ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

2代目 ティルフィング育成中

2016
18
2代目 ティルフィング育成中


☆4 4凸から 力のマナシードを装備させています(無駄)

Screenshot_2016-02-17-13-00-42


いや、なんとなくどーなるのかなぁ?

ノーマル ☆4 無 の進化と

統合し、☆4 4凸 の 進化の値が どうか という検証です。


まー☆5 、☆6は力のマナシードと統合、☆6になってからの最終強化にしましょう

というのも、これに専念するとイベントも参加ができず
且、Player EXPがあまり増えず・・・。
来週末には☆6への結果をだせるように
注力したいなーと思います


さて、数体は☆5になったのですが

Screenshot_2016-02-18-05-51-56



先の比較ですね


ちょっと撮り忘れたので
Lv47 ですが ☆4 無 凸

Screenshot_2016-02-18-06-01-30






そして
Lv70 ☆4 4凸 統合済(魔以外) 力のマナシード育成。


Screenshot_2016-02-18-06-30-07




効果はあるみたいですね。命型のHPを越えているのも満足。
ちなみに☆4の4凸 は 4つ それぞれ 
Lv40前後のを 4 凸 して 統合しました。 Lv50まで育成してからでもよかったのですが

( A,K.I.T.A  )

40くらいので、統合  これ Lv1 でも良かったのかな? まーーいいかぁ

後☆5進化待ちが 8対だけど

ここで、疑問?もしかして、マナさんパラッシュの時そーだったのですが

☆5 4凸  Lv80 フル統合 したら、 

実は ☆5にせんでも、SKILLあがったり、値は運しかかわらいのかな?


☆5 6体くらいで、試してみます。





ちょっと、マンネリ化したので

STEPガシャをひいて! 

Screenshot_2016-02-17-18-03-02





見事に!

99 を!!!!!

























Screenshot_2016-02-17-18-03-35


こんな人いたんだ。ふーん。NEWじゃないからしらないで、養分にしちゃってたのかな?


そして、まったくやっていなかった、シェキナーさんのEPで
こころを和ませました。


Screenshot_2016-02-18-07-48-51


Screenshot_2016-02-18-07-49-43


Screenshot_2016-02-18-08-07-09






Screenshot_2016-02-18-08-08-42




A0 サイズで印刷して 部屋の壁紙にしておきましょうか!

即時、自宅から退去させられますね(涙目)


4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > もう少し補足しますと > > ①☆5フル凸LvMAX(スキル解放済) → ☆3Lv1を統合 > ②☆5フル凸LvMAX(スキル解放済) → ☆5Lv1を統合 > > 上記はどちらもスキル及び運Lvが上がるのは同じです。 > ②のほうは☆5の進化ボーナスしだいで①との差が出ると思います。 なるほど! ありがとうございます お昼休みに走って、統合つっこんでしまいました。 > ただし、ベースの進化ボーナス値より統合する☆5の進化ボーナス値が上回っていないと意味がないのです。(統合による進化ボーナスの引き継ぎはいいとこどりなので) > > 奥が深いです。 でも結果は楽しみです。成功するか 失敗かも含めて ご教授ありがとうございます

2016/02/18 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

もう少し補足しますと ①☆5フル凸LvMAX(スキル解放済) → ☆3Lv1を統合 ②☆5フル凸LvMAX(スキル解放済) → ☆5Lv1を統合 上記はどちらもスキル及び運Lvが上がるのは同じです。 ②のほうは☆5の進化ボーナスしだいで①との差が出ると思います。 ただし、ベースの進化ボーナス値より統合する☆5の進化ボーナス値が上回っていないと意味がないのです。(統合による進化ボーナスの引き継ぎはいいとこどりなので)

2016/02/18 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です♪ > > 私が理解している範囲ですが、、、 > ☆4 Lv40ぐらいのを統合は・・・Lv1でも同じかな? > 統合による恩恵は > ・限界突破(同一レアユニットの場合) > ・スキル、運のLv上げ > ・各ステータスのUP > ・進化ボーナスの引き継ぎ(ベースより高い場合) > なのでLv1でもLv50でも上記恩恵は同じです。 なるほど!! 勉強になります! > > それから☆5フル凸LvMAXへの統合は、☆3を統合してもスキル(開放済)、運は上がりますよ。 > なるほど! ということは 5体 でLv80にしたら、あとは残り6体 Lv1で 統合でいけちゃうって ことですね!むふふ マナン 11個 取得したのは 内緒よ (笑) ご教授ありがとうございます! >

2016/02/18 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です♪ 私が理解している範囲ですが、、、 ☆4 Lv40ぐらいのを統合は・・・Lv1でも同じかな? 統合による恩恵は ・限界突破(同一レアユニットの場合) ・スキル、運のLv上げ ・各ステータスのUP ・進化ボーナスの引き継ぎ(ベースより高い場合) なのでLv1でもLv50でも上記恩恵は同じです。 それから☆5フル凸LvMAXへの統合は、☆3を統合してもスキル(開放済)、運は上がりますよ。

2016/02/18 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment