ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

でんぱ をやるか バレンタインか マナガシャか

2016
12
でんぱ をやるか バレンタインか マナガシャか


・・・。銀座の美容院いって整えてきました。来月もいかなくちゃー。

休日は、船橋西武、東武にひっぱられて荷物持ち


ふらーっと、280円ラーメンってのが船橋にあるのですが
ラーメン亭

ここで、倍盛油ラーメン +激からメンマ +からあげ

それをこっそり食べるのが唯一の楽しみだったのにです



聞いてくださいよ奥さん!


1月17日に都市計画に伴い、弊店しました。



うーーん。


ポツダム宣言


もう百貨店に来る必要は(もとからないけど)、連れ去れて我慢できる材料を失いました

( Orz... 涙目 です 移転ってかいてなかったから、閉店なのですね あそこの油らーめん好きだったのに )



ってどうでもいい話ですが、わたしにとっては超ショックな涙目な話だったので・・・。


で、ファンキル
夜中は、マナガシャを回しつつ


? ロンギ でてこない



Screenshot_2016-02-10-23-57-39


Screenshot_2016-02-10-23-58-00


あああ、運がMAXなのか



マサムネ!


Screenshot_2016-02-11-00-05-20


2つ


ってマサムネさんも運マックスなのね。



ということで、放心状態ですから


育成していなかった、キャラを育成しましょう。ポケットの中で




まず、
アスクレピオス ☆6 Lv90


Screenshot_2016-02-11-11-46-58


Screenshot_2016-02-11-11-47-05


なーーんにもつかず


Screenshot_2016-02-11-11-47-32

週明け 超級で通用するか、試してみます。






そして

トリシューラ ☆5 Lv80


Screenshot_2016-02-11-14-28-15


☆はついたが・・・?!   戦ってくれるのでしょうか?


Screenshot_2016-02-11-15-26-30





RANK UP


Screenshot_2016-02-11-14-57-12





でんぱ 姫君を育成開始!

Screenshot_2016-02-11-23-02-36



Screenshot_2016-02-12-06-13-37







さて、マナガシャ 約100万?そんななかったか、今約70万

目標:
ティルフィング 11体
エロース 5体
レーヴァテイン 5体


のうち現在進行形


ティルフィング 5体
エロース 5体
レーヴァテイン 5体


です。

30万マナガシャでこんな感じでした。
2000マナで 10連でしたっけ? ってことは 150連の結果ですね。


また、夜中 焼酎片手に、マナガシャをぽちぽち まわして
数集めておきます。



週末は、子供イベントのバレンタインデー大会を我が家でやるらしく・・・

何人くるんだ

大掃除とかせんとなぁーってことで

ポケットの中で、単騎で1-5-10 か 4-5-4 あたりを 周回させて終わりそうです。



皆様、よい週末をぉー。
ってバレンタインで忙しいか 男子も 女子も


4 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは。 > > お子さんのバレンタイン大会はいかがでしたか?( ´艸`) > ていうかバレンタインって大会とかで良いのか??? なんか じんましん に なっちゃたらしく 昨夜と 今日 通院しています。 なにが悪いか、ちゃんと しらべないとねー 3回目ですので うちのこ > > もちろんわたくしもチョコはなしでーすヽ(;▽;)ノ > わたしはもらっても、右から左でーす 食べません。 それより 焼酎やビールくれたら、ホワイトデーはずむのにと 心の中で思っています。はい。 > マナガシャ、ガンガン回したいですが相変わらず枠がたりませんな~。 > デッキコストも☆6、5人分の150が欲しいですね(*´・ω・)ノシ > > レベル146でどんなもんでしょう? > ☆6、4人と☆5、1人ぐらいは入るのかなぁ(゚▽゚*)??? 先ほどUPしました 146 だと コスト133 なので ☆6 4人 と ☆4 1 です ☆5 いれるには あと3 くらい 足らない? のかな? > > 最近は石割ってないのでとにかくスローです(o´Д`)=з 同じく! 今月はかっきーーん しません。  というか 新しさをもとめるより、いまのを育成しないと 枠が圧迫しすぎて・・・・・捨てるわけにもいかんですし ここらの、育成が終わってから ですね 4月までかかるかも 笑

2016/02/15 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーす > > 先日京成船橋からJR船橋に乗り継いだのですが、あの辺りで工事やってた記憶があるので、マスタングさんの大好きなラーメン屋さんもその辺でしょうかね? そう、そこにあったやつです。 まーわたしは、山岡屋の 味噌つけめん 大 味濃い目  これが あいます。 次郎系は、撤退。 ニンニクつよいのが胃がやれれちゃうみたいです。 あとは、喜多方のしょうゆラーメン これも 大好き。  濃い喜多方がいいですね といいつつ、薄い佐野ラーメンも って なんでも いいのでは??  はい。 太りそうですが・・・・ 身長180 体重60  です。  > 残念でしたね…( ;∀;) > また新しいお店を開拓してください。 > あーい 西武や東武にいかなきゃ、いいのですが・・・・ もう荷物もち簡便 車で待機なら、ぽちぽち してられるのですが > バレンタインですけど、私は暇ですが、何か?( ;∀;) > 良い週末(荷物もち)を~(*´ー`*) もらったチョコは、全部 うちのにあげました。わたしゃ チョコ 食べないのです。 ホワイトチョコならすこし 食べる程度です。低血糖防止ように

2016/02/15 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんばんは。 お子さんのバレンタイン大会はいかがでしたか?( ´艸`) ていうかバレンタインって大会とかで良いのか??? もちろんわたくしもチョコはなしでーすヽ(;▽;)ノ マナガシャ、ガンガン回したいですが相変わらず枠がたりませんな~。 デッキコストも☆6、5人分の150が欲しいですね(*´・ω・)ノシ レベル146でどんなもんでしょう? ☆6、4人と☆5、1人ぐらいは入るのかなぁ(゚▽゚*)??? 最近は石割ってないのでとにかくスローです(o´Д`)=з

2016/02/15 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) 先日京成船橋からJR船橋に乗り継いだのですが、あの辺りで工事やってた記憶があるので、マスタングさんの大好きなラーメン屋さんもその辺でしょうかね? 残念でしたね…( ;∀;) また新しいお店を開拓してください。 バレンタインですけど、私は暇ですが、何か?( ;∀;) 良い週末(荷物もち)を~(*´ー`*)

2016/02/13 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment