ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

平均30以下 と 平均15以下 は こんなかーーんじ

2016
05
平均30以下 と 平均15以下 は こんなかーーんじ


平均30以下なので、
シタ90 Lv1 を 4つ    これでしたまわりますので

Screenshot_2016-02-04-15-54-48


Screenshot_2016-02-04-15-55-01


Screenshot_2016-02-04-16-34-01





ほい、GET






平均 15以下

Screenshot_2016-02-04-16-34-23


Lv60
水着レーヴァテイン ほか Lv1 4体 で 下回りますから
AUTOで完了

Screenshot_2016-02-04-16-37-06


Screenshot_2016-02-04-17-11-31





という、楽をしすぎています。


つまり、ゲスト枠 フレンド枠に Lv90 の方 か Lv60の方がいれば

自軍は Lv1 を数分揃えておけばOK!

なきゃマナガシャでLv1 だして ゲスト枠
















だから・・・・投石 せんといてぇーー 涙目。






RANK UP

Screenshot_2016-02-04-19-41-12



バレンタインも11体集まったので


うーーん。バレンタインでるかな?
まず、ペルーンを育てなくてはいけないですよねー



ツイッターみてると
結構単発で出るとのことで、

バレンタインキャラ 増えないと クリアーできないのでは?
ってまーそこまで、クリアーを意識しなくてもいいのですが


とりあえず、3回だけ やってみて

だまされたつもりで、



騙されて見ましょう。



単発。



やっぱりねぇーー。 そうそう、世の中・・・・。
いつだってそうさ、
そうやって、枕を涙でぬらして

ソシャゲーを やってきたじゃないか

涙の数だけ 強くなれる とか いいましたよね

本当にそうだと思います

人は、ひと

自分は、自分なのです。


もう がしゃなんて しないなんてーー 言わないよぜーーえたいぃーー♪













1回目



Screenshot_2016-02-05-04-39-40




Screenshot_2016-02-05-04-43-49


Screenshot_2016-02-05-04-43-57





あ、枠がない
やべ、報酬うけとっちゃった。 武器のところにマナシードが・・・ はいった。
姫のところにパララ? とかが・・・

姫も武器も ちと 枠を先にあけよう。ガシャまわせん。








2回目

Screenshot_2016-02-05-04-40-16


Screenshot_2016-02-05-04-40-27


Screenshot_2016-02-05-04-40-33







3回目



Screenshot_2016-02-05-04-45-42


Screenshot_2016-02-05-04-45-54







すいません。


スマホ 
とりあげないでください。


悪いことは 
していません。

涙目















むふふ!


単発のほうが、でるじゃん!!!!!!


まーたまたま  ですが


このフォルカス 制服 さんの必殺技・・・・

発動すると、あんよ ふとももに お目目がいってしまうのは

わたしだけでしょうか

・・・・あ、そうですか


すいません。



実は、おっPa--i 星人では わたしゃないのです

むしろ、 絶対領域的な、ふともも・・・


ってなんのこっちゃい?



ひさびさにーーー!





CQN01Y6UAAA24u-



いわれそうですね。はい、自粛します。   

ってこれ なんのブログなんだろう?
謎だ?




さて、いつかは、ラグラロクのランキング結果がでるでしょう
1位とれていたら、虹5が1つ  あと 2月1日の大人の力で 20日目に虹5が1つ
ということですから 


どれに あてるべきか・・・・迷う。


単発で、フォルカスが 匠でれば 迷わず フォルカス

なのですが


手札:

剣:

Screenshot_2016-02-05-08-09-20


Screenshot_2016-02-05-08-09-36


Screenshot_2016-02-05-08-09-41






斧:


Screenshot_2016-02-05-08-09-56



Screenshot_2016-02-05-08-10-56


Screenshot_2016-02-05-08-11-17





槍:



Screenshot_2016-02-05-08-11-44



Screenshot_2016-02-05-08-11-55


Screenshot_2016-02-05-08-12-02



弓:

Screenshot_2016-02-05-08-12-12





銃:


Screenshot_2016-02-05-08-13-52



Screenshot_2016-02-05-08-14-44






杖:


Screenshot_2016-02-05-08-16-06


Screenshot_2016-02-05-08-16-24





1つわかったことがあります。

















育成しましょうよ。 放置すぎだよ・・・・

育ててから、考えよう

まずは、そこから



スタートラインにすら たっていないですね

(涙目)



今月は育成期間!となりました


せい きょう  いく!



ちゃう!!!


・・・・・。

そんなわたしは、いたってノーマルです。はい。




2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん ちわーーすぅ > マスタングさんこんにちは!(^^) こんにちは > バレンタインのイベントはあまり魅力ないのでペルーン適当にとって放置です。 まぁーそうなりますよね。 ちなみに ☆5 ☆4 ☆3  クリアーしました。 ☆3はポイントがありますね。 あとで書いてみます。 > > 凸する姫に悩んでますね。( ̄▽ ̄) > > そんなの決まってるじゃないですか! > > > シェキナーですよ!シェキナー!シェキナー一直線ですよ!Σ(゜Д゜) > > な~んにも悩むことなく、私ならシェキナーですけどねぇ… > ほら、誕生日も近いし(笑) あ、あ、、、汗 そーー そーですよねぇ そろそろ シェキナーさん☆6 きますかね? 順番的には芭蕉扇さん、シェキナーさん でしょうか?

2016/02/05 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) バレンタインのイベントはあまり魅力ないのでペルーン適当にとって放置です。 凸する姫に悩んでますね。( ̄▽ ̄) そんなの決まってるじゃないですか! シェキナーですよ!シェキナー!シェキナー一直線ですよ!Σ(゜Д゜) な~んにも悩むことなく、私ならシェキナーですけどねぇ… ほら、誕生日も近いし(笑)

2016/02/05 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment