Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

Level 150 に なりました。卒業証書授与


Player 経験値2倍とのことで

意味不明な、右往左往していましたから、
ちゃんとEXPを溜めようとおもいます 

KILL モード 4-5-10


です。

編成は


Screenshot_2016-02-21-16-48-48




ちなみに、2回目以降は アロンはずしました。被弾した為。
剣いないっぽい。

フレンドさんは、シタ さんか 悪魔ほむら さんが いいかんじです。
AUTOで放置ですが、マニュアルでやると2ターン、3ターンで 巡回できます。

Screenshot_2016-02-21-17-01-47


ただし、わたしはポケットの中で、AUTO放置です。(援軍きちゃうらしいです。)
なので、マニュアルで、2ターンで 竜編成でいけば 周回できるみたいですね。
石がもたないですけどね。AP19 ですから。

Screenshot_2016-02-22-07-32-05





Screenshot_2016-02-22-07-32-22




Screenshot_2016-02-22-07-33-24


守姫でもいけてます。すりぬけ はじめて 目視しました。 


Screenshot_2016-02-22-07-33-37

うん、いけてます! 運あげないとね。


そしてぇー!!!



RANK UP  

Screenshot_2016-02-22-11-04-16





これで、卒業!!!だぁーーー  150 ! 


ありがとう!ファンキル!








Screenshot_2016-02-22-11-04-49





やっぱ、 こっちほうが しっくりくるな Lv150





Screenshot_2016-02-22-11-05-29




祝!卒業! 







コメントの鍋奉行 様 に 暖かい、すばらしい 内容がありましたので

進化についてです。 この場に改めて、貼ります。非常に勉強になりました。





進化ボーナスは進化して初めて確定します
なので、星5の段階で餌にしちゃうと無駄になっちゃいますよ


匠姫型のティルの速と技を、星5の時点で限凸、統合、強化で出来るだけ上げる

※端数は切り上げなので10の位が変わらなければ下一桁は1~9でも同じ




フル強化後ろが下一桁が0だと勿体ないので
何とかして(統合強化で足りなければ更に星4で限凸等)


星6に進化させると、各パラの十分の一(小数点以下切り上げ)が進化ボーナスと確定
それをベースとなる(希望の姫型でピン数の高い)姫に食べさせてあげると


統合時にベースの進化ボーナスと比較し、高い方が優先されます



※統合前の確認画面では表示されない

ベースの元々の速の進化ボーナスが6、餌側の速の進化ボーナスが10だとしたら
差し引き+4って感じです
※統合後の確認画面で、統合前には+表記されていないパラが上がれば底上げ完了


進化ボーナスの底上げは、餌となる素材さえ確保出来ればいつでも可能なので
焦らず頑張ってくださいね





ありがたや!ありがたや!
本当にありがとうございました。

そしてコメントくださって嬉しかったです。






これで心置きなく!



卒業証書 授与式に出れます。


ありがとう!!!!ファンキル!

あの谷間! 一生忘れません。


さすが、谷間だ。 ( なんのこっちゃい?)


tticon-fankiil



Screenshot_2015-10-07-23-58-21















ありがとう! ファンキル  あの谷間!!!

06-001







06-002







06-003





ありとあらゆるいみで、負けた(笑)



Lv150!!! 卒業!  

あの谷間でファンキル ある意味 胸あつ!
?・・・・
卒業証書 授与

マスタング







































































































150は
昔だった、
そうです 

いま 200だってぇ
・・・そうですか。
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(・ω・)ノ おつです > > 卒業は…卒業証書を大蔵大臣様から頂いてからですね♪ > ・・・・それは、即もらえそうです。たぶん、1秒かからなそう。スマホも一緒にもってかれます。 間違いないな。 > でも仕事の事情で私のほうが先に中退になりそうな状況です。。。 仕事わたしもPrj 1つ 終わりましたが 後4つ残っています。 出張が増えそうです。

2016/02/23 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは(*・ω・)ノ > ちーーすぅ > キルモードでそんなに経験値貰えるのですねΣ(゜ロ゜) > でもキルモードはまだ2章の途中です・・・orz > 両方とも5章まで終わっているのですが、シタサンドで放置 AUTOで 続きが速くストーリーきてほしいです。 > 周回で石割らなければ結構、貯まりますよ~。 > > 個人的にステップは引き弱過ぎるので、 > 通常の単発か10連で今後はガシャ引いて行こうと思います~。 > > 卒業???ですからマスタングさんは留年だとw 留年!!!!     

2016/02/23 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   
蒼い巨星  
No title

お疲れ様です(・ω・)ノ 卒業は…卒業証書を大蔵大臣様から頂いてからですね♪ でも仕事の事情で私のほうが先に中退になりそうな状況です。。。

2016/02/23 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんばんは(*・ω・)ノ キルモードでそんなに経験値貰えるのですねΣ(゜ロ゜) でもキルモードはまだ2章の途中です・・・orz 周回で石割らなければ結構、貯まりますよ~。 個人的にステップは引き弱過ぎるので、 通常の単発か10連で今後はガシャ引いて行こうと思います~。 卒業???ですからマスタングさんは留年だとw

2016/02/22 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) こんにちはぁー! > 卒業するのですか? ねぇー 卒業できなそうですね・・・200 は 長い。ってしってたけど150ってのは なんか、たぶん、サービス開始からやっていた方は そんな感じだったんだろうなぁーー みたいな。 まわりくどい  > まだまだやることいっぱいありますから、片手でポチポチ楽しみましょうよ!(^^) > 最近気前よく石も配ってくれてるから、ちょっと我慢して貯めれば10連出来ますよ。 ですね。 レーヴァのウェディング  とか くるまでは たまりまくってるイベント産を成長させます。 > > 統合は難しいですよね。 > まあ、それがこのファンキルの楽しさでもあるのですが。 育成ゲーですし、やっぱ 最終形態が 異なる転が醍醐味ですね。 もっとも、 姫が  いてこそですが   男 ファンキル? ・・・・ モビルスーツ ファンキル? 猛獣系 ファンキル やらんがな  (笑) > 15時から新ユニット出るみたいなのでステップアップ1回引いて1発ツモしてきます!( ^∀^) 安定の メタルキー に 養分でした。

2016/02/22 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 卒業するのですか? まだまだやることいっぱいありますから、片手でポチポチ楽しみましょうよ!(^^) 最近気前よく石も配ってくれてるから、ちょっと我慢して貯めれば10連出来ますよ。 統合は難しいですよね。 まあ、それがこのファンキルの楽しさでもあるのですが。 15時から新ユニット出るみたいなのでステップアップ1回引いて1発ツモしてきます!( ^∀^)

2016/02/22 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply