Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

火曜日だよ!進化素材だよーーぉ!


23時過ぎに寝始まってくれたので、
わたしの時間到来。芋焼酎セット!完了。

一通りの家事をしてポケットの中で、ドラジェネ ギルド戦をやりつつ

日付変更を待機!


火曜日!まってましたぁー! これで、ペルーンが ☆5 Lv80 になれそうです。

まず、前回武器クエストで銃とれなかったのでまずは、そこから

Screenshot_2016-02-08-15-28-47


そして、あら素材が足らないので統合


Screenshot_2016-02-08-15-29-36



Screenshot_2016-02-08-15-33-58


Screenshot_2016-02-08-15-38-07




よし!でけた。使い方 不明。


Screenshot_2016-02-08-15-38-30



Screenshot_2016-02-08-15-39-47


Screenshot_2016-02-08-15-40-15


だって、銃 ☆6  姉御しかいません。


思い出すな 忘れろ 星4 で 4とつ
・・・・・スナイパー・・・忘れろ。







でんぱじゃく も きましたね。

Screenshot_2016-02-08-15-53-57



そして火曜日クエストをがしがしまわして

Screenshot_2016-02-09-07-23-51



Screenshot_2016-02-09-11-55-43


Screenshot_2016-02-09-11-55-54






ペルーンが☆5 へ




Screenshot_2016-02-09-11-56-52


オウガンさんのフルスペックには程遠いですが、

http://ameblo.jp/ogren666/


http://ameblo.jp/ogren666/entry-12126543838.html




☆4 70 に しなかったのも大きい差ですね。


でも、イベント産万歳

さて 運あげよう。


って 結果を知っているだけに・・・・運。


とりあえず、帰りも火曜日クエストを回します。



イベント産は嬉しいなぁー☆6 こないかな?

イベント産か、マナガシャでね。
うん。




ま、まさか・・・


ひな祭り  
お酒に 酔って 
乱れた・・・・和装
姫!



悩殺。



はぁ? なんのこっちゃい?





最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

ame さん お疲れ様です > マスタングさん、こんばんは(*・ω・)ノ ちーーすぅ > > なんか今イベントは全然進んでないameでげす(o´Д`)=з > とりあえずペルーンだけは10人ぐらい集まりましたが・・。 > > 気付いたら でんぱも来ていたのですね~。 > 前回のでみりん、えいたそは既に10人以上揃ってるのですがね・・・レベル1ですw > 同じく、レベル1 多いので 枠が・・・・・ 圧迫していて そろそろ 成長してもらわないと です。 > ★6の武器はどれも重さがネックな気がしますよね。。 > > コロシアムでもティルさんに金獅子より > 邪刻刀持たせてた方が勝率良い気がしてしまって結局使っておりませぬ~(*´・ω・)ノシ ですよね。 わたしもそーです。 キヨマサ のほうが 必殺技で勝てる気がします。

2016/02/10 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんばんは(*・ω・)ノ なんか今イベントは全然進んでないameでげす(o´Д`)=з とりあえずペルーンだけは10人ぐらい集まりましたが・・。 気付いたら でんぱも来ていたのですね~。 前回のでみりん、えいたそは既に10人以上揃ってるのですがね・・・レベル1ですw ★6の武器はどれも重さがネックな気がしますよね。。 コロシアムでもティルさんに金獅子より 邪刻刀持たせてた方が勝率良い気がしてしまって結局使っておりませぬ~(*´・ω・)ノシ

2016/02/09 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply