マスタちゃん

マスタちゃん

マナガシャ!



金曜日までに30万マナガシャで2対目ティルフィングを目指したわけですが



目標:
ティルフィング 11体
エロース 5体
レーヴァテイン 5体



金曜日


ティルフィング 5体
エロース 5体
レーヴァテイン 5体




土日は、まったり ポケットの中でマナガシャを回してました。

すぐに枠一杯になりますねーぇ

売却作業が、時間がかかるので



そのたんびに、買い物ある?何かかってこようか?

チョコレート大会やるんでしょ?足りないものあったら、すぐいってね1つでも買ってくるから


あとは、たんす整理とかしようか?

今日は、トイレの回数が増えたなぁ・・・・


人目から離れた
怪しい人になっています。




先に、300DL 記念ガシャ結果は!

Screenshot_2016-02-14-01-17-36




Screenshot_2016-02-14-01-18-00


居るんだ。はじめてしった そりゃ、NEWだからね。
良し!としましょう。




ティルフィングが出ない




やっと、出ても 匠がでない


Screenshot_2016-02-14-18-14-33



そういうものですが、


その間に、マナガシャ姫 運極になってしまった。

もっとも、ルーゲルは、育ててないのでいくつあるのか、わかりません。

Screenshot_2016-02-14-21-43-17






ティルフィング 匠

でたぁー


Screenshot_2016-02-14-21-37-55


Screenshot_2016-02-14-21-39-27




約34万ガシャ 150 数連  あわせると 

約65万マナガシャ
320連 くらいで、

ティルフィング 15対 内 匠1



ティルフィングさん、マナガシャでよかった 遠い目

そろそろ、次のマナガシャ ☆6 だしてください 切望。





という結果です。ということで、
火曜日の精霊クエストを待ちながら、ティルフィング2対目育成開始です。
こどもの日には、できるのかな?

今回は星4 で4 凸 して Lv70 にしてからやってみます。(意味無いかもしれないけど)
15くらいは、いるはず。


Screenshot_2016-02-14-23-07-45





そのほかのターゲット

☆2のレーヴァテイン


Screenshot_2016-02-14-21-39-49





☆2のエロース



Screenshot_2016-02-14-21-40-11





そして ame さんからの編成リクエスト Lv146 だと コスト133 ですね


コロシアムだと こんな感じで
☆4 エロース 育成中 Lv70へ を 入れています。

Screenshot_2016-02-15-09-01-23



今日は、でんぱをまわそーーうっとぉ



爆弾がガシャにでたそーですが・・・・

鼻血の被害が想定を超えていたとか?

想定被害額   
チョコレート食べてないのに、
鼻時ぶーー らしいですね。




GET できたか うらやま です


シェキナー一直線さん  おめでとうございます  

しょっぷ 99 ( いま ないんだっけ? ) じゃなく 一説には

ばす とぉーーー 99




・・・・。  ゆれる アプリ いれますか? (笑)
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

パルスさん はじめまして、書き込みありがとうございます 嬉しいです > はじめまして。 はじめましてぇ > > ティルの匠って出ないんですね>< なかなか 出ないですよね。今回は結構いるのは、いるのですが3体目をつくるか迷い中です > 30体集めてもまだ匠ティルは出ません.....orz > リセマラよりもキツイw きついですね・・・・。 でも安西先生です。あきらめたらそこで・・・・ ですから 匠追ってくださいね

2016/04/15 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
パルス  
No title

はじめまして。 ティルの匠って出ないんですね>< 30体集めてもまだ匠ティルは出ません.....orz リセマラよりもキツイw

2016/04/15 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんばんは!(^^) > B99ありがとうございます!(笑) おめでとうございます うらやま です。 > キャラクエだとめっちゃ可愛いですよ!(*/∀\*) > シェキナーさんから乗り換えようか本気で考えました(笑) おおお、すばらしい! 1日1回のSTEP 1 だけ まわしてますが そうは、甘くありません。 夢をみますが はずれています。 > > マナガチャのキャラ貯まりましたね。 > 数的にクーゲルさん先のが枠が空いて良さそうですが…(^_^;) > 早くマナガチャ神7の☆6進化してほしいですね。 > てか、なるのかな?(´・c_・`) たしかに、クーゲルさん すすめたほうが 枠へりますね (汗) 気がついていなかったです

2016/02/16 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんばんは!(^^) B99ありがとうございます!(笑) キャラクエだとめっちゃ可愛いですよ!(*/∀\*) シェキナーさんから乗り換えようか本気で考えました(笑) マナガチャのキャラ貯まりましたね。 数的にクーゲルさん先のが枠が空いて良さそうですが…(^_^;) 早くマナガチャ神7の☆6進化してほしいですね。 てか、なるのかな?(´・c_・`)

2016/02/15 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
mustangjpn(マスタング)  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーぁす > > こちらもティルさんをたくさん集めました〜。 > 時間と手間かけて丁寧に育成してみます(・∀・)ノ > うん、マナガシャ イベント産 これで いけるんだぁー!  神SKILL と  神おーーぱ   ぃ  は  1つは 必要だけど。 え? > デッキコストありがとうございます! > マスタングさんはマナ産★5ならもうちょいで入りそうですね。 > > ★6、4人、★5、1人でも結構便利になりそうですね♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪ > あと3 あがれば 入れるのでしょうか? 入れるようになったら、書いてみますね

2016/02/15 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 こちらもティルさんをたくさん集めました〜。 時間と手間かけて丁寧に育成してみます(・∀・)ノ デッキコストありがとうございます! マスタングさんはマナ産★5ならもうちょいで入りそうですね。 ★6、4人、★5、1人でも結構便利になりそうですね♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

2016/02/15 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply