ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

やっとでんぱ組 分母80に あら?

2016
24
やっとでんぱ組 分母80に あら?



火曜日の素材
水曜日の素材

を揃えて、

素材をAUTO放置で巡回

KEYで木曜日の素材も集めて! EXP2倍 1000  おお、いいですね。

みりん さん

Screenshot_2016-02-23-19-31-01




Screenshot_2016-02-23-19-32-06



Screenshot_2016-02-23-19-32-43






ねむ さん

Screenshot_2016-02-23-19-46-36



Screenshot_2016-02-23-19-47-09


Screenshot_2016-02-23-19-47-28


すこし 素材を追加して

Screenshot_2016-02-23-20-11-27







RANK UP

Screenshot_2016-02-24-08-34-39


そして あら?・・・・









みりん さん 一人 足りてない・・・今日のお昼にあがるかな?

Screenshot_2016-02-24-09-02-05

Screenshot_2016-02-24-09-02-32


Screenshot_2016-02-24-09-03-38










ねむ さん


Screenshot_2016-02-24-09-01-47


Screenshot_2016-02-24-09-01-54








もが さん



Screenshot_2016-02-24-09-01-22


Screenshot_2016-02-24-09-01-38






そして Lv80に成長させましょう  ( いまさらかい )




あとは、シェキナー一直線 さん  蒼い巨星 さんが リーダを 変えてくれたので

ありがとうございます


挑戦してみます

ちなみに、草薙さんは60で いるのですが ほかに8くらい いるのですが・・・
育成間に合うかな?



やってみよう

そしてイベントキャラをとりあえず 集めないとね。





さて まだ、でんぱ組 の事を知りません。聴いてないので
ファンの方 申し訳ありません。

週末 ツタヤいけたら、いってみます

え?買えって

そーなんですか。・・・・。次イベント FATEらしいですね

いっきとすう さん いわく:最高!です。 

との事ですが、


わたしゃには、なにがなんだか さっぱり です。

ここで、ツタヤで借りてきちゃうと
やばい状態におちいるので


やっぱ、FATEイベント終わってから ツタヤ いこうかなぁ?


そもそも、うちの人か 子供が 見たいものがないと・・・・


ツタヤにすらいけないのですよね(涙目)



2 Comments

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) ばんわぁー なおはようございます > 育成進んで枠もスッキリしそうですね。 > 私はみりんさん集めるの忘れててスキルLvがあげられませんので保留です。 > 羽!! まだ、育成中です > FATEの大型コラボは楽しみですが、私も全く知りません。f(^_^; > 最近CM見かけたような気がします。 > 限定ユニットは姫石だとは思いますが、石なくて引けません(泣) ですねぇー   先にFATEを知ってしまうと、危険なので マドマギみたいに、イベ終わったら、観ます。あの花もおわってからみました。 > 安売りしてくれないですかね(笑) ついに、来月あたり ☆6 マナガシャ  でるっぽいです。 頼みます。 今P 富田D    杖はやめてね(w 杖でも4,5連攻撃なら別ですが

2016/02/25 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) 育成進んで枠もスッキリしそうですね。 私はみりんさん集めるの忘れててスキルLvがあげられませんので保留です。 FATEの大型コラボは楽しみですが、私も全く知りません。f(^_^; 最近CM見かけたような気がします。 限定ユニットは姫石だとは思いますが、石なくて引けません(泣) 安売りしてくれないですかね(笑)

2016/02/24 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment