マスタちゃん

マスタちゃん

娘 誕生

さて、今日もAUTOで回して
回して
放置


ところが、


全滅


ストーリークエスト ノーマル 5章 5-9


また、AUTO

?!

全滅




4回全滅。

どうした? 我が嫁?

うーーん と おもいつつ

そのまま、寝落ちしてしまい

気がついたら、5時前でこれで2度寝したらおきられる確立限りなく0なので
このまま、一日1回のクエストをAUTOでまわしました。



朝の電車で

しょうがなく


マニュアルでやってみました。

なんで、5-5-9 AUTOじゃだめなんだろー?


やってみて、よくわかりました

剣 あたらない・・・・槍と飛び道具ばっかだ・・・。

で、なんとか朝の通勤で5-5-9 クリアー

武器も作成したら、
Screenshot_2015-10-13-19-35-51



Screenshot_2015-10-13-19-36-04



そして、この武器統合で!!!!


Screenshot_2015-10-14-08-11-34






ついに、これ できました。

Screenshot_2015-10-14-08-11-59


Screenshot_2015-10-14-08-12-12



嫁に持たせよう


残すところは 5-5-10 ノーマルクエストの最終章

ちょっと、編成を変えて
飛び道具に対応させてみよう。

Screenshot_2015-10-14-08-24-40




そんでもって、フレンドは 
ame さん

Screenshot_2015-10-14-08-25-48


よし、これで朝の通勤AUTOでGO!

Screenshot_2015-10-14-08-26-04



まー無理だろうけど



Screenshot_2015-10-14-08-28-57





!?



?!


会社について、スマホを出してみると

?!画面が、会話になっている


Screenshot_2015-10-14-08-56-38

ってことは クリアーか


誰が倒したんだ?








おおおお、貧乳  !!!!!!!



MVP !!!!

Screenshot_2015-10-14-08-57-17



えらいぞぉ

貧乳!


Screenshot_2015-10-14-08-57-41



ちっちゃくたって、できるもーーん! は 偽りではなかった!のね。



よし、嫁にはまだちょっと、
早い 夜の友は むりだろう
というか犯罪なので




はぁ?
なんのこっちゃい?




娘に認定してあげよう! 上から目線

うそです、倒してくれて ありがとう!心から感謝してます

Screenshot_2015-10-14-08-59-07


おおお、かわいくみえてきたぁー!!  強いぞ! 想定外だ!うれしいぃ


Screenshot_2015-10-14-08-59-19




ある人が言いました:

私のではない!これが人の夢!
人の望み!人の業!
 他者より強く、
 他者より先へ、
 他者より上へ!

 競い、妬み、憎んで、
 その身を食い合う!
 既に遅いさ。
 私は結果だよ。だから知る!
 自ら育てたおっぱいを触って人は滅ぶとな!





だからなんのこっちゃい?!

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ame さん お疲れ様です > mustangさん、こんにちは。 > > まどか使って頂きありがとうございます(*・ω・)ノ > そしてスマホ大破ご愁傷様です(ー人ー) > いえいえ、登場していただいて、ありがとうございます > 進んでますね~、何から育てたら良いのかよく考えず、 > 適当に育ててたら弓と槍ばっかり育ってましたw わたしは、気がついたら 弓がいないことに・・・・・ 今、☆3 弓 を がんばって育成中。 明日のマナン 採取が 大仕事になりそうで、でも楽しみです。 > > ガンバンテインがやっと5人集まったので寝取りに行きますねwww 娘 ガンバンテインは、 ☆3 を 凸50にし、☆4を凸70にし、☆5がいま75 明日まち おそらく、SKILL ALL MAXになれるはず。1対 あまったかも? ☆3がまだ まさか、あんなにがんばってくれるこだとは 思ってもなく うれしいばかりです。 アロンがあと☆4のまま 8対 くらい いるので 育ててます。 もちろん AUTO です(w > ティルフィングも★6になるから育てないと・・・レベル上げ追いつきませんorz > ティルは、まだ手をかけはじめたばっかりで、だな オートだからできるって感じですよね。ポケットの中やかばんの中で(w 迷宮は、強すぎ   月曜日の暴走 を あつめて 80にしてからですねー 難易度高いクエストは、まじめに頭つかう。 > あっ、やっと射程3の★4弓と射程2の★4槍、斧ができました(*´▽`)人(´▽`*) > おめでとう!ございます。 武器おもしろいので、もっと種類や 効果を追加してほしいですね。 特に追加効果をもっと、ふやせば パターン 数万とかになるでしょね 魔+4 運-10 守+1 HP+20 とか、効果10個くらい ランダムでついちゃうとか!? うーん まー 考えているとは思うけど。 たぶん、先駆者の方には 数がすくなすぎると思います。 同じようなことをおもっているはず?

2015/10/14 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

mustangさん、こんにちは。 まどか使って頂きありがとうございます(*・ω・)ノ そしてスマホ大破ご愁傷様です(ー人ー) 進んでますね~、何から育てたら良いのかよく考えず、 適当に育ててたら弓と槍ばっかり育ってましたw ガンバンテインがやっと5人集まったので寝取りに行きますねwww ティルフィングも★6になるから育てないと・・・レベル上げ追いつきませんorz こちらも常にへたれオート戦闘です。 あっ、やっと射程3の★4弓と射程2の★4槍、斧ができました(*´▽`)人(´▽`*)

2015/10/14 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply