ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

イナズマバレンタイン 平均45以下  上限45以下とはいってないよ。

2016
04
イナズマバレンタイン 平均45以下  上限45以下とはいってないよ。


適当に周回していたのですが
ふと思いました

っていまさらかい

ってかたがほとんどだと思いますが




これみてください


Screenshot_2016-02-04-13-21-32



平均45以下 でしょ?




上限が45以下とは書いてません。


Screenshot_2016-02-04-13-22-30


Screenshot_2016-02-04-13-22-38


で、編成して出動




あ、これだと 平均 45.5 ですね


じゃーこれなら
AUTOです。


Screenshot_2016-02-04-13-49-18



シタLv90 Lv1 Lv1  なら 平均30くらいですから


Screenshot_2016-02-04-13-49-27





やっぱりね。


Screenshot_2016-02-04-14-06-00




Screenshot_2016-02-04-14-06-18



もっといいかえれば、

自軍 Lv1 Lv1  フレンド枠(ゲスト枠) シタ90

でクリアー可能です。

メタルキーもらえまーーす。






って・・・・





そんなこと知ってるよ




石なげないでください



涙目




2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

ameさん ちわーーすぅ > マスタングさん、こんにちは。 > こんにちは > いや、わたくしは気付いておりませんでしたよ(*・ω・)ノΣ(゜ロ゜) > やっべ、どうやって編成組もうかなぁとか思ってましたwww > すいません。 あいかわらず・・・・楽をしようとすることに、全力を注いで・・・(笑) > 素晴らすぃぃぃ攻略記事です♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪ あざーーすぅ

2016/02/04 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 いや、わたくしは気付いておりませんでしたよ(*・ω・)ノΣ(゜ロ゜) やっべ、どうやって編成組もうかなぁとか思ってましたwww 素晴らすぃぃぃ攻略記事です♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

2016/02/04 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment