでんぱ組を☆5へせいぞろい
とかやっていましたから、ガシガシ石割ってでも火曜日は精霊に専念していたわけです。


わたしだけでは、ないはずです


精霊キーで出てないわたしゃみたいな、人の画面


Screenshot_2016-02-26-15-38-11







精霊キーが出ている 画面



edit-CcIJvhvUsAUonT1






・・・・。



これは、時間を返して欲しい・・・・。と愚痴ってもしょうがないのですが



わたしも出てないよ?

わたしは、出てるよって方 

コメント御願い致します。


運営さんにメールしますね。


定型文の回答は、個別回答はできんけど、GAME内で報告するよーー


といいつつ
約1ヶ月経過。







得意のサイレント修正! 
こういう時にやってくださらないと
得意技の見せ場ですよ(笑)


ちなみに、同期とか一括ダウンロードとかは何度もやりました。
アンインストールだけ してませんが 
( アンインスト したら もう ファンキルやらない気がしてきたので )
(愚痴です)




2 Comments

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん おつかれさまです > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーす > 芭蕉扇さんおめでとうございます!( ^∀^) > 匠型でも思ったより速、技が伸びない感じです。既存ユニットの☆6解放は低めに設定されてるのでしょうかね… なんか、そーみたいですねぇ まーぁ   お  Siri 鑑賞用なので(笑) > > 当然私も精霊キーないですよ。 > アレじゃないですか?ショップのラインナップは課金額に応じて決まる的な?運営からの無言のメッセージですよきっと! ああ、なるほど かっきーーーん 専用なのですね  (涙目) > > 明日から大型コラボ始まるので楽しみですね!(*^^*) 楽しみですが・・・・なぜか 超眠いので、寝てしまいそうです

2016/02/29 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 芭蕉扇さんおめでとうございます!( ^∀^) 匠型でも思ったより速、技が伸びない感じです。既存ユニットの☆6解放は低めに設定されてるのでしょうかね… 当然私も精霊キーないですよ。 アレじゃないですか?ショップのラインナップは課金額に応じて決まる的な?運営からの無言のメッセージですよきっと! 明日から大型コラボ始まるので楽しみですね!(*^^*)

2016/02/29 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment