ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

火曜日の精霊キーってショップにありますか?

2016
08
火曜日の精霊キーってショップにありますか?


わたしだけ無いのか、そういうのが仕様なのか
不明ですが

これ先日の画像:

Screenshot_2016-02-06-14-31-35


うちのは、あるよって方いらしたら
教えて下さい。

データ同期や、リブートはしたのですが
入れなおすか、


これを気に、
ファンキルやめちゃうか?
それもありだな。

もう、電波出しすぎだし

ここらで

卒業! わーい。
卒業シーズンだしぃーー

やめちゃう


あざーーす ファンキル ばーぁーい、ばぁーーーぃいぃ











































































































で、

週末は、あまり出来なかったので ペルーンを得つつ。
石がないので、HARDで石クエストを取り逃しているのを
単騎出撃とかで、回収してました。(AUTO)





あ、いまさらながら、レーヴァテインのEP3

Screenshot_2016-02-06-19-01-52


Screenshot_2016-02-06-19-10-23

おこーーると こわいぉーーーぞぉおー



おこらんでも、いつも怖いんですけどね。


Screenshot_2016-02-06-19-10-52



Screenshot_2016-02-06-19-10-59



Screenshot_2016-02-06-19-11-18

ほっぺが あかい 嫁。 さすが 嫁。意味不明。


Screenshot_2016-02-06-19-11-36


精盛る夜?


Screenshot_2016-02-06-19-11-54



Screenshot_2016-02-06-19-12-15
 
ひとりものだったら、壁紙にしたいです。はい。



Screenshot_2016-02-06-19-12-41


この必殺技って どうやって使うのでしょうか?
教えてエロイひと、 効果あるん? あれですかね 
HP 5000 とか HP10000クラスのBossキャラ用なのかな?

ラスボ用?


少なくとも、
コロシアムでは使いようがない。
使える魔法があったら、
教えて下さい。





槍のスロット が 最後みたいなので、回していたのですが

Screenshot_2016-02-08-00-25-23


Screenshot_2016-02-08-00-28-42


でませんでした。やめときます。




Screenshot_2016-02-08-00-42-18



RANKUP


Screenshot_2016-02-08-06-52-24




Screenshot_2016-02-08-07-14-43




マナガシャがいろいろ出るようになったので、回してみたいと思います。
ティルフィング11体あつめよーーう って そう簡単にでるもんじゃない

2体すぐでたら、運につかっちゃった あらためて 11体 目標。





ああーぁ まぁ明日火曜日だから
そこで、精霊クエストきますよねぇー



なんでかって? ペルーンさん あと1つたらず  ☆5になれません。

☆3、☆4ペルーンさんは、15くらい 運待ち待機中。そんないないか・・・な?

イベント産なのでとても嬉しいので、回しますが・・・・


あと1つ ☆5 に なる素材が 火曜日のやつなのですが 無い!


ですから、あげられず・・・枠を圧迫しています。


石割ったら、火曜日クエスト開放されますかね?








んなわけないね。(涙目)




6 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(^^) ちわーーすぅ > え!?卒業!? > それはあれですか?最近ベッキーがLINEで言ってた離婚を意味するあれですか? > ダメですよ。そんなこと言っては…(。>д<) > むひょーー。  もうねぇー って ?(笑) > サンタレヴァさんの必殺アップはどこでしょうかね…やはりボスとの戦いでしょうか… > ちょっと使いどころわからないです(笑) > ですよね むしろ EP2 のままのほうが いいですよね。 BOSS戦がくる と 願っていて いいのでしょうかね?

2016/02/08 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) え!?卒業!? それはあれですか?最近ベッキーがLINEで言ってた離婚を意味するあれですか? ダメですよ。そんなこと言っては…(。>д<) サンタレヴァさんの必殺アップはどこでしょうかね…やはりボスとの戦いでしょうか… ちょっと使いどころわからないです(笑)

2016/02/08 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

ame さん おつかれさまです > マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ > > えっ!?卒業??? > いやいや、留年確定とさせて頂きます( ´艸`) にょおぉーーーぉ!? > > ★6武器のスロットでしか出ない素材は完全運仕様なので > できれば辞めて欲しいですよね(*´・ω・)ノシ > スロット自体は、面白い機能なのですが 枠が 足らなくなるのがねー スロット搭載時みたいに、ホームにもどらなければ 受領しない仕組みなら いいのですが、もどって 売って  戻って 売って ・・・・・ 仕打ちですね。 > バレンタインの武器も★6槍も中途半端で終わってしまう気がしてますw > 諦めました。 > サンタレヴァのイラストやっぱりいいっすよね~(♡∀♡) いいですなぁー・・・で、あの必殺技 どーやって 何につかうのですか? ボス バラモス とかに つかうの? ( ハイドライド だっけ? ) シドー とか ハーゴン とか ですかね? ( メーカーが 違う )

2016/02/08 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ えっ!?卒業??? いやいや、留年確定とさせて頂きます( ´艸`) ★6武器のスロットでしか出ない素材は完全運仕様なので できれば辞めて欲しいですよね(*´・ω・)ノシ バレンタインの武器も★6槍も中途半端で終わってしまう気がしてますw サンタレヴァのイラストやっぱりいいっすよね~(♡∀♡)

2016/02/08 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星さん お疲れ様です > お疲れ様です。 > > とりあえず引退はないのかな(o・ω・o)? > ん? 世の為、人のため、ファンキルのため・・・消え去ったほうが 精と諸君 教育の為  生徒だ・・・って  やはり、消えるべきですかね  > 今日からでんぱ組のイベントですね。。 > またやることが増えるので大変ですが、☆6がどうなるか楽しみです(*´∇`*) > オフィシャルからメールきました。なんかミスっぽいですね。運営さんのお知らせにて 回答がでるみたいな 内容でした。 とりあえず、80にするすべがないので ちまちま マナガシャを回すことにしました。

2016/02/08 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です。 とりあえず引退はないのかな(o・ω・o)? 今日からでんぱ組のイベントですね。。 またやることが増えるので大変ですが、☆6がどうなるか楽しみです(*´∇`*)

2016/02/08 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment