Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

火曜日なので 曜日クエストに集中


なんで、火曜日だけ レアメダルで買えないんだ・・・
オフィシャルにメールしても、回答なしだし

そういう い じ   め の 仕様って告知ありましたっけ?


火曜日起動できない人の事?
考えたことが・・・あるのかと
個一時間、
問いただしたい 気分です。


え?わたしゃは、まーいいのですが



帰りの電車で、イベントクエストを終わらせました。

Screenshot_2016-02-22-18-58-09



Screenshot_2016-02-22-19-02-13


草薙剣は8体くらい ほぼ 放置 Lv1

もういっこのは、養分にしていたのですよね いまみたら、2つしかなかった おそらく 11くらいはあったはず。
トライデントも養分予定だったけど


Screenshot_2016-02-22-21-58-03


 ( え? なんで・・・・養分 聞かないでください )



T.A.N.I.M.A.




なので シナリオ10 の キャラ指定はクリアーできなそう

草薙さんだけ育成すれば、フレンド枠でなんとかなるのかな?




ガシャ。


Screenshot_2016-02-22-16-25-41


メタルキーが石5個でついてくるやつ と 理解しています。はい。


マサムネ さんは  命と王の二人だけ います。倉庫番です ☆4Lv50のままかな?



曜日が変わって火曜日から曜日クエストをがしがしまわす予定だったのですが

うちのが体調をくずしてしまい、ファンキルできませんでした。これは、しょうがないですね。


今朝の通勤で曜日クエストを回しましたが、

Screenshot_2016-02-23-10-03-49

火曜日の素材 足りなすぎ!・・・・。


とりあえず、帰りの電車と深夜であつめないと



火曜日の素材が無い子達。



Screenshot_2016-02-23-13-18-51


Screenshot_2016-02-23-13-19-13





イベントを周回するか、草薙さんを育てるか・・・・

どっちにせよ、火曜日の進化素材をかなりストックしておかないと
育成は、また翌週になってしまいますね。


もう、曜日クエスト 全部開放でいいじゃない?



まー3月からイベントありそーですが、しらないアニメなので
(知らなくて正解 知って 入り込んじゃうと危険なので )
普通にこなして、終わるかな

イベント産は、でないのかな?やっぱガシャなのでしょうね。


マナガシャ ☆6 こないのですかね? ほら アップルストアで
なんか選ばれたでしょう

それなので、マナガシャ ☆6 大公開! 感謝イベントー 開催!!



完全な 
妄想的  
自己都合 

自己中心。







最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん おはようございます > マスタングさん、こんばんは。 ばんわーー でも 朝ぁーーー おはようございます > > >火曜日起動できない人の事? > >考えたことが・・・あるのかと > > この部分はソシャゲーのテーマですよね~。 ネタでもありますよね。 1日1回 に すればいいのにと 思います または1日1時間限定 とかね。 > > どのゲームも結構、曜日クエストがありますけど > この限定クエストのせいでゲームが進まず、 > 放置になってしまう方もいるのかなぁ?とは思いますよ~(*´・ω・)ノシ > > かくいう自分は・・・まだ八咫鏡クエ最後まで行ってせぬ~。 > それ 変換どーすんだ(w そもそも 三種の神器 よめないし 三種の神器っちゃ  バスト ウェスト ヒップ だよね? ・・・・?。。。。 > そして同じく火曜日の★4玉ねぎが全くたりまへん(・ω・`) なんとか、ねむさん、みりんさん、くさなぎさん 分は溜めました。 これを今日上げて、育成します。

2016/02/24 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんばんは。 >火曜日起動できない人の事? >考えたことが・・・あるのかと この部分はソシャゲーのテーマですよね~。 どのゲームも結構、曜日クエストがありますけど この限定クエストのせいでゲームが進まず、 放置になってしまう方もいるのかなぁ?とは思いますよ~(*´・ω・)ノシ かくいう自分は・・・まだ八咫鏡クエ最後まで行ってせぬ~。 そして同じく火曜日の★4玉ねぎが全くたりまへん(・ω・`)

2016/02/23 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーす > ぬぼこちゃんリーダーに代えときましたので良ければ使ってください。ただ、攻姫しか引けなくて適当に育てたので、役に立つかどうか… > 見返したらかなり弱くて泣きました( ;∀;) ありがとうざいます! わたしも 草薙さんを 育てます。 > ☆6のステに見慣れてしまって初期の頃のユニットは可哀想です。 > 確かに・・・・。 > 火曜素材集め頑張ってください。私も朝から集めてたら枠がいっぱいになりました(笑) > まだまだ全然足りないのですがね…(^_^;) たらんですねぇー 火曜日   素材 これ、火曜日できない人 悲惨ですよね 美容院さんとか・・・・

2016/02/23 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) ぬぼこちゃんリーダーに代えときましたので良ければ使ってください。ただ、攻姫しか引けなくて適当に育てたので、役に立つかどうか… 見返したらかなり弱くて泣きました( ;∀;) ☆6のステに見慣れてしまって初期の頃のユニットは可哀想です。 火曜素材集め頑張ってください。私も朝から集めてたら枠がいっぱいになりました(笑) まだまだ全然足りないのですがね…(^_^;)

2016/02/23 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply