ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

いまさらながら でんぱ組

2016
26
いまさらながら でんぱ組


育成終わりました。


まず天帝 2連敗して 弓恐怖症になったので 弓が優勢のときはやめたほうがいいと
改めて、思いました。

現在 弓・銃 恐怖症 症候群と 診断されました。
しばらく、通院します




その後石で、メタルキーがもらえるガシャを引いたら!




きたぁーーーー マサムネ! 美脚 !

Screenshot_2016-02-26-05-49-54










定番の
命姫形! ぶれないなーー ほんとうにぶれない。



Screenshot_2016-02-26-05-50-03


今たしか マサムネ 美脚  さんは 命 命 王  ・・・・。ぶれないですねぇー。





で、その後はみりん さん ねむ さん もが さんを育成しました。

やっと Lv80に到達

そういえば、ツイッターで今P さん マナガシャ☆6 投入 富田Dと相談とか
でてましたね。楽しみです。必殺技が連発ならなんでもいいです。
でなければ、鬼的なリーダスキルがいいです。シタさん互換とか (シタ さん 居ない方への救済 )

たのみますから、
クリスマスレーヴァみたいな、開発中? 2028年 オリンピックの8年後に開始予定RAID戦
 専用スキルみたいな

( もう そのときにはわたしは、この世に魂はありません 笑 )

わけのわからん、必殺技は・・・・いらん。
3ターン 技+20 だとして 3ターン 
コロシアムで使う方法を
どなたか、ご存知でしたら教えてください。御願い申し上げます。





わたしゃのでんぱ組


Screenshot_2016-02-26-08-26-15










Screenshot_2016-02-26-08-26-52




Screenshot_2016-02-26-08-28-03

Screenshot_2016-02-26-08-28-20






Screenshot_2016-02-26-08-27-23








Screenshot_2016-02-26-08-28-42





Screenshot_2016-02-26-08-29-16



Screenshot_2016-02-26-08-29-33





でんぱ組も新しくなるような事をいってましたね、☆6投入なのかな?
まーとりあえず運を次あげるかなぁー
つべとかに 冬休みの宿題のでんぱ組とかあがってるのですかね?
まったくもって、調べてない。ファンの方すいません。こんな人がファンキルやっちゃ駄目なのでしょうね
(涙目)


さて、週末なので、土日の更新はありませんよぉー。
家族サービスDAYです。


2 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > > でんぱ組、みんないい感じに★付いて良成長ですね!(*・ω・)ノ > こちらもあと みりんさん仕上げて、残すは えいたそさんです~。 でんぱじゃっく が 楽にならりました。 > > 個人的にですが、スキルは開放系よりCS系?の方がいいですねぇ。 > 単純に攻撃のアニメーションが見たいだけですがw わかります。わかります。 > > 追加で来た、みりんさんの攻撃もかっくいーですよね~。 > まだ3倍速でしかみていないので、等速でみてみます。 > マナ産の★6楽しみですね! > 全員★5まで仕上がって待ってまっす(`・ω・´)今泉Pよろしく!!! 大丈夫でしょう!精霊キーを 引き換えに。 (涙目)

2016/02/29 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんばんは。 でんぱ組、みんないい感じに★付いて良成長ですね!(*・ω・)ノ こちらもあと みりんさん仕上げて、残すは えいたそさんです~。 個人的にですが、スキルは開放系よりCS系?の方がいいですねぇ。 単純に攻撃のアニメーションが見たいだけですがw 追加で来た、みりんさんの攻撃もかっくいーですよね~。 マナ産の★6楽しみですね! 全員★5まで仕上がって待ってまっす(`・ω・´)今泉Pよろしく!!!

2016/02/29 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment