ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

火曜日 水曜日の素材はあつまった

2016
17
火曜日 水曜日の素材はあつまった


帰りの電車で素材あつめをし、
みなさん早めに寝ていただいて
わたしの時間!。

ティルフィング 素材集めに注力
なんせ、火曜日はここでとっておくしかない
☆6素材は既にあるので、それ以外を集めました。


Screenshot_2016-02-16-18-26-30


☆3ティルフィング16体?を ☆4へ進化

匠ティルフィングを4凸 育成中  残り11体をメタガあたりで、☆5へいってもらいましょう。




なんとなく、レアメダルが溜まってきたので

少しばかり、スロット回したら、


Screenshot_2016-02-16-23-59-13


初完成!しました。




Screenshot_2016-02-16-23-59-27



Screenshot_2016-02-17-00-00-38



先制であがる!どれくらいあがるか、試してみたいですね
1激必殺ってことでしょうか?



日付が変わって、あ、お酒飲んでないわ

ってことに気がついて



どーでもいいがな(笑)

芋焼酎を入れて、水曜日! ということで、STEP1 ガシャ


はじめ青でしたが、ゆーーーくり ひっぱると 黄色!

Screenshot_2016-02-17-00-03-29



これは、くるか  
ダイナマイト99!!!!














この瞬間 夢が あります。

この状態を たもちつつ  芋焼酎を飲んで、願をかけて


どや! 




!!!!!







Screenshot_2016-02-17-00-03-50


フォルカスきたーーぁ! 守姫 2 王 1 かな? これで3つ!

ということは虹あるので Lv90 いけるな!・・・・ただ 守姫ですが
迷う。

うーーん、まずは、ティルフィングを先に つぎクーゲル その後 ねむ さんで、そして・・・


Screenshot_2016-02-17-00-06-29





いっぱい あらーーなぁ(笑)





Screenshot_2016-02-17-07-18-47


水曜日の素材もあつまりました。


あとは、今晩日付変わってから木曜日素材をあつめつつ

メタガでティルフィングを育成ですね。


精神と時の部屋の鍵が・・・5つ しかないので 星6になってから
使いましょう。

明日は、歓迎会だったらしいです。そんでもって 金曜日は子供イベントで代休をとります。

もっとも、今週末土日 Felicaシステムの総入れ替え会社でるのですけどね。
まーー、わたしは、特にすることはないのです。皆さんが対応できないときの
イレギュラー時に、手を伸ばす程度です。

土曜日だけで終わるんじゃないかな?


まー
どうでも、いい話ですね。
ですので 
土曜日・日曜日電車のなかで
ぽちぽち できそーーです わーい。



家に居れば、お買い物 (荷物持ち) に つれまわせれて なーーんもできんからねぇー




 

4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) ちわーーすぅ > 金槍おめでとうございます!( ^∀^) > 金獅子シリーズは威力強いですけど射程1だったり重かったりと、使いづらいイメージです。 > まあ、銃と槍しかないですがf(^_^; ですねー これ使い方が・・・・・ というか 飾り?なのでしょうか? まぁー 付加機能は強そうですが 射程との割合が・・・。 シェキナーさんが ☆6 になれば これは 弓 ☆6 効果大ですね > > フォルカスおめでとうございます!( ^∀^) > やっぱり匠型がほしいですねぇ… > マルチ対戦でティルさんとかディランダルとか蹴散らすには匠型が良いですよね。 > 守型はどうなんでしょう?それなりに強そうですが。(^_^) > そうですよね 匠 黄金時代ですから まだ、虹つかわず 待機させておきます > 私はマナン足りずに育成ストップです。明日マナン回収して育成再開です。(*´ー`*) わたしもティルフィング2対目を育成 これやってると Player Level 拠点 EXPすくないから・・・・ こまったものです。 AP半減とか きてくれるなら うれしいなぁー

2016/02/18 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんばんは!(^^) 金槍おめでとうございます!( ^∀^) 金獅子シリーズは威力強いですけど射程1だったり重かったりと、使いづらいイメージです。 まあ、銃と槍しかないですがf(^_^; フォルカスおめでとうございます!( ^∀^) やっぱり匠型がほしいですねぇ… マルチ対戦でティルさんとかディランダルとか蹴散らすには匠型が良いですよね。 守型はどうなんでしょう?それなりに強そうですが。(^_^) 私はマナン足りずに育成ストップです。明日マナン回収して育成再開です。(*´ー`*)

2016/02/17 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です(=゚ω゚)ノ > おつです! > いいなぁ~、クールなJKな子(・ω・) > まだ1人もいないです。。。 必殺技の ふとももが・・・・って なんのこっちゃい? > > ティルさんもこの調子だと週末には最強な2人目が完成しそうですね♪ ☆4 ☆5 は EXP けっこう くいますねーー まぁー 気長にやります でも、これやってると Player経験値がすくないのが・・・・・ねぇー(涙目)

2016/02/17 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ いいなぁ~、クールなJKな子(・ω・) まだ1人もいないです。。。 ティルさんもこの調子だと週末には最強な2人目が完成しそうですね♪

2016/02/17 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment