ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

イナズマ バレンタイン ビター バレンタイン姫でGO!

2016
10
イナズマ バレンタイン ビター バレンタイン姫でGO!


火曜日のクエストで素材は集まりました。

日付が変わり、焼酎片手に、水曜日超級を回し
目的の数を取ったので


無 凸 のまま バレンタインティルフィング を☆6へ。

スキル的には、今回のイナズマ バレンタインのビターを
クリアーできるはずです。

というか 
自軍Lv1 で フレンド様 や ゲスト様 Lv90 いないかなぁ?

どうにか、
楽をすることだけに、
一生懸命 知恵を絞ります。









フレンド 様に・・・・ あら? いない。


やっぱり、あと4体とかでるわきゃないので

このまま 成長させて 育成させましょう。

ショップにおいてある、精神と時の部屋の鍵をバトルメダルで購入し

GO!


ついでに、素材が揃った りさ さんも 一緒にGO!






結果:

お、これは 無凸でも いけるきがします。Lv90だったら550くらいいくのでしょうね。( 2256年頃達成予定 )




Screenshot_2016-02-10-01-25-55



Screenshot_2016-02-10-01-26-06








熟練度をあげて キヨマサ もたせて!



Screenshot_2016-02-10-06-09-03



Screenshot_2016-02-10-06-09-11







そして、リサ さん




Screenshot_2016-02-10-01-26-28



Screenshot_2016-02-10-01-26-40





ん? これくらいなのかな?  もっといけるのかな?
でも、天下無敵の 鉄壁防御があるから、大丈夫 きっと大丈夫さーぁ



バレンタイン・・・・あと4たい ずつ。 フォルカス!!!
でも、
ガシャは引かない・・・。フォルカス欲しいけどぉーー。我慢だぁ



マスタング の
我慢SKILL が Level UP しました。







さて本題

はじめましょう

イナズマ バレンタイン ビター 3体 バレンタイン姫君


溶けるのはチョコレートか、
姫君の下着か大作戦!




Screenshot_2016-02-10-06-32-41


Screenshot_2016-02-10-06-32-55




もう、AUTO放置です。








被弾しましたが、AUTO放置でわーーい。


Screenshot_2016-02-10-06-48-38



Screenshot_2016-02-10-06-48-52


ってこれで、勝てなかったらどうするつもりだったでしょう。
変わりに、脱ぎましょうか?・・・


ああ、、、だから、石投げないでください。




ちょっと、正座して 考えて見ます。(笑)



明日は、旗日なので更新予定は、ございませーーん。

2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ame さん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーす > まず・・・ヴァレンタインティルさんが裏山しーーー(♡∀♡) > ねーあれ 結構強いですよね。 Lv90になったらどーなんちゃうんだ くらいに。 > わたくしも我慢スキルが高まって来てます・・・ > 来年チョコちょうだい・・・ティルさんw > > > 『溶けるのはチョコレートか、姫君の下着か大作戦!』 > > どなたかの下着は溶けましたか???( ´艸`) > あっ、もちろんマスタングさんは脱がなくて結構ですよ(*´・ω・)ノシ Orz......  下着 つけても、 穿いてもなかった そうです。 ってなんのこっちゃい? お昼の ドラゴンジェネ ギル戦惜しかったですね。 うーーん。まだ250 ガシャ やってないのですよ 1回限定っての それまで、ゆるりと。

2016/02/10 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 まず・・・ヴァレンタインティルさんが裏山しーーー(♡∀♡) わたくしも我慢スキルが高まって来てます・・・ 来年チョコちょうだい・・・ティルさんw 『溶けるのはチョコレートか、姫君の下着か大作戦!』 どなたかの下着は溶けましたか???( ´艸`) あっ、もちろんマスタングさんは脱がなくて結構ですよ(*´・ω・)ノシ

2016/02/10 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment