Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

ブラフ 姉御 大活躍!


さて、異族の大将ですが・・・皆様と同じ驚きがあり


Screenshot_2016-02-15-18-05-32





Screenshot_2016-02-15-18-05-38


Screenshot_2016-02-15-18-05-47



楽しませてもらいました。まじめに、倒せなかったらどうしよう・・・と

途中からAUTO放置していました



その後 武器 弓クエストをやりました。

Screenshot_2016-02-15-19-25-37



そんでもって、


RANK UP


Screenshot_2016-02-15-20-04-58




トリシューラさんのクエストを進めていき、
石を回収!

ちゃっかり、STEP1 を やりましたが 

でるわけない。

まー精神と時の部屋のKEYをもらったと思えば
・・・・割に合わないか


そして、最後10のところですね。


ブラフマーストラ Lv90  と パラッシュ Lv80 で
AUTOでスタート

この急襲 って SKILLすごいですね いわゆる 初めての反抗?なのでしょうか

みるぅみるぅ HPへっていきます (笑)

Screenshot_2016-02-15-21-01-14


銃って扱い大変ですね、AUTOには向きません。途中止めて HP回復させて

Screenshot_2016-02-15-21-01-26


Screenshot_2016-02-15-21-07-04


なんなく クリアー わーい。


イベント終わりまで、リーダ 姉御にしておきます。

フレンドのみなさまーぁ
Lv1 パラ と リーダー姉御で HPだけ 回復してあげれば 余裕ですよー


Screenshot_2016-02-15-21-07-52





って 既に、クリアー済みですか・・・・

余計な事するなよ シタに もどせ



・・・石投げないでください (涙目)



なんか、クラスマッチのランキングってあったのですね。
なんでたまに、なんかもらえるのか理解していなかった。
もっとも、天帝クラスに  

一瞬で

みぐるみ はがされて

あんな ことや

あんな ところ を 縛られたり

もう、  いじくりまわされて  


失神 し 昇天 し・・いっちゃって・・・

全滅するので





はぁ?


なんの GAME だ それ?








だから・・・あいかわらずの

なんのこっちゃい?

Screenshot_2016-02-15-21-15-16




ですので、
やっていません。Lv160になったら頑張ろう

Screenshot_2016-02-15-21-26-33


Screenshot_2016-02-15-21-26-54





さて火曜日です 今日は曜日クエストだけに専念します。

まずは ☆1?の赤い  剣の ティルフィング用 15個 GET からSTARTです
☆4にあげる部分も確保しておかないとね


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーす > > ブラフ姉さんありがとうございます!( ^∀^) > クリア出来ました。ただ、何か敵が強かったですね。ちょっと危ない場面がありました。(^_^) > 急襲 が 連発しちゃうと HP極端にへりますよねぇー > トリシューラさんは今回出やすい気がします。 > 周回して集めます!( ^∀^) ティルそだててつ、わたしも回します

2016/02/17 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 ちわーす > > トリシューラ復刻しましたね。 > 前回、10人揃わず育成放置してたので今回で10人は集めたいですね(*・ω・)ノ > AP みながら 運極めを目指しています。とりあえず スキマにはなりました > 自分もマルチは姫石貰う為に1日1回しかやっていませんw > ですよねぇー Lv160 に なったら がんばろう ( 超 弱腰 )まぁーへたれ ですから > この間当たった相手のフォルカスさんのスキルがなんか強力で、 > 攻撃1しか与えられませんでしたぁ(・ω・`)ナンダアリャ・・・ > > あぁ、制服さん欲すぃ(´・ω・`) むふふ  制服 守姫ですが3つになったので 虹2つ あるから(20日か)  Lv90 に なれそうです・・・・守で妥協するかどうかですねぇー まだ、我慢かなぁ

2016/02/17 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) ブラフ姉さんありがとうございます!( ^∀^) クリア出来ました。ただ、何か敵が強かったですね。ちょっと危ない場面がありました。(^_^) トリシューラさんは今回出やすい気がします。 周回して集めます!( ^∀^)

2016/02/17 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんばんは。 トリシューラ復刻しましたね。 前回、10人揃わず育成放置してたので今回で10人は集めたいですね(*・ω・)ノ 自分もマルチは姫石貰う為に1日1回しかやっていませんw この間当たった相手のフォルカスさんのスキルがなんか強力で、 攻撃1しか与えられませんでしたぁ(・ω・`)ナンダアリャ・・・ あぁ、制服さん欲すぃ(´・ω・`)

2016/02/17 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply