ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ファンキル 開始 38 日目 経過  

2015
14
ファンキル 開始 38 日目 経過  


無事にノーマルクエストを5章まで終わらせたので

明日のマナン待ちです。



今こんな感じです。


Screenshot_2015-10-14-14-02-08


フレンド枠が MAXになっていた。コメントもらったり なんちゃらフロンティアさんと、
ツイッターのこめ や DMの方優先しますので

許してください。


武器


Screenshot_2015-10-14-16-41-44





Screenshot_2015-10-14-16-41-57












Screenshot_2015-10-14-16-49-24









Screenshot_2015-10-14-16-50-00







Screenshot_2015-10-14-16-50-09




そして、わかったこと



アーチャー


弓隊がいない 




だから、フルボッコ されちゃうのね ( 気がつくのが 遅い )
ごめんよ 嫁




弓隊 ・・・・ 育てなくては



鉄砲隊は、途中で体力がなくなってしまうので
泣けてくる。


よし、弓を育てよう

っていうか、育てるのいっぱいですね。

それが楽しみなのでよいのです



1周年 なにか すごいことあるのかな?

おらぁ わくわく してきたぁ!


・・・・天下一武道会 2回しかできなかった。スマホ大破で。
まー、ファンキルやろう。




0 Comments

Add your comment