ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ティルフィング 2代目 続き

2016
18
ティルフィング 2代目 続き


明日は所用でブログ更新ができないので
もう1回

( 別に、
だれも 
この ブログ みてないよ )

みてなきゃぁーもう、
閉鎖 
もう、いいでしょう。 うん。


だれか コメント下さい
土下座 


朝通勤と昼休みの続き。


蒼い巨星さんのコメントを参考にし、

もしかしたら、これでいいのか?

駄目なら、失敗したら、失敗の前例をここに記載しておけば



また、☆4 のときに 銃のスナイパーを4 凸 して 方針状態になって
もう、やめっかなぁーーって気持ちにならないので( 自己都合 )




仮に、失敗としても、ナレッジとして受け止めます。




☆5 匠を30にまずします。

Screenshot_2016-02-18-12-28-02




そして ほかの星4 4つを ☆5 にしました



つまり、☆5 Lv30 1つ  ☆5 Lv1 4つ いるわけです



統合しちゃいましょう


いいよね?

駄目なの?


いいんだよね?


いいんですよね?


すいませんーーー 赤本の回答何ページにかいてありますか???




まじでいいんですよね??



定率減税について、150文字以内で明確に要点3つを含めて回答しなさい


すいませーーーん、 マークシートじゃないんですか?


模範解答どこですか?






って 

まっててもしょうがないので

いっちゃーーーえ!!




Screenshot_2016-02-18-12-42-46



Screenshot_2016-02-18-12-43-09



とりあえず、Lv31 の 分母80  いいのか?

じゃーいっちゃうか Skillあがってるし

☆4ののこり  全てあてちゃえ


Screenshot_2016-02-18-12-44-21


Screenshot_2016-02-18-12-44-32


Screenshot_2016-02-18-12-44-54



こうなりゃ、焼けです。


残りもあてちゃーーーえ!!

Screenshot_2016-02-18-12-45-23


育成 再開!!!

Screenshot_2016-02-18-13-03-35



ひさびさだぁー Gジェネネタ ひっぱってくるでぇーーー







だめだ、セオリーがわからん。
わたしの服・小物は基本Theory ( どーでもいいがな )


では問題





















問題:安土城を作った人は誰でしょう?



マスタング:  大工さん














問題:コロンブスが新大陸を発見したのはいつですか?答えなさい。





マスタング:むかし、むかし、












問題魚へんのかんじを1つでよいので、書きなさい。



マスタング:生臭いかんじぃーー







どこからか・・・・溜息が 聞こえるな?


気のせいです。









問題太陽は、東からのぼりますか?、西からのぼりますか?




マスタング:登ったことがないのでわかりません、安全靴と登山セットで登れますか?逆に感想をお聞かせください。










・・・・・ 何か?怒ってませんか?

気のせいでしょうか?





















問題三権分立を適切に答えなさい


マスタング: きたぁーーー 









マスタング: これは きたぁーーーー きたよ














マスタング: 完璧

















マスタング: これしかない! 胸をはります































マスタング:





お金の件







女の件
























志村けん

















マスタング:完璧


































うぉーーーぁーー

石どころか、槍と斧なげないでください。





姫の育成って難しいですね

もう☆6でどうなるか、結果待ちです。 精神と時の部屋の鍵あるかなぁ?

Screenshot_2016-02-18-13-31-31


Screenshot_2016-02-18-13-31-51




明日更新できません。

インフルエンザに皆様、気をつけてくださいね
わたしは、生まれてこの方 1度もインフルエンザにかかったことはありません。

なぜなら、うま と しか は 風邪ひかないって いうじゃないですか!








?!

馬鹿

・・・・(涙目)



8 Comments

マスタング  

No title

> > は、はやいよ。。スレッガーさん! あざーす がんばりまーす いま、歓迎会で飲んどります かえったら、がんばりまーす > > なんか、すいません、私の説明が中途半端なところで終わってしまって・・・ > 進化ボーナスのことで、もう少し説明が必要でしたね。。。(汗) > > まだ失敗とは限らないので、良成長することを祈ります(願) > >

2016/02/18 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

は、はやいよ。。スレッガーさん! なんか、すいません、私の説明が中途半端なところで終わってしまって・・・ 進化ボーナスのことで、もう少し説明が必要でしたね。。。(汗) まだ失敗とは限らないので、良成長することを祈ります(願)

2016/02/18 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさん再びこんにちは!(^^) どーもです。 > まだ大丈夫ですよ! > ベースの匠型は☆5でLv80まで上げて、☆6に進化で大丈夫です。 > > 面倒ですが、命、守、攻をそれぞれ☆5でLv80まで上げて(赤星付けば80まで上げなくても)☆6に進化させて、それをベースの匠型に統合すれば大丈夫です。それぞれの強みの進化ボーナスが匠型に引き継がれます。 なるほど! 各種の上限を引き出して 進化させると ボーナスが! 奥が深いですね。今回はできませんでしたが、3体目で さらに比較します。 うん。比較対象を作れてたと 前向きにみます そして 進化MASTER へと   遠い目。 > 頑張ってください!( ^∀^) でも、これも やはり 失敗も しっかり 楽しめる要素なので がんばりまーす。 失敗のおかげで、もが さん 育成 はじめての10数体が とりあえずは はじめられそうです ☆5 5たい ☆4 1 たい ☆3 5たい くらい 

2016/02/18 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさん再びこんにちは!(^^) まだ大丈夫ですよ! ベースの匠型は☆5でLv80まで上げて、☆6に進化で大丈夫です。 面倒ですが、命、守、攻をそれぞれ☆5でLv80まで上げて(赤星付けば80まで上げなくても)☆6に進化させて、それをベースの匠型に統合すれば大丈夫です。それぞれの強みの進化ボーナスが匠型に引き継がれます。 頑張ってください!( ^∀^)

2016/02/18 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) > 育成お疲れ様です(*^-^) > ちわーーすぅ > ☆5のベースの匠型のティルさんに残りのティルさん統合されてますが、あれですよね… > 他の姫型のティルさんも☆5で用意してあるのですよね…?(゜_゜;) > そうでないと☆6にしたときの統合ボーナスがないですからね… > ちょっとだけ不安になったので… ・・・・・・・・・。     ・・・・・・・・・・・。   ・・・・・・・・・・・。 うぎゃぁ!  そうやって 道を進んで、 わたしが 進化していくのです。 涙目 ☆5 は 5体  ほかは 星4 で 統合 16対 です。 つまり、☆6への進化ボーナスが薄いってわけですね あまった、素材・・・・もが さん育成に ☆4を ☆5に 5体あげてしまいまいた まーぁ これも 良い経験です。 つまりやったことというと、☆4 LV70 で 進化させた だけ という 結果になりそうです あとは☆4から力のマナシードをもたせておいた くらいですね。 遅くとも、来週には☆6にあがるはずなので、結果待ちです。 ということで、失敗という場合は なんと 3体目に突入  もありかな あ、マナガシャ イベントが再開されたらですけど。  > > だ…大丈夫です…よね…?(笑) やはり、やるべきときに、必ずやる人でした。(笑) これを糧にして、次にすすみます はい。

2016/02/18 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 育成お疲れ様です(*^-^) ☆5のベースの匠型のティルさんに残りのティルさん統合されてますが、あれですよね… 他の姫型のティルさんも☆5で用意してあるのですよね…?(゜_゜;) そうでないと☆6にしたときの統合ボーナスがないですからね… ちょっとだけ不安になったので… だ…大丈夫です…よね…?(笑)

2016/02/18 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ > お疲れさまです > えっ??? > いつも来ているお前は呼んでない??? > いやいや 御三方に助けられて、継続できています。ありがとうございます > そ・・・そうですか 涙 (´;ω;`) > > 三権分立・・・完璧( ´艸`)ムププ > > こちらもティルさん育成・・・の前に みりん と えいたそ 育てまぁす。 > でんぱは年内にとか言ってましたがもう2月中旬だ(o´Д`)=з みりんさん、まだ 放置中です。数いたかな11 ねむさんも15くらい? だったようなぁ まずは、いまの成長待ちを先にそだてまーす

2016/02/18 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ えっ??? いつも来ているお前は呼んでない??? そ・・・そうですか 涙 (´;ω;`) 三権分立・・・完璧( ´艸`)ムププ こちらもティルさん育成・・・の前に みりん と えいたそ 育てまぁす。 でんぱは年内にとか言ってましたがもう2月中旬だ(o´Д`)=з

2016/02/18 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment