ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

ラグラロク 順位でましたーぁ 発表

2016
05
ラグラロク 順位でましたーぁ 発表


Screenshot_2016-02-05-15-02-41

最終日 節分でしたから、
子供をねかしつけたと思ったら、一緒に朝までねっちゃったので

その後どーなったか

わからなかったのですが



結果です:



Screenshot_2016-02-05-15-02-49



Screenshot_2016-02-05-15-02-56



Screenshot_2016-02-05-15-03-16



ありがとうございます。








このグルーピングの仕組みが知りたいですね。

あるグループでは 350万 が1位 で 2位と130万差ともききましたし



逆に80万や 90万で1位という方もいて

みんなに、

優しい200位単位のグルーピングで
報酬が得られる
システムは 

とても良いと思います。





ドラゴンボールのドッカンバトルの天下一武道会は、もう、すこしでも手抜いたら・・・・
100くらいかるく、まくられて・・・

200位内キープするのは、きつくて ドッカンバトルやめたんですよね



それに比べれば、遥かに良く出来たシステムです。


Screenshot_2016-02-05-15-04-22


Screenshot_2016-02-05-15-57-56




ただ・・・・石20数個割って、今回は
急性胃腸炎 食中毒で 布団に篭れたので回しましたが

Screenshot_2016-02-05-15-58-08


Screenshot_2016-02-05-15-03-35


次は、走りません。くどいようですが






でも、うれしいです!

単発まわしちゃおうかしらぁ




応援してくれた人ありがとうございまーーす




















































そんな 人は いなけどね。

さて、週末になります。

次の更新は、週明けの予定です。


皆様、良い週末をーーぉ

0 Comments

Add your comment