Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

蒼い巨星 サザビーでます!



さぁー皆様、フレンドの皆様

ありがとうございます。

※たぶん、わたしの為ではない(笑)


草薙さん8体いまして、☆4Lv1 かな
☆5 Lv60 無統合 守 姫は  ファンキル始めたときに作って放置のままです。

なので、Lv80にしたいところですが


皆様、
イベント用にリーダ変えていただいて、
( まちがいないく、わたしの為ではない )

シェキナー一直線 さん 蒼い巨星さん ame さん ありがとうございます。


素材集めに飽きたので


いまこそ、イベントクリアーできなかったのをやろう

そう、今だ

今しかない



ここでやろう!と思ったときに



お決まりのフレンドさんに


・・・・いなーーーぁぃ





1つ何かクエストして、誰かでてくれるかなぁー



きたぁーーーーぁ






















その分、ギュネイが危ないか

大佐 出撃を許可します。

サザビーでます 。


サザビーでます。



きたぁーーーー  蒼い巨星 さん。

Screenshot_2016-02-24-09-43-14


3倍速で出撃されたので


あとから、守姫 Lv60  武器装備忘れ 
 それも 初期のなんにも統合してないLv60 草薙さん


Screenshot_2016-02-24-09-43-57


ギラドーガ  で 出撃。 ただし、武器わすれ・・・・(w

ギラドーガ、?・・・ バルカンしか無い・・・。


Screenshot_2016-02-24-09-44-22




尚、こちらの世界では見えない話ですが、なんでもGジェネFR 返金祭りになっているそーです。



さすが、サザビー

大佐 なんで、 ファンネルをつかわないですか


Screenshot_2016-02-24-09-45-32







いっぽう、ギラドーガ 武器なし

1回じゃ倒せません(笑)



Screenshot_2016-02-24-09-45-41




クリアー



Screenshot_2016-02-24-09-50-34


Screenshot_2016-02-24-09-50-38



わーい 石ゲット!


Screenshot_2016-02-24-09-50-55




Screenshot_2016-02-24-09-51-10


ということで みりん さんの ☆4 を ☆5にあげて


Screenshot_2016-02-24-12-44-12


80にし、EP3をGO!


Screenshot_2016-02-24-14-44-59






Screenshot_2016-02-24-14-46-26



Screenshot_2016-02-24-14-46-31


Screenshot_2016-02-24-14-48-35












天使の羽だぁーー かっこいいぃ 育成せねば


Screenshot_2016-02-24-18-02-18










そして、クラスマッチは初天帝になりました。


Screenshot_2016-02-25-08-09-33




なんだこの スキルル  



Screenshot_2016-02-25-08-10-10








謙虚になります。こういうときは、謙虚に謙虚に


















10個ください。





でイベント産10体



Screenshot_2016-02-25-08-12-45


魔が居ない・・・・ 匠でいいか


よし、つぎこそ魔姫だぁー




Screenshot_2016-02-25-08-23-47




安定してるなぁー。

ぶれない。



ティルフィング匠もでるのに、すげーー時間かかったし

引きの悪さは天下一品




京都いかないとなぁー 観光ですか?



いえ、天下一品へ。

tenichi




みうる さん まってるかなぁ?

来月から出張多いんですよねぇー 日帰り飛行機とんぼで、日本国内行脚せねば・・・5月までかかるのかなぁ


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(・ω・)ノ おつです > > この子がこんなところで役に立つとは思いませんでした(;^_^A > 助かりました。 そして 超つよかったです! > 蒼い巨星がサザビーで出撃は、私のGジェネのハンネを知らないと意味不明でしょうね。。。 > ランカー ササビー!!!!    あちら なんか 崩壊しているみたいですね。 ねじき さんも やめちゃったそうーで > ちなみに私はこのイベの最後のクエに辿りついていないので、ミッションはこれからです(´・_・`) まだ 間に合います! GO!!!!

2016/02/25 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(・ω・)ノ この子がこんなところで役に立つとは思いませんでした(;^_^A 蒼い巨星がサザビーで出撃は、私のGジェネのハンネを知らないと意味不明でしょうね。。。 ちなみに私はこのイベの最後のクエに辿りついていないので、ミッションはこれからです(´・_・`)

2016/02/25 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > 武装なしのギラドーガで出撃とは勇気ありますねw > 巨星さんのサザビーに救われましたね!( ´艸`) > ですね。すごーーく つよい さすが大佐です。 > 自分はもう皆さまクリアしてしまったかと思って > 結局、沼矛セットしてないなんて言えない・・・(・д・`*)Σ(゜ロ゜)ナヌッ!!! > > 天帝昇格もおめでとうございます~。 あざーすぅ。 まーわたしもすぐ落ちるでしょうね。 まずは、でんぱ組を ALL 80 に もっていこう ( いまさらかい )   > わたくしゃ適当にやってたせいでもう1段下がりそうですヽ(;▽;)ノ 同じ人と3回連続であったって、1回目 壊滅させられて天帝。 2回目、3回目は 勝てた。 そんなこともあるのですね。 時間でしょうね 朝の通勤時間だからかな? > > めんどくなって先に動きまくるのが悪いんですけどーwww うーん 射程があると 動くのは まずいというのが なんとなくわかったけどぉ まぁヘタレなので、動かないで  いますが っ弓の射程3 相手は 厳しいですよねぇー

2016/02/25 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 武装なしのギラドーガで出撃とは勇気ありますねw 巨星さんのサザビーに救われましたね!( ´艸`) 自分はもう皆さまクリアしてしまったかと思って 結局、沼矛セットしてないなんて言えない・・・(・д・`*)Σ(゜ロ゜)ナヌッ!!! 天帝昇格もおめでとうございます~。 わたくしゃ適当にやってたせいでもう1段下がりそうですヽ(;▽;)ノ めんどくなって先に動きまくるのが悪いんですけどーwww

2016/02/25 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply