Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

イナズマ バレンタイン ブラック


ちょいと所要で仕事しにきました。まー平日代休は取るのですけどね
過渡期なので仕方がないのです。


先に、EPを

Screenshot_2016-02-05-22-33-05


Screenshot_2016-02-05-22-34-26



この制服 皆さん どう?


そりゃーー いいよねぇ。 うん。 素直になりましょう







そして、ペルーン


Screenshot_2016-02-06-13-06-21



Screenshot_2016-02-06-13-17-54


Screenshot_2016-02-06-13-18-18


頑張った




そして ティルフィング

Screenshot_2016-02-06-13-53-37



かわいいいぃーー

絶対、こっちのティル のほうがいいって  


Screenshot_2016-02-06-13-54-29


Screenshot_2016-02-06-13-54-46


Screenshot_2016-02-06-13-55-07




あとは、アスクレピオス は 最後にします。 え?また・・・。まー最後にします。





1つ!!!! お問い合わせで  オフィシャルにはなげましたが

精霊キー ショップになくない?

Screenshot_2016-02-06-14-31-35



わたしだけでしょうか? そのため ペルーンさん あと1対 ☆5 になれません。
火曜日までまつかなぁー。


さて、本題です。
バレンタイン ブラックがきました。



今回はやさしそうです。
☆2 のみで クリアーとかだったら 
発狂しそうでしたが


そんなことも無く

スタート

迷宮1FのAUTO 編成です。
そのまま 使います。

Screenshot_2016-02-06-15-03-15



Screenshot_2016-02-06-15-03-42


ふーーん


Screenshot_2016-02-06-15-04-29


Screenshot_2016-02-06-15-04-36



経過

Screenshot_2016-02-06-15-07-23



Screenshot_2016-02-06-15-08-45

Screenshot_2016-02-06-15-08-58



竜ロンギがつっぱしっていきます。

一回とめると。 走っていっちゃてるのわかりますよね? なぜか 特効MODE?


Screenshot_2016-02-06-15-10-52


Screenshot_2016-02-06-15-11-15

Screenshot_2016-02-06-15-12-33





4ターンで終了

Screenshot_2016-02-06-15-13-17



おそらく、マニュアルなら 3ターンで いけるのでしょうね。竜ロンギ 守姫です。 ルーンさんでもいいのかな?


そしてレシピが追加されています。

Screenshot_2016-02-06-15-17-29

Screenshot_2016-02-06-16-36-47







Screenshot_2016-02-06-16-37-11



Screenshot_2016-02-06-16-37-22



つくるのに時間かかりそうなので、それならペルーンさん あつめて 運極めたほうがいいきがしました。


さてとぉ

あ、明日は ちょいと した 日なので ゲーム自体できません。
帝国ホテルにいるかな?
次は、月曜日になにか かけるといいなぁー

ここまで!です 以上

 以下 R-17
























































あ、そうですね

アスクレピオス さん  妄想モード




Screenshot_2016-02-06-13-20-24





話といわれながら、大事なところを 抑えて お話って


どういうことでしょう?



Screenshot_2016-02-06-13-25-22






?! 婚姻届?



え?なんで?????

いや、そのあなたの 谷間はすばらしいですが・・・・記憶にございません。


Screenshot_2016-02-06-13-32-56





え? もしかして・・・・ できちゃった?・・・・






いや、それはない、それはないです
ってそもそも、
レーヴァテインさん以外はお話すら・・・したことないはずです





ちょっとだけいい?
確認。ほら、できちゃったら、 はる って いうじゃん?

あ、うえさわるついでに、手が下にも・・・・・のびて  ( もう、妄想すぎ )


Screenshot_2016-02-06-13-33-07







え?だから、わたしの子じゃないって・・・


Screenshot_2016-02-06-13-33-50



Screenshot_2016-02-06-13-34-07






そんな、すっごく おおきいとか ほめないでください





ってなんのこっちゃい?


こちらも、仕組まれてますね シナリオライターさんに。



このネタ・・・・今回で終わりにしようね。
たぶん、誰も望んでないので
ひとりで・・・ 妄想 MODE ぶっちぎってます。
すいません。



では、皆様、良い週末を。


あ、ちなみに、 石40個 単発 まわしましたが・・・・聞かないでください。


10連なら、良かったのかな? 
っていうか、もう石ないは。。。 復刻イベントで石確保できるのかな?謎。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply