ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

イナズマ バレンタイン ☆3のみ  ☆4のみ ポイント!

2016
05
イナズマ バレンタイン ☆3のみ  ☆4のみ ポイント!


まず イナズマバレンタイン ☆4
は AUTOなので 特に書くことなし。

ame さんの編成は、 ミトォム 70 ほむら 70 まどか 70

で 余裕とのこと


わたしの編成もこれで、AUTO放置

Screenshot_2016-02-05-09-38-37


Screenshot_2016-02-05-09-38-41



ほむらが 50/70 育成中だったのですが 被弾してましたが

まー特に、問題なし







そして ☆3  で クリアー これですね。

これが、問題!
いや、私がヘタレだからですよ
問題なのは




なんとなくの 編成で START




Screenshot_2016-02-05-10-23-24





?!



全滅




Screenshot_2016-02-05-10-45-21




全滅前に、すこし覗いてみたいたのですが、物理防御が足りすぎ!


ということで、


フィルターかけて 星3  防御  で 並び替えて 上位5人を選出


そしたら



なーーーんとぉーーー





ぺちゃ・・・・ いや 失礼   


かわいこちゃん 槍軍団 でした。 

Screenshot_2016-02-05-10-51-51



では START ☆3 でクリアーへの挑戦

もちろん


AUTO!!!!


Screenshot_2016-02-05-10-57-07



放置



すこし眺めますと、先ほどの モガちゃんの場合 攻撃19 くらい くらってましたが


これで 1ですよ。 1dmg



これなら放置です

Screenshot_2016-02-05-10-57-42





さて放置していたのですが、

ちょっと 見てみましょう。

Screenshot_2016-02-05-11-04-08







ふーん。いけそうですね。



Screenshot_2016-02-05-11-04-30


このまま。
おお、これも いけそうですね。



















ちょっと まったぁー!!!!!




Screenshot_2016-02-05-11-05-52



これだ、ここが AUTOだと 弓や銃や杖 じゃないと
無理なのは。



1回だけ ストップ

Screenshot_2016-02-05-11-07-38



見てのと通り、砦の中にペルーンが入っちゃってるので
遠距離で1、2激で打ち抜くか 1ターンで、沈めないと

延々と回復して、無敵モードになっています。

Screenshot_2016-02-05-11-05-52



もっとも☆3 Lv40  の軍団ですから


トラップ しかけましょう。




数歩 引いて、ペルーンを
砦の外に誘い出します。



Screenshot_2016-02-05-11-07-20


その隙に、砦を落として、


Screenshot_2016-02-05-11-07-20


Screenshot_2016-02-05-11-16-56



AUTO再開。


あとは、かごめーーかごめーーぇ






クリアー!

Screenshot_2016-02-05-11-20-18


Screenshot_2016-02-05-11-20-23





どう?・・・・



普通


は? あんた 
いまさら、何いってんの? 
あたりまえでしょう。   そんなのぉ




ああああ、石を投げないでください。


すいません 涙目です。




3すくみを考えると、剣の☆3 Lv40 防御重視 か
または、遠距離で杖 ☆3 Lv40 防御重視の遠距離がいいのでしょうね?






さて、ラグラロクの集計が終わったかな????

それは、次回。





0 Comments

Add your comment